SSブログ

ちょっと、ちょっと!

Image089.jpg
さっきのオレの写真はねぇだろ!ROY!
そんな目で見たって許しませんよ!
 TAXMAN コメント(8) 
共通テーマ:moblog

コメント 8

はっち

どこなんですかーーw

目が哀しげ!!
by はっち (2009-05-26 14:41) 

オッパ

いやいや前の、いいショットでしたよ~
そば食ってるTAXMANなんて、そう見られるモンじゃないですから…って、、「ボク~!クックがぬれちゃうわよ~」(笑)
by オッパ (2009-05-26 15:53) 

ちひろ

ROYくん…(笑)
確かにTAXMANの顔白すぎだよね!
もうちょっと男前に撮ってあげて下さい!頑張って!(笑)
by ちひろ (2009-05-26 16:21) 

綾

えー
私は好きですよ。
涼しげな眼差しで(笑)
by 綾 (2009-05-26 18:32) 

マッシュルーム

TAXMAN君、顔がやたら白くても、男前には変わりなかったですよ(笑)

っていうかROY君はどこに立ってるんですか?
水の上に浮いてるみたい・・・

by マッシュルーム (2009-05-26 19:30) 

けろけろ

ROYくん、なんか足湯みたいだ^^。
by けろけろ (2009-05-26 20:19) 

ありさ

ROYさん、水面の上に立ってるんですか(?o?)←
すごいですねっ><☆!!
TAXMANさんの写真…確かにもうちょっといいの撮れたかもね^^;
でも、あのショットも全然良かったですよ♪←
たくさん更新してくれて嬉しいです(*^^*)♪
by ありさ (2009-05-26 22:30) 

まゆ

ROYくん格好良い∩^ω^∩♪
by まゆ (2009-05-26 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。