SSブログ

今日は

090508_1947~01.JPG画像-0102.jpg
いつもお世話になってるROLLの馬場さんが新オーナーとなる渋谷は青山にあるバー、MANXにみんなで行ってきました!
すごく雰囲気よくて美味しいお酒をいただいてきました。
サイコーだぜ!!
みなさんも渋谷に寄った際はぜひ!

写真はROLLのみっつくん!
看板息子だね!
ちなみにちらっと左隅に写ってるのはBAWDIESの看板息子MARCY!!

乾杯~!

気になった方はぜひ→MANX 0334097023
 JIM コメント(6) 

コメント 6

マッシュルーム

なかなか東京には行けないですが(;_;)、機会があったら是非行ってみます!

JIM君、飲み過ぎて某アイドルのようにならないように気をつけて楽しんで下さいね(笑)
by マッシュルーム (2009-05-08 23:14) 

えりか

東京は遠いですがいつか行ってみたいです~おっと未成年でした(T^T)
MARCYさん看板息子だったんですね笑
by えりか (2009-05-09 00:32) 

あき

是非機会があれば
行ってみたいですね(^ω^)
あと4年は行けないけどw
早く大人になりたいです[ひよこ][ぴかぴか(新しい)]
by あき (2009-05-09 02:55) 

オッパ

メチャクチャかっこいいですね♪ぜひ新メンバーに!MARCY危うし!(笑)
by オッパ (2009-05-09 05:49) 

あゆ

すごいおしゃれな雰囲気ですね(人´∇`)
ぜひ行ってみたい!!
東京は遠いですが(´;ω;`)
いつかぜったいっっ(∩∀`∩)

by あゆ (2009-05-09 13:59) 

めぐみ

[ハート]ヾ(≧ε≦)ノ[ハート]
 
Bar行きた~い!お酒飲みながら、踊りたい!← 
私はBawdies聴きながら、お酒飲んで狂いたいです(´・ω・`)♪
 
 
by めぐみ (2009-05-09 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。