SSブログ

今日のパーティー会場!

090530_1446~01.JPGPhoto093.JPG
岐阜に到着しました~!
昨日は存分に金沢を満喫いたしました!昼に行ったレコード屋レコードジャングルでは気が付いたら2時間経過してました……。。
そして今回金沢の最後には、朝からチャンピオンカレーを頂きました!
ありがとう金沢!
さぁ今日はどこに行こうか!
そういえばタックスが朝5時くらいに、眠りながら歌っていた曲は新曲でしょうか?
完全に演歌でしたけど新曲でしょうか……。。
 ROY コメント(16) 
共通テーマ:moblog

コメント 16

なか

チャンピオンカレー!
…強そう^ω^
演歌とか新しい!´`
是非新曲に…!笑
by なか (2009-05-30 15:16) 

マッシュルーム

TAXMAN君の寝歌は演歌!
BAWDIESの路線がそちらに行かない事を祈ります(笑)

気になったんですけど、一緒の部屋で寝てるんですか!?
by マッシュルーム (2009-05-30 15:31) 

彩香


一緒に寝てるんですか? 笑

寝歌が聞こえる環境て…ww


新しいCD出す際は是非オマケトラックでその演歌お願いします!
by 彩香 (2009-05-30 16:35) 

けろけろ

レコードといえば・・・、金工大にも行ってみりゃあよかったがに~~。一般開放もされているレコードコレクションが圧巻らしいですよ。次回は是非!!
by けろけろ (2009-05-30 16:51) 

べ

チャンピオンカレー・・・・チャンカレ。
マヨネーズはかけましたか?
by べ (2009-05-30 17:29) 

えり☆

演歌・・・新しいですね笑

でも寝てるときに歌うなんて、可愛らしいです^^☆
by えり☆ (2009-05-30 17:39) 

you★

寝歌が演歌とか…TAXMANシブィすねー( ̄∀ ̄)♪www
聴ぃてみたぃですwww
by you★ (2009-05-30 19:49) 

まゆ

新曲が演歌かあー(´~` )どんな感じになるのかな?(笑)なんて(゚ーq`)
by まゆ (2009-05-30 22:08) 

えこ

その新曲楽しみにしたいと思います♪笑

またパーティ楽しみにしてます☆
参加できて本当に本当に楽しかったです♪
ROYさんのMU中継も最高でした!!
これからも応援してます★
by えこ (2009-05-30 22:52) 

たおる

CLUB ROOTS!
最高楽しかったです!
初Partyありがとうございました~。カッコ良すぎです。明日のSAKAE SP-RINGにいけないのが悔しいですわ~。
本当もっと踊りたい。
by たおる (2009-05-31 00:11) 

ニイナ

TAXMANの新曲楽しみにしてます(^p^)w
by ニイナ (2009-05-31 00:39) 

こずえもん

BAWDIESがUKから日本に?!ビッグニュースやぁ(笑)明日は名古屋ですね♪行きたかったなぁ・・・サカスプ・・・残念!また明日の更新楽しみにしてます*゚
by こずえもん (2009-05-31 00:49) 

あき

TAXMANくん寝ながら
演歌とはやり手ですね。笑
夢の中で演歌liveでも
してたんでしょうか・・・
by あき (2009-05-31 01:28) 

see jet mandy

see jet mandyというバンドの大友侑というものですが、
突然ですいませんが
ぜひthe bawdiesさんの方々となにかの機会にイベント等で
ご一緒させていただきたいなと思いまして書き込みさせていただきました!!
僕らは下北沢は屋根裏というライブハウスを中心に活動しているのですが、今日ではトリをつとめさせてもらえるほどになりました。
you tubeにも曲の方がのっているのでぜひ一度きてみてください!
6/8に下北沢の屋根裏でトリとしてギグをおこなうので
ぜひ一度おこしください!!
7/2にも同場所でやるのでおねがいいたします!
メンバー全員19歳です。
by see jet mandy (2009-05-31 02:09) 

iki

岐阜での楽しいパーティーありがとうございました!!
岐阜ではどこか行かれましたか?岐阜にも良い場所、美味しいお店いっぱいありますよー情報提供したいくらいです。明日名古屋行く前に是非岐阜でごはん食べてったりして下さいねー!
by [黒ハート]iki (2009-05-31 02:36) 

あつこ

TAXMANさん…やっぱりただ者ではないですね!!笑
朝からカレーもBAWDIESのパワーを感じました:-D

レコード屋は私も知らなかったので機会があれば行ってみます(^O^)/
by あつこ (2009-05-31 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。