SSブログ

交換日記2

090526_1602~01.JPG090526_1627~01.JPG
相変わらずこっちは天気も良いし景色も良いし満喫だぁ~……ん?お前…大人しいと思ったら…寝てやがるな…。。
しかもさっき『景色凄いぞ~』って話しかけたら、目を閉じたまま『おっ凄げぇ』って言いやがった!
よし!後で海水をかけよう!
 ROY コメント(9) 
共通テーマ:moblog

コメント 9

ami

>よし!後で海水をかけよう!

海水ですか?!
ROYくん ?
思わず大爆笑していしました^^



by ami (2009-05-26 16:46) 

オッパ

いたずらっ子ROYクン、まぢでやっちゃいそうだから笑えるぅ
その帽子で汲んでちょ。。
by オッパ (2009-05-26 16:56) 

はっと

この交換日記風なブログむっちゃおもしろいですー!!!!(*^_^*)

移動大変やと思いますが、楽しんでくださーい♪♪(*^_^*)
by はっと (2009-05-26 17:32) 

えり☆

寝ていてもさすが、カッコイイです☆!
by えり☆ (2009-05-26 18:24) 

マッシュルーム

綺麗な空ですね~!

TAXMAN君の帽子とって、寝顔見たいな。

目を閉じたまま返事って、それはROY君カチンときますよね!
ROY君は元気ですね!!


by マッシュルーム (2009-05-26 19:41) 

エリ

TAXMAN面白い!
目を閉じててもきっと見えたんですね笑
しかし、かっこいいです・・
by エリ (2009-05-26 22:13) 

まゆ

目を閉じたまま言うなんて横着ですね(笑)この交換日記読んでてめちゃ楽しいです[揺れるハート]
by まゆ (2009-05-26 23:55) 

リンゴオーレ

あはは。さすがTAX^^
目閉じてても見えてそう。
by リンゴオーレ (2009-05-27 07:15) 

あき

なんかその寝方かっこいいですねー(笑)
by あき (2009-05-27 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。