SSブログ

スタジオ。。

09512_1232_Ed.JPG
『さぁ休憩終わりだ~!練習するぞー!!』の5秒前です!

そして『うるせぇ!もっと休ませろ!』の7秒前です……。

だって俺タバコ吸わねぇし…休憩いらねぇんだもんなぁ…。。
 ROY コメント(16) 
共通テーマ:moblog

コメント 16

☆深雪☆

ROY君はのどを休ませてください!
しかしMARCY君の腕がほそい・・・。
by ☆深雪☆ (2009-05-12 19:21) 

螺旋

時には休憩も必要ですよ(笑)

タバコは喉(体も)にあんまりよくないですけど…。

そういえば、ライブ行くことになりました!

浜松窓枠のライブです!


皆さんが出てくるの待って、サイン求めるかもしれませんが、その時はお願いします(笑)
by 螺旋 (2009-05-12 19:37) 

マッシュルーム

TAXMAN君は悟りを開こうとしてるのかな(笑)
ひっくり返ってるのはJIM君?

休憩時間、ROY君は水分補給しましょう!!


by マッシュルーム (2009-05-12 20:11) 

オッパ

そんじゃ~あたしは、Majiでkoiする5秒前…(笑)頑張って下さい!
by オッパ (2009-05-12 20:14) 

ちひろ

仏のTAXMAN(笑)
ROY君、喉を労わって下さいね!

ライヴ楽しみにしてます♪
練習頑張って下さい!

by ちひろ (2009-05-12 20:26) 

えりか

ROYさん!副流煙で受動喫煙に…!笑

息抜きしながらスタ練頑張って下さい!(^ω^)
土曜日が楽しみ☆~
by えりか (2009-05-12 20:45) 

あゃ

marcyスタンド出てますね!さすがです♪
by あゃ (2009-05-12 20:52) 

はつみ

左側の足が気になります(笑)
JIMさんかな!?
by はつみ (2009-05-12 20:53) 

なあ*

左から誰かの足が…笑←
by なあ* (2009-05-12 21:00) 

なつみ

タバコ吸わないんですか!!
喉に悪いですもんね(^ω^)

ROYさんは喉を休めてくださいね(●´ω`●)
練習頑張ってください!!


by なつみ (2009-05-12 21:10) 

しょうこ☆

悟りを開くTAXMAN(o ̄ー ̄o)!?

19日のLiveに参加します!
今から楽しみO(≧▽≦)O
by しょうこ☆ (2009-05-12 21:27) 

ぬー

ROYさん以外は、みなさん吸われるんですねー!
タバコはダメ、絶対!!(タバコ屋の孫が言うのもどうかと…)
by ぬー (2009-05-12 21:27) 

さくら

あの脚は…JIMさんですか?∩ω.^ROYさんは煙草お吸いにならないんですねっ(^∪^)
by さくら (2009-05-12 22:34) 

ストー

今ラジオ聞きましたょ(*´▽`*)[るんるん]今日も1日お疲れさまです[ぴかぴか(新しい)]ツアー楽しみです[ー(長音記号1)][目がハート]
by ストー (2009-05-12 23:10) 

あゆ

TAXMANさん…

浮いてる!?
by あゆ (2009-05-13 00:04) 

もなみ


ROYさん以外みんなお煙草吸われるんですねッ!!
健康には気をつけて下さいね★
by もなみ (2009-05-13 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。