SSブログ

下道パワー!

090526_1443~01_Ed.JPG
うひょー!日本海っ!どうだいっ!これは下道ならではのナイス寄り道でしょ~!ちなみに、ここは秋田県仁賀保です!さぁそっちはどうでしょう?JIM君。。
 ROY コメント(10) 
共通テーマ:moblog

コメント 10

moe

ROYさん許してもらえてよかった☆笑
秋田いいですよね\(^^)/
いぶりがっこってゆ─秋田の漬物おいしいですよ(@゚ω゚@)
by moe (2009-05-26 15:06) 

しょうこ☆

に、仁賀保?!
写真見る限り、まるでカップルじゃないですか(笑)
by しょうこ☆ (2009-05-26 15:42) 

あき

景色めっちゃ綺麗ですね!!!

なんだかカップルが
おいかけっこしてるように
みえなくもないですね……(笑)
by あき (2009-05-26 16:13) 

ちひろ

わー!!!最高ですねー!!!
キレイな海(^0^)
こっちもキレイな太平洋ですよ~♪
by ちひろ (2009-05-26 16:27) 

えり☆

秋田に住んでますが仁賀保、行ったことないんですよね・・・

写真、すごくキレイですね☆

ナイス寄り道!
by えり☆ (2009-05-26 18:30) 

れの

仁賀保いいですよねー☆海サイコー(^o^)!!
東北の道の駅ではぜひソフトクリーム食べくらべしてください♪
by れの (2009-05-26 19:18) 

マッシュルーム

下道チームは、なんかいい雰囲気ですね~。
お天気もいいし、楽しそう!!

シルエットがステキ☆
by マッシュルーム (2009-05-26 19:32) 

けろけろ

某〇テレの、ソーラーカーの旅を思い出してました~。
今はどこあたりを走ってるのかしら。
by けろけろ (2009-05-26 20:22) 

ありさ

最初の「うひょー!」っていうROYさんのコメントがこっちにまで楽しさが伝わってくるので、私もちょっとテンション上がりました^^v↑↑
私も海行きたいなぁ~・v・*
うらやましいっ☆

by ありさ (2009-05-26 22:47) 

彩香

秋田いたんですか-!!!


昨日は天気よくって
海きれいだっただろうな[ぴかぴか(新しい)]

また秋田きてくださいね[ぴかぴか(新しい)]
by 彩香 (2009-05-27 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。