SSブログ

バス停で

Photo052.jpg
よくそんな暑い所で、待ってられますね…
ちなみに僕は日陰に隠れてます!
 MARCY コメント(10) 
共通テーマ:moblog

コメント 10

華

MARCYさんの突き放した言い方が…w

それにしても、JIMさんポージングがきまってますねーw
評論家チック!
by 華 (2009-05-14 15:05) 

オッパ

バス待ちですか?THE BASUTEIS☆カッコイイ!!!
by オッパ (2009-05-14 16:15) 

Sally★

天気いいですね!暑さでダウンしないように気を付けて下さいね。
きっと私も日陰派です。
by Sally★ (2009-05-14 16:50) 

はつみ

今日とてもいい天気ですもんね!
バスを待ってる姿もステキですね(●´∀`●)
暑さに負けず頑張ってください!
by はつみ (2009-05-14 17:35) 

なつみのままちゃん

暑さを感じないCOOLさ!!!

かっこよすぎです・・・・    ほれてまう!

ていうか、、暑いんですか。。 札幌は11度でした。
どっかの峠で、雪ふったみたいですよ!
23日は晴れるといいですねぇ!

チケとれなかったんで、次回必ず行きます!
by なつみのままちゃん (2009-05-14 18:25) 

マッシュルーム

こんなにイケメンが揃ってるバス停、
見たことありません!!

バスに乗る用事なくても一緒に待ってたいです(笑)
by マッシュルーム (2009-05-14 18:27) 

なあ*

ROYくん★とJIMさん☆カメラ目線...笑 JIMさん☆のポーズがイカしてます!←
by なあ* (2009-05-14 18:46) 

ななし

日焼けしそうwww
by ななし (2009-05-14 18:56) 

あや

何か・・・MARCYさんらしくて、笑っちゃいました!
by あや (2009-05-14 22:33) 

さくら

MARCYさんっぽい[ハート](笑)
みなさんcoolだ
by さくら (2009-05-14 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。