SSブログ

鬼玉!

Image076.jpg
さっきROYとゲスト参加させていただきました!
ちなみに、今日の『まる決』は…部屋のなかの虫は何故人間(ROY)にわざわざ向かってくるのか?虫は何を伝えたいのか?
でしたが、虫が伝えたかったのは、『お前が隠してるエロ本、母ちゃんにばれてるぞ』らしいです(笑)
説明下手ですいません…。とにかく楽しかったんで、今度は四人で行きたいですね!
 TAXMAN コメント(7) 
共通テーマ:moblog

コメント 7

はつみ

虫はそんなことを伝えてたんですねー(笑)
大仏の次はキョンシーですか!?
by はつみ (2009-05-13 07:34) 

マッシュルーム

大丈夫!
面白さ、ちゃんと伝わりましたよ(笑)

by マッシュルーム (2009-05-13 08:17) 

たたき

キョンシーや[exclamation×2]
by たたき (2009-05-13 11:32) 

もなみ

虫ってそ―ゆ―理由で人間のまわり飛ぶんですね!(笑)
by もなみ (2009-05-13 13:30) 

オッパ

又々、聴けませんでした(泣)TAXMAN!母ちゃんは何でも知っているのだっ!(笑)
by オッパ (2009-05-13 19:18) 

よしま

すごく私事ですが、NACK5はうちの地元のラジオ局です!
遂に来てくれたんですね!笑

なのに聞けませんでした。。。聞きたかった。。。
by よしま (2009-05-13 19:34) 

さくら

TAXMANさんの周りの虫も伝えたかったんぢゃないんですか?ヽ(´ー`)ノ(笑)
by さくら (2009-05-13 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。