SSブログ

富山ブラック

Image091.jpg
今日来てくれた皆さん、ありがとうございます!
今夜も最高のROCK'N'ROLL PARTYでした!
明日は是非とも噂の富山ブラックを食べたいもんですな。
一体どんな味なんだろう?ブラック・ミュージックがルーツの僕ら的には食べとかないとね(笑)
情報求む!!
 TAXMAN コメント(15) 
共通テーマ:moblog

コメント 15

とも

お疲れ様ですっ(^q^)
あたしも広島でpartyに参加します!!
楽しみすぎてやばいです★
体調崩さないように
頑張ってください;)☆
by とも (2009-05-28 06:58) 

けろけろ

昨日は週のど真ん中にして、とてもとても濃ーーー厚ーーー!!!なステージでしたね。何度も飛ばされそうになって、次までには足腰を鍛えておかねばと思いましたよ~。へへへ。

ブラックミュージックなので富山ブラックとはうまいこと言いますね~。座布団1枚。
初めてのヒトには、かなり衝撃的なラーメンです。覚悟しとかれま。肉体労働で大量に失われた塩分を補うために、あのスープが出来たそうです。ちなみに、具とスープをよく混ぜて食べるとマイルドになるそうですよ
と言っときながら、私は食べたことないんです(汗汗)。富山にヨメにきて十ウン年になるのに~。ハハハ。
by けろけろ (2009-05-28 07:09) 

38zk

昨日はお疲れ様でした!ほんまに最高のROCK'N'-ROLL PARTYでした!アラフォー夫婦で楽しませて貰いました(笑)

それとレコードにサインしてもらいありがとうございます!


さて富山ブラックですが、富山市内の¨大喜¨というお店が有名です。かなりしょっぱいので疲れてる時にはいいですよ。

また高岡に来て下さいね!
by 38zk (2009-05-28 07:13) 

もなみ

お疲れ様でした!!昨日も楽しかったんだろうな~★私は7/3の名古屋でPARTYに参加します(ω)/むっちゃ楽しみです!!
by もなみ (2009-05-28 12:03) 

MiE

昨日のパーティー、参加させていただきました!
めちゃくちゃ楽しかったです♪
あんなに踊れるなんて!
絶対また高岡に来てください☆
本当にありがとう!!

今頃富山ブラック食べてますか?
他の方も書いておられる通り、かなりしょっぱいので苦手な人も多いです…
私も苦手なんで、好きか嫌いか遠慮なしでまた教えて下さいね(笑)
by MiE (2009-05-28 12:25) 

マッシュルーム

富山ブラックって、なんかハードボイルドな感じのネーミングで
カッコイイですね。
どんな食べ物なんだろう・・・

気になるので、食べれたら教えてくださいね!!
by マッシュルーム (2009-05-28 12:31) 

あゆ

おつかれさまです[黒ハート]

富山ブラックですかー!!

何の名前なんやろ??

気になりますねっ(∩∀`∩)

by あゆ (2009-05-28 13:44) 

えりか

PARTYお疲れ様です~!

富山ブラック笑
初めて聞きました!
ラーメンなんですねぇ(^o^)
食されましたらぜひ感想お願いします!
by えりか (2009-05-28 13:51) 

けい

すきまに写ってるのはマーシーさん?
by けい (2009-05-28 14:21) 

まゆ

富山ブラックてなんか気になる名前ですねぇ~(笑)わかったら報告お願いしますヾ(´`)ノ♪
by まゆ (2009-05-28 18:39) 

めぐみ

 
写真のJimさんにトキメキメモリアル!!!xD wwww
 
ブラックミュージックとロックンロールはどこか通じてますしね!ブラックミュージック私も好きです♪詳しくないけどソウルフルで大好き[ハート][ハート][ハート][ハート]
by めぐみ (2009-05-28 19:23) 

μ

初カキコです!!

高岡おつかれさまです。。。
客席で2列目か3列目くらいにいたんですけど、暑いし足踏まれるし、誰かのエルボーくらったり、体当たりされたりとにかく大変でした(~ ~;)

でもめっちゃ楽しかったです!!
あんなにロックンロールできると思ってなかったです笑
また是非富山・高岡にきてくださいね☆

じつは私あのホール初めてでした汗
富山のソウルパワーかマイロなら有名なんですけどね。。。


富山ブラックはご飯がないと食べれないですよ。
マジでしょっぱいんで。。。
by μ (2009-05-28 21:21) 

ニイナ

大喜が美味しいらしいですよ(^o^)ご飯がないと食べれないんだそうな(~o~)
by ニイナ (2009-05-29 02:29) 

さき:)

写真の左の方が、ちょっとだけ忌野清志郎さんかと思いました(゚_゚)ずっと夢見させて…もらいに、6/6豊橋楽しみにしてます☆栄スプリング行きたいなぁ[冷や汗2]
by さき:) (2009-05-29 09:22) 

越GO♪

富山ブラックとは。。黒胡椒と生醤油の真っ黒な色のラーメンです。私は昔に大喜というラーメン屋に(新潟)に勤めていました。食べ初めは激しょっぱさに驚き、たじろぎますが。。三回目くらいからは中毒になりますよ(´∀`)(笑)

てか、昨日の新潟のライブでボーディーズのはち切れんばかりの若い勢いを体感できました♪

36の身体で二時間弱前列真ん中で耐え抜きました(笑)某ミッシェル(笑)のライブで鍛練してはずとタカをくくっていましたが。。おそるべし!…ボーディーズに脱帽です☆追伸。。ほんと新潟は観光するとこが無い県なんです(泣)これに懲りずにまたバシバシパーティーしに来て下さい♪
by 越GO♪ (2009-06-28 04:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。