SSブログ

渋谷タワーレコード!!

090509_2056~01_001.jpg画像-0098.jpg
今日は渋谷タワーレコードにてインストアライブでした!!
たくさんの人が来てくれて嬉しかったです。
ありがとう!!
楽しかった!!
そしてタワーレコード渋谷店のみなさま、ありがとうございました!!

いよいよ明日からTHIS IS MY STORY TOURがはじまります!!
みなさん参加準備は整ってますか!!??
行きますよ~全国中をパーティー会場にしてきます!!

初日の明日は千葉LOOK!!
待ってろよ~!!!!!
 JIM コメント(13) 
共通テーマ:moblog

コメント 13

マトイ

はい。準備万端です!!明日、楽しみにしてます(o^o^o)
by マトイ (2009-05-09 23:36) 

由莉


今日楽しかったです><

クアトロワンマン行きます!*

ありがとうございましたっ^ω^

by 由莉 (2009-05-09 23:57) 

さくら

さあ離島だから行けな
かった~[もうやだ~(悲しい顔)]絶対いつか
生で見に行きます[ハート][わーい(嬉しい顔)]
今日はお疲れ様でした
by さくら (2009-05-09 23:58) 

がつ


インストアライブ行きたかった
ですー(´;ω;`)


ツアー楽しみです★


by がつ (2009-05-09 23:59) 

クレ

もちろん準備万端でーす♪まぁ私が参加するのは来月なんですが;ライブの日を心待ちにしながら、仕事乗り切りますよー!
楽しみにしてます(*^∀^*)
by クレ (2009-05-10 00:20) 

あゆ

すごい!!なんかNUのタワレコとは雰囲気が全然違いますねっ(`∀´∩)

てゆうかROYさんの格好がめっちゃかわいい…(∩∀`∩)笑

準備はばんたんなんで早く来て下さーい♪

by あゆ (2009-05-10 00:21) 

しゅんぺー

準備万端です(^^ゞ

シャングリラまであと2ヶ月
なっ、長い…
by しゅんぺー (2009-05-10 02:55) 

エナン

昨日行った人、羨ましいー!!

うっわー!!ツアーもめちゃめちゃ楽しみ!!早くパーティー行きたいですっ!!!日付数えて楽しみにしてます!

関係ないですけど、Men's non-no 買いました!!
profileでJImさんがMARCYさんってことになっててビックリしましたー!!
by エナン (2009-05-10 07:55) 

えりか

準備万端です!
大阪で待ってます☆~
今日の千葉、頑張ってください!
by えりか (2009-05-10 08:35) 

ナナ

準備できました!!
早く早く~
もうちょっと先ですが、6月16日大分でお待ちしております!!
by ナナ (2009-05-10 13:17) 

マッシュルーム

準備万端どころか、楽しみすぎてヤバイです!

青森2か所参戦します♪
待ってますよ~!!!
by マッシュルーム (2009-05-10 14:37) 

K

昨日、インストアライブに行ってきました!!
BAWDIESのライブは初めてだったのですが、思ってた以上に良かったです!!
この先、7/11までライブはおあずけで寂しい限りです(涙)。


by K (2009-05-11 02:30) 

YOU

今さらですが…
インストア行きました☆
サイコーに楽しかったデス!
マーシーさんの髪型が爽やかになってぃて、ドキドキでした★★
もーちょぃ目が見えるとィィなぁ(笑)

ツアーも行きます(渋谷)
ツアー頑張って&楽しんでくださぁぃp(^^)q
by YOU (2009-05-12 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。