SSブログ

初体験

Photo095.jpg
噂には聞いていたハーゲンダッツドルチェを初体験!
フタ開けたら、思わず「スゲーっ!!」って叫んでしまった…

噂通り美味でした!
 MARCY コメント(27) 
共通テーマ:moblog

コメント 27

スーサン

私もまだ食べたことないのですが、
お味はいかがでしたか?
おなか壊さないようにしてください。
私、明日高崎行くはずだったのに、仕事でどうしても
いけなくなってしまった。
ショック~~~~~~~
でも、東京から、仙台のに行くことにしました。
ご報告まで。
明日、盛り上げてきちゃってくださいね。
まじ、行きたかった~
by スーサン (2009-06-04 00:40) 

えこ

ほんとだ!特に右側のソースにそそられます♪
今度、自分も初体験してみたいと思います★
by えこ (2009-06-04 00:57) 

彩香

食べたことないです(゚∀゚)

おいしそ…
今度買ってみようかなw


なんかアイス食べてほっこりしてるMARCYサンを想像しちゃいました♪

by 彩香 (2009-06-04 01:07) 

mocha

Marcyさん甘いもの好きなんですね[黒ハート]

わたしはティラミス派です[るんるん]

ツアー後半戦頑張ってください[ぴかぴか(新しい)]

6日の豊橋のライブたのしみにしています[目がハート]

by mocha (2009-06-04 01:15) 

ニイナ

美味しそう( ゜゜)2つも食べるんですか?(笑)お腹壊さないように気を付けてくださいね(^-^)
by ニイナ (2009-06-04 01:18) 

のあ

ドルチェそうとう美味しいですよね(*´д`*)
ハーゲンダッツシリーズはかなり美味ですね☆★☆
by のあ (2009-06-04 01:21) 

do

マーシーさんも、セレブですかぁ?
(^ω^)
でも、もし、これがハーゲンダッツじゃなかったら。。。
本当のクレームブリュレと、バニラアイスに黒ごまソース、
かけた感じにみえますね!笑
by do (2009-06-04 01:25) 

あゆ

めっちゃおいしいですよね[黒ハート][黒ハート]

大好きです(∩∀`∩)

高いけど…(;゜3゚;)
by あゆ (2009-06-04 01:46) 

beee

ice cream!!!!!
soooo deticious!!!!!

sunshine@青森にてご親切にチケ扱い場教えて頂きありがとうございました。
追々思い起こしてみますと・・・ あ!!! ご挨拶もそこそこに・・・ 心よりLIVE楽しみにしております。仙台&魔物ゆきます!!!踊ります!!!
LOVE THE BAWDIES
by beee (2009-06-04 02:30) 

えり☆

なんてゴージャス・・・!

アイスってすっごく幸せですよね^^☆

なんだかお腹がすいてきました笑!
by えり☆ (2009-06-04 03:21) 

you★


美味しそぅ(*´∀`*)♪
ドルチェゎ未経験なのでぉ給料出てから初体験してみますww
by you★ (2009-06-04 04:58) 

あき

ドルチェはミルフィーユが
最高ですよ\(^O^)/
一度おためしあれ~
by あき (2009-06-04 07:52) 

ゆみえ

おいしそう(^0^)/
今度買ってみます★
by ゆみえ (2009-06-04 08:11) 

yui

私昨日ハーゲンダッツ初体験でした!笑
高価すぎて手が届かずw
バニラ食べたら苦かった…

久保田のアイスのほうが
自分的に良いです(;ω;)わら
by yui (2009-06-04 08:13) 

マッシュルーム

写真のはクレームブリュレですかね?
ドルチェ食べてると、リッチな気分になりますね!
by マッシュルーム (2009-06-04 08:22) 

リンゴオーレ

おぉっっ[ぴかぴか(新しい)]美味しそう[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
普通のハーゲンダッツしか食べた事ないや。今度買ってみます^^
by リンゴオーレ (2009-06-04 08:22) 

オッパ

初体験(*^^*)いぃ響き☆
あたしもめ・し・あ・が・れ(笑)
by オッパ (2009-06-04 08:24) 

ern*

ドルチェは食べたことないです!
私もさっそく初体験してみまーす^^[ぴかぴか(新しい)]
by ern* (2009-06-04 12:16) 

千晶

おいしいですよねー(^p^)
私はチーズケーキのが好きです*
by 千晶 (2009-06-04 13:03) 

アヒト

これめっちゃおいしいですよね∩^ω^∩

でも僕は夏はやっぱりガリガリ君だと思います(笑)
by アヒト (2009-06-04 16:22) 

あみ

おいしそーですね^^♪
でも私は高くて手が出ないので
スーパーカップのチョコミント買ってきました*ω*
by あみ (2009-06-04 17:04) 

あいぽん

さっそく 私も チーズケーキ食べてみました♪
美味しいですね~。
by あいぽん (2009-06-04 17:34) 

ハチ

ドルチェシリーズ美味しいですょね(っω・*)
ミルフィーユとかも美味しいですょ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]でも1番はクレームブリュレです!!上のカラメルが(~ω~ )!
スーパーで安売りしているので狙って買ってます笑
by ハチ (2009-06-04 17:37) 

チサト

うあー!美味しそう!食べたいです><明日絶対食べますw
by チサト (2009-06-04 20:44) 

えぼし

美味しいですよね(^^)wあたしわミルフィーユが1番好きですっ(´`)ぜひご賞味ください!
by えぼし (2009-06-04 21:05) 

めぐみ

セレブの仲間入り(´・ω・`)
Marcyさんセレブ(´・ω・`)(笑)
by めぐみ (2009-06-05 09:34) 

抹茶グリーン

中そんなになってるんですね!!
初めて知りました☆
無難にクッキー&クリームが好きです(笑)
今度食べてみよう♪w
by 抹茶グリーン (2009-06-05 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。