SSブログ

宝くじ買わなきゃ!

Photo067.jpg
秋田で握手すると、宝くじが当たるという全国で6人しかいない、幸運の女神に出会いました!

握手した時に「当たりますように…」と言われました。
当たる気がします!
ちなみにタックスマンは、すぐにでも買いに行こうとしてました…さすがです…笑
 MARCY コメント(14) 
共通テーマ:moblog

コメント 14

も

TAXMAN流石です笑!
本当にあたるといいですね★
by も (2009-05-20 11:29) 

エナン

うらやましいっ!!!
すぐ行動は大切ですよねっ!!!!
by エナン (2009-05-20 11:30) 

しょうこ☆

お金にはキビシいTAXMAN(笑)
当たったら…やっぱり独り占め?
by しょうこ☆ (2009-05-20 12:47) 

もなみ

さすがTAXMANさんですね(≧∇≦)笑
宝くじとか当たってみたいです!!
MARCYさんは買わないんですか?
by もなみ (2009-05-20 13:42) 

ちひろ

あれ?青森にも幸運の女神いましたよ!
6人のうちの1人だったのか!
握手すれば良かったなぁ(笑)
by ちひろ (2009-05-20 15:19) 

you★

ぢゃー今日メンバーさんと握手出来たら…少し当たるパワー分けて下さぃ(´∀`)(笑)
by you★ (2009-05-20 15:37) 

オッパ

ぼぉでぇ~ずさ~ん☆鼻の下が伸びてますよ~(笑)

by オッパ (2009-05-20 16:00) 

なんにょ▽・3・▽

TAXMANさすがっっ!!
当たったら早速貯金ですか▽\v\▽??

by なんにょ▽・3・▽ (2009-05-20 19:09) 

千晶

当たるといいですね~(`・ω・´)
私は宝くじとは無縁です;笑
by 千晶 (2009-05-20 19:23) 

マッシュルーム

TAXMAN君、すっかりMONEYキャラが定着したようですね。
っていうか、キャラじゃなくて本物でしたか(笑)
by マッシュルーム (2009-05-20 19:41) 

あき

うぉー、そんな人がいるんですか
会ってみたい[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]そして宝くじを
ぜひ買いたいもんですね[ひよこ]
TAXMANさん買って当たったら
おしえてくださいねー(笑)
by あき (2009-05-20 20:33) 

まゆ

宝くじ当たったらわけてくださーい(´ω`)[黒ハート]
by まゆ (2009-05-20 22:36) 

なつみ

おぉっ すごい(゚Д゚)!!!
そんな女神がっっ
女神なのにバスガイドさんみたいな服着とるけど・・←

じゃあ私からも!!笑  当たりますように(●´ω`●)




by なつみ (2009-05-21 00:11) 

えりか

TAXMANさん、グッドラックです!!
当たるといいですね(^^)
でもそういうときに限ってあとでなんとなく買った人が当たったり…笑
by えりか (2009-05-21 03:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。