SSブログ

郡山お疲れっす!

Image083.jpg
今日の郡山来てくれた方、ありがとう!で、ツアーと言えばやっぱ打ち上げっしょ!
つー訳で武藤さんとマーシーのドラマー2ショット激写しました!
とりあえず、マーシーが終始ガチガチです…(笑)
 TAXMAN コメント(10) 
共通テーマ:moblog

コメント 10

full

マーシー、緊張のあまりうなだれちゃってますね(苦笑)。

郡山のライブ行きました!
マリーズも武藤&ウエノさんも最高でしたが、やっぱりボゥディーズが一番楽しかったです。
終始笑顔で踊りまくりました(笑)。

次は仙台にてお待ちしてます!
by full (2009-05-18 02:10) 

せぃ

お疲れ様でした!!
とっても楽しませていただきました(●′艸`*)

なんてったって打ち上げ!!ww
また福島来てください\(^^)/
by せぃ (2009-05-18 02:46) 

ルーシー

郡山行けなかった泣
また来てくださいよ~お願い!
by ルーシー (2009-05-18 02:49) 

オッパ

カッチカチやね(^.^)とりあえずお疲れぃ!
by オッパ (2009-05-18 08:03) 

マッシュルーム

いよいよ北上して来ましたね!
21日、すーっごく楽しみにしてます♪

しかし、豪華な2ショットですね!
by マッシュルーム (2009-05-18 08:17) 

leslie

あれっ?MARCYの髪…あまりわかりましぇん…お疲れさまです♪
by leslie (2009-05-18 08:25) 

えりか

郡山お疲れ様です!

お二人の温度差が 笑
どこを見ているのMARCY…!!
by えりか (2009-05-18 11:39) 

隼

お疲れ様です^^
MARCYさん可愛い・・!
ご馳走様でしたv
by 隼 (2009-05-18 21:19) 

めぐみ

若干笑ってるところなんとも言えない…(笑)マーシー可愛いな(笑)女の子みたい(笑)
by めぐみ (2009-05-18 23:38) 

NO NAME

お疲れ様です!ライブ凄い楽しかったです(^o^)また郡山来てください!
マーシー可愛いです(=゜ω゜)
by NO NAME (2009-05-19 02:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。