SSブログ

anglasad!

画像-0104.jpg画像-0105.jpg
僕たちがいつもスーツを作ってもらっているブランド、anglasad!
昔から色々とお世話になっていて、私服でも愛用してます!!

実は今回、スーツの下に着る新しいシャツを頼んでいて、今日みんなで受け取りに行きました!!
ライブで見てのお楽しみということで写真は載っけません!!が、
かなりカッコいいです!!

ちなみに、僕JIMとTAXMANはついでに私服も買っちゃいました。

気になった方はぜひ!!

MItsuME/anglasad
http://www.mitsume.net
03-5768-0744
 JIM コメント(7) 
共通テーマ:moblog

コメント 7

はつみ

新しいシャツ早くライブでみたいです!!
楽しみにしてます★
by はつみ (2009-05-14 18:22) 

マッシュルーム

今度のライブでおNEWシャツ見れるでしょうか?
もちろん音楽聴きに行くんだけど、衣装も楽しみにしてます☆

自分の好きなお店行っちゃうと、どうしても買い物してしまいますよね!
by マッシュルーム (2009-05-14 18:24) 

なあ*

newてぃーしゃつ..LIVEのときに拝見させていただきます★ …JIMさん*僕の姉の彼氏に少し似てます…笑
by なあ* (2009-05-14 18:51) 

オッパ

↑↑↑見ました☆カッコイイ雪駄を発見!!!オシャレは足元から…
衣装もパーティの楽しみの一つですね^^
by オッパ (2009-05-14 20:45) 

エリ

わー!新しいシャツ気になります!!
ほんとかっこいいブランドですよねー
JIMさんとTAXMANの私服も気になります(^-^)
by エリ (2009-05-14 23:39) 

はと

1枚目の、ウィンドウに写り込んだジムくんがかわいー☆
by はと (2009-05-14 23:49) 

Sally★

どんなシャツなのか来月のライブが楽しみです(~▽~@)♪♪♪
JIM君が窓に映ってる!
by Sally★ (2009-05-15 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。