SSブログ

交換日記3

Photo082.jpg
こっちも、さっきまで、後ろでギターをかき鳴らして、いた奴が寝ました!
お前のギターがうるさくて寝れなかったのにっ!

よし次の休憩の時に、置いていこう。
 MARCY コメント(9) 
共通テーマ:moblog

コメント 9

オッパ

MARCY今だっ!!!サングラスに垂れ目を書こう!!!!!
って、、変わらないか…(笑)

by オッパ (2009-05-26 17:06) 

はっと

本当に2つにわかれていても同じ現象が起きているとかおもしろ過ぎますー!!!!(*^_^*)笑笑

そして何よりカワイらしいです♪♪(*^_^*)
by はっと (2009-05-26 17:35) 

はっち

寝方がキマッてますなーw


by はっち (2009-05-26 17:43) 

隼

二人ともいたずら好きですね~(´∀`)
交換日記はどこまで続くのかわくわくしながらブログチェックしてます・・!

MARCYくんもROYくんも休めるときに休んでおいたほうがいいですよ~^^
by 隼 (2009-05-26 17:47) 

はつみ

みなさんのやりとり楽しいです(笑)
仲良しですねー!!
by はつみ (2009-05-26 19:06) 

タンメン

海水かけられるのと、置いてきぼりと…(笑)。 TAXMANさんは別として、JIMさんは許してあげて下さい(^-^)/

例え海水かけられてもTAXMANさんは情熱で海水を乾かし、塩を生み出せる!……はず^ω^;
by タンメン (2009-05-26 19:37) 

マッシュルーム

ウフフ!JIM君かわいい。
これでMARCY君も寝れたかな?

どちらのチームも仲睦まじくて微笑ましいですね!
by マッシュルーム (2009-05-26 19:46) 

NO NAME

気持ちよさそうに寝てらっしゃるJIMさん!
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます~!
私の先輩と同じ誕生日で倍めでたいです!!(^^)
セレブな一日楽しんでらっしゃるでしょうか?笑

これからも素敵な笑顔と素敵なギターで魅せてくださいね!!
by NO NAME (2009-05-26 20:03) 

彩香


寝てる姿も素敵ですww

by 彩香 (2009-05-27 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。