SSブログ

金沢満喫中!

Image096.jpg090529_1707~01_Ed.JPG
昨日も最高のROCK'N'ROLLPARTYだったぜ!来てくれた人、ありがとう!!
今日はオフだったんで、21世紀美術館に行ってきました~。マーシーとうりふたつの像があったんで一緒に写真撮りました(笑)似てるでしょ?
 TAXMAN コメント(24) 
共通テーマ:moblog

コメント 24

千晶

似てますねー(^p^)
剣の代わりにペットボトルてとこがまたいいです:-)笑
by 千晶 (2009-05-29 20:14) 

あつこ

21世紀美術館行ったんですね^^
私も今度行ってマーシ像探してこようかな:-D笑
昨日のPARTYには参加できなかったので、また金沢きてください!!!!
by あつこ (2009-05-29 20:27) 

マッシュルーム

シルエットとか髪形とか激似!!
MARCY君のポーズも完璧!!
よく発見しましたね~(笑)

メンバーの4ショットも、めっちゃ決まっててカッコイイです☆
by マッシュルーム (2009-05-29 20:36) 

オッパ

何してもカッコイイです(*^^*)そんな便座みたいなもんでもサマになる!THE BENZAS(笑)
by オッパ (2009-05-29 20:55) 

大ファン


似すぎてて
引きましたw


そして
二つ目の写真が
さいこーでした
by 大ファン (2009-05-29 20:58) 

なおこ

似すぎ!!
by なおこ (2009-05-29 21:03) 

えりか

…似すぎです!!(゚゚)
何気にポーズも上手いし…笑
by えりか (2009-05-29 21:17) 

チサト

似てますwwMARCY像見に行きたいです(^p^)そして2枚目の写真かっこよすぎます!
by チサト (2009-05-29 21:55) 

えり

めっちゃ似てますね!
シルエットにしたら見分けつきません笑
2枚目は満喫してる感じがすごく伝わってきます!
by えり (2009-05-29 21:55) 

しょうこ☆

いつの間にモデルになってたんですか?!
思わず笑っちゃいました(´∀⊂)

急きょな感じのマントもいいっす!!笑
by しょうこ☆ (2009-05-29 21:57) 

ai

21世紀美術館いいですよねー
私もう今月2回行ってます!
シンセと連動した卓球とか、グリップを握ると心拍のリズムが白熱球の光に転換されるの、やってみられましたか?

マーシー君似の像、どこにあるんだろう。
今度探してきまーす♪
by ai (2009-05-29 22:07) 

you★

ぉーMARCYカッコイィ( ´艸`)
THE BAWDIESゎ自然も似合ぅね(´∀`)♪♪
by you★ (2009-05-29 22:24) 

CANDY

MARCY君シャキーンですね∩( ^ω^)∩

なんかメンバーみんながライブ楽しんでるのが伝わってきます!
残りもバリバリがんばってください∩( ^ω^)∩



by CANDY (2009-05-29 22:44) 

hot-orange

金沢で、美味しい物食べましたか?
昨日のロックンロールパーティ行きました♪
とってもカッコヨカッタです☆
是非また来てくださいネ!
ありがとうございました♡
by hot-orange (2009-05-29 22:54) 

☆深雪☆

昨日はお疲れ様でした!!!
初BAWDIESやったんですけどめっさ楽しかったです☆
道に迷って出て来た所で横断歩道を渡るMARCY君を
電信柱の影から待ち伏せするTAXMAN君とか見たし
足がつってコケてる所をTAXMAN君に見られたりと
TAXMAN君日和でしたw
今日、打ち合わせさえなければ代休を取って金沢に
残って21世紀美術館と宇宙軒に行くつもりやったから
ホントに残念です・・・。
泣く泣く車ぶっ飛ばして福井まで帰りました(T-T)
また近くに来てくださいね☆



by ☆深雪☆ (2009-05-29 23:03) 

はっと

そっくりー(*'o'*)
似過ぎでおもしろ過ぎます!!!o(^o^)o笑
それにそれに4人のショットカッコ良くて素敵過ぎますー(*^_^*)
by はっと (2009-05-30 00:16) 

彩香


似すぎ!!


髪型とかシルエットとか
まんまです!!

4人揃った写真いいですね(*´艸`)
by 彩香 (2009-05-30 01:45) 

ニイナ

思った以上に似ててびっくりしました゜゜MARCYかっこいいw
by ニイナ (2009-05-30 02:03) 

えぼし

かなり似てる‥そして、かなりキマッてますね(^^)!かっこいいw
by えぼし (2009-05-30 10:19) 

moe

MARCYさんかっこいい!!☆
あと昨日SLSの2日目当選しました♪
生でBAWDIES観れるの楽しみすぎます!
by moe (2009-05-30 11:31) 

あゆ

いいなー!!

21世紀美術館行ってみたい…

そしてMARCYさんそっくりですねっ(∩∀`∩)


by あゆ (2009-05-30 14:39) 

けろけろ

21世紀美術館ということは、あのプールにも入ったのかしら(^^)。
それから、オッパさんのコメント、いつも笑えます~。
by けろけろ (2009-05-30 16:48) 

まゆ

マーシー超かわゆです[黒ハート]
by まゆ (2009-05-30 22:01) 

めぐみ

……(笑)
Marcy意外とノリノリ(笑)
by めぐみ (2009-05-31 03:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。