SSブログ

きりたんぽ~

Image085.jpg
今日のSWINDLE来てくれたみなさん、ありがとうございました!
今夜も最高のROCK'N'ROLL PARTYになりました!

祭の後も、祭です!きりたんぽも稲庭うどんも最高だぜ~!

明日は盛岡行くんでお楽しみに!
 TAXMAN コメント(20) 
共通テーマ:moblog

コメント 20

ちぃ

皆さん楽しそうですね♪
今か未だかと大阪で待ってます!
楽しみにしてますよ~

by ちぃ (2009-05-20 01:11) 

you★

盛岡でぉ待ちしてます(´∀`)♪♪
by you★ (2009-05-20 01:16) 

ネコT

お疲れ様でした~!!!
LIVE初参戦☆楽しかった~(≧ω≦。)

“第二のふるさと”にまた必ず来てくださいね~!

by ネコT (2009-05-20 01:37) 

kumi

今日はすごく楽しかったです!素敵な時間をありがとうございました♪1番チケットは大事に保存します!家宝にします^^笑。そしてTAXMANさんに惚れてしまいそうです(*´艸`)…大好きです[黒ハート]お体には十分気をつけて、残りのツアーを頑張って乗り切って下さいね。今日は本当にありがとうございました^^
by kumi (2009-05-20 01:55) 

なつ

めっちゃ楽しそうですね~
JIMさんの笑顔が物語ってます!!
きりたんぽいいなぁ(´∀`)
by なつ (2009-05-20 01:56) 

Riv

秋田、最高でした☆
オニューのシャツもお似合いでしたよ('-^*)ok
今度は是非、山形へ!!
by Riv (2009-05-20 02:23) 

めぐみ

超楽しそう(笑)
むっちゃ良い笑顔(笑)
 
酒飲みてぇ~(笑)
それにしても半袖って…(笑)…若い…(笑)
by めぐみ (2009-05-20 02:41) 

えりか

腕しっろ!(゚Д゚)
美白、羨ましい限りです…。

きりたんぽかあーいいですね~!
東北行脚がんばってくださいっ!
by えりか (2009-05-20 04:30) 

がつ


仙台も近いのに、まだまだ日にちは遠い(´・ω・`)

by がつ (2009-05-20 06:14) 

はつみ

お疲れ様です。
すごく楽しそうですね!
稲庭うどんおいしいですよね。
by はつみ (2009-05-20 06:37) 

ゆき

ライブ行きました!★
ほんとに楽しかった
です(´pωq`)
汗だくでした\(^^)/笑
最高のロックパーティー
ありがとうございました!!
また来て下さいね(*^^*)
by ゆき (2009-05-20 06:51) 

れの

まじ最高のrock'n'roll partyでした!!!
いい汗かいた~(^∀^;;)V
今日また盛岡参戦しますんでめちゃ楽しみです!!
by れの (2009-05-20 07:03) 

鮎川

お疲れ様です☆

盛岡の日記のタイトルは是非「冷麺」でお願いします(笑)
by 鮎川 (2009-05-20 07:49) 

えり☆

最高のROCK’NROLL PARTY、ありがとうございました! 
by えり☆ (2009-05-20 09:00) 

和香

今日の盛岡は良いお天気です(^-^)LIVE楽しみにしてま~す♪
by 和香 (2009-05-20 10:22) 

ケタ 66

大盛況でしたね!YOU GOTTA DANCEで火がつきました!TAXMAN君のヘアスタイル似合ってました&SO LONG SO LONG良いですね☆
またROCK DANCEしたい!!
by ケタ 66 (2009-05-20 10:28) 

オッパ

TAXMANルービー浴びちゃってください!かれおつで~す!!!
by オッパ (2009-05-20 14:41) 

あやか


昨日JIMさん側の最前列にいましたチビです!

JIMさんベタベタ触ってすみませんでした←

ROYさん握手してくれて有難うございました!

最高の夜を有難うございました!
首ふりすぎて筋肉痛です。
by あやか (2009-05-20 18:41) 

けよ

昨日はとっても楽しかったです!!(^ω^*)
最高のROCK'N'ROLL PARTYでした!(*´ω`*)
本当に楽しい時間をありがとうございました!\(^^)/

by けよ (2009-05-20 21:38) 

K☆

実家のある秋田でライブ見たかったです(>_<)。
SWINDLEには何度か行ったことがあるのでなつかしい~。
うぅっ、7/11までおあずけなのはツライです(涙)。

by K☆ (2009-05-20 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。