SSブログ

ライター出来ました!

Image082.jpg
今日は郡山#9にてPARTYします!久しぶりの#9!しかもJUNKY HIPPY SHAKEの15周年も兼ねてるので、最高のPARTYになること間違いなしっすな!
さらに今日はNEWアイテムのライターが入荷しました~!形もデザインもカッコイイでしょ?
しかもタバコにすっぽり入るから、『私、ライターすぐ無くしちゃうの。』ってお悩みのアナタ!
こちらのライターなら無くす心配もございません!
お求めはライブ会場で!
 TAXMAN コメント(17) 
共通テーマ:moblog

コメント 17

のあ

むっちゃカッコええ☆★☆
自分タバコ吸わないけど欲しいっす!!
by のあ (2009-05-17 18:26) 

クレ

えええ!欲しいです♪
って煙草吸いませんけど…仏壇用にしましょうかね(笑)
by クレ (2009-05-17 19:07) 

さっこ

ライター、カッコいい!!欲しい!!あ、でも私、タバコ吸わないんだ…

昨日の雨の中のparty最高でした☆
by さっこ (2009-05-17 19:53) 

まゆ

素敵なライター!めちゃ欲しいけど吸わないです(´;ω;`)でも買っちゃおうかな♪笑
by まゆ (2009-05-17 20:01) 

マッシュルーム

どうしても前の方とコメントカブりますけど(笑)
かっこいい!!!
でも、タバコ吸わないんです・・・
でもでも、やっぱり欲しいです。
by マッシュルーム (2009-05-17 20:04) 

がつ


欲しーい(^O^)

未成年なのが残念;;(笑)

by がつ (2009-05-17 20:23) 

タンメン

BAWDIESライター、カッコいいというか、可愛いというか…!

そういえば、BAWDIESというとドーベルマンな雰囲気がぴったりですが、そうなった経緯は何なんでしょうか…(*・x・)?
by タンメン (2009-05-17 21:06) 

あちゃこ

こんばんは~♪大阪のあちゃこです。

昨日 野音いきましたょッ♪
ほんっっまにッ!!かっこよかったー(*>▽<*)ノ☆★☆
雨がちょうどひどかったけど そんなのどうでもいいくらい
楽しくてパーティでした☆ありがとう♪

ライターかわぃぃ!!シャングリラで買ぉーっと♪
今日も最高のパーティになりますように(*^人^*)。*☆

by あちゃこ (2009-05-17 21:43) 

you★

素敵なラィター( ´艸`)
煙草辞めたケドぉ香用に何個か買っちゃぃます♪
by you★ (2009-05-17 22:13) 

オッパ

ジャックすか?あたし…去年から禁煙してます!また吸いたくなっちゃうぢゃないっすかっ!!(-_-;
by オッパ (2009-05-17 22:18) 

めぐみ

ぎゃあああああ!!むっちゃ可愛い!!!
でも煙草とか吸わないしな…
可愛い~…欲しい~行けばよかった…
by めぐみ (2009-05-17 23:06) 

ジャック&スパロウ

ああぁ…。会場で買うものがどんどん増えてく~[あせあせ(飛び散る汗)]超かっこいい[exclamation×2]ちなみにジャックはグレートデンですよ[犬]
by ジャック&スパロウ (2009-05-17 23:20) 

けろけろ

イカすぜぃ~!!
うちも仏壇用にしましょうかね~。
(クレさんのコメに爆笑^^)。

ハイライトってのも渋いですね。
うちのじいちゃんも吸ってたよ~。
んでも、メンソールって・・・・、どうよ。
by けろけろ (2009-05-18 12:40) 

タンメン

はっ、グレートデンなんですか!! しかもジャックって言うんですねっ(^○^)/
勘違いしてました、ごめんなさい(>_<)(汗)
by タンメン (2009-05-18 19:59) 

r

ライターカッコ良いですね(^_^)
わたしライターすぐ無くしちゃうんで欲しいです(笑)
by r (2009-05-18 20:49) 

ハーベスト

ショートホープにも入るのかい?
by ハーベスト (2009-05-18 22:55) 

はと

これは・・・
すっぽり入るってよりも無理繰り入れとんね!!
by はと (2009-05-18 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。