SSブログ

次週マリーズが来るぜ~!

090515_0111~01.JPG090515_0113~01.JPG
いやぁ~今日も無事ミュージックアップデート終了!!かな…。。
しかし今日のゲストは音楽の先輩でもありますが、リアルに学校の先輩でした…ので…なんだか妙な緊張感。。
写真1はユアソンのDVDで~す!マジ最高っ!DISK3で感動&感激のあまり夜中の3時半にJ×J×にメールして、相手にされず……。。
写真2は先ほどジムがblogにあげた、お店『MItsuME』にて僕らのスーツブランドanglasadとジュエリーブランドのLITAMUSCAの展示会がありま~す!
どちらもめちゃめちゃカッコイイです!興味があれば是非!5月19~22日、5月26~28日です!
あなたもBAWDYスーツ一着いかがですか?(笑)
 ROY コメント(8) 
共通テーマ:moblog

コメント 8

タンメン

ROYさん初めまして!
最近、スペシャでTHE BAWDIESを知ったタンメンですっ☆

ROYさんの歌声、外国人さんの様で渋くて(それなのに若々しくて)とてもカッコ良くて好きになりました(*^^*)

ミュージックアップデートもJ×J×さんとhirokoさんとの絡みがとても面白くて楽しみにしてます♪(録画もしてます!)

メールしたのに、無視されるのはちょっといじけますすよね…(;o;)(ROYさんの場合、時間帯が時間帯ですが(^o^)/(笑))

BAWDYスーツ良いですね、カッコいいです(^∀^)=b!
by タンメン (2009-05-15 07:12) 

はつみ

来週マリーズなんですかー!!
豪華すぎですね☆
楽しみです\(^O^)/
by はつみ (2009-05-15 07:30) 

えりか

マリーズ!なおさら見なくては!
斎藤さんも眠かったんですねきっと(^^)笑
てゆうかDVDそんなにいいんですかっ!欲しいなあ…

スーツも欲しいです☆笑
by えりか (2009-05-15 11:09) 

めぐみ

スーツ絶対合わないです…サイズが…(笑)(笑)
それよりもBAWDIESのマフラータオル欲しい…(笑)
(´;ω;`)(笑)
 
ロイさんってイジラレキャラ(笑)
by めぐみ (2009-05-15 13:11) 

オッパ

いゃ~ん(^^ゞスケベ~なスーツですか?(笑)ROYクンモデルでも食っていけそうです☆
by オッパ (2009-05-15 16:53) 

ことみ

BAWDYスーツ! いいね!
かっこよく着てみたいけど、女の人がかっこよくスーツ着こなすの、なかなかねぇ、むずかしいよねぇ。。。

スーツって、できたシワとか、着くずれしたよれ方とかで、その人の生活の様子が、見えてくる感じ、しません?

あ~ 一生懸命走りまわってるんだなぁとか、ビシッと決めてプレゼンとかしてたのかなぁ。。。とか。

洋服とかおしゃれって、その人ずばり! って感じします。
で、BAWDIESの格好よさも、ずばり! であってほしいなぁと思います。
by ことみ (2009-05-15 17:51) 

マッシュルーム

昨日は緊張してたんですね!
先輩達の勢いに押されてるのか、口数少ないな~って思ってたんですよ(笑)

グリーンTシャツ、買います!!
by マッシュルーム (2009-05-15 19:58) 

はっと

初めまして♪♪
最近スペシャで初めて聞いて知りました!!!
聴いた瞬間本当に引き込まれました!!!(*'o'*)
すっごく素敵でカッコイイです!!!!!
MUSIC UP DATEは録画していたのですがまだ見れてません!!(>_<)
今日家に帰ったら1番に見ます!!(*^_^*)
今1番深く知りたいバンドさんです♪♪
細身のスーツカッコカワイくて最高です♪♪
ライブにもいつか足を運べるようにします!!!
応援しています!!!!!!(*^_^*)
by はっと (2009-05-15 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。