SSブログ

メンバー勢揃い!

090604_2221~01.JPG090604_2203~01.JPG
パーティー高崎~!いやぁ~最高ですよ!みんな温かく、そして熱かった!!
TAXのギターが最初に壊れるハプニングもありましたが……。。
そして今日は『THIS IS MY STORY』のジャケ写に登場している、BAWDIESのメンバー、ジャック&スパロウも来てくれました~!大人気でしたねー!そして写真2はNEW物販BAWDIESスタンプです(嘘)。実は高崎で低音夜曾というイベントやラジオをやっている金魚さんが作ってくれました~!
 ROY コメント(36) 
共通テーマ:moblog

コメント 36

ウエノ

もう更新されてる♪
Party初参加しました!
もう最高!

ジャックとスパロウもかわいかったー!
by ウエノ (2009-06-04 23:55) 

よー

おつかれさまでした(^O^)
今日のライブ最高でした(;_;)!
1ヶ月ぶりだったけど めちゃくちゃ楽しかった★TAXMANくんのあのかっこいーギターは大丈夫ですか?ジャックとスパロウでかかったけど穏やかで可愛かったです*BAWDIES大好きだー!ありがとうございました(>_<)
by よー (2009-06-04 23:59) 

★深雪★

パーティお疲れさまです★
ジャックとスパロウもいたなんて羨ましい!

しかし今日のMUはめっちゃおもしろかったです★
まさかのROY君の手作りお弁当やら実家訪問とか
ニヤニヤしっぱなしでした〜(^-^)/
by ★深雪★ (2009-06-05 00:04) 

あか

初めまして!!

今日初THE BAWDIESでした!!
すごい楽しいpartynightでした!!

是非今度は栃木にいらしてください!!
今日この日の為に、高速をすっ飛ばしてきました!!!

by あか (2009-06-05 00:05) 

a

お疲れさまでした★
初参戦で、
すっごく楽しかったです^^
今まででいちばん楽しい
ライブで最高でした*:D
TAXMANさんのギター
びっくりしましたが‥;;
また高崎に来てください☆
本当にありがとうございました**
by a (2009-06-05 00:06) 

あゆ

いいなー[ぴかぴか(新しい)]
ジャックくんとスパロウくん会ってみたい[ハート][ハート][ハート](∩∀`∩)

おつかれでした[ハート]
by あゆ (2009-06-05 00:07) 

しょうこ☆

partyお疲れさまで~す!
相変わらず凛々しいジャック(…もしくはスパロウ??)並んだ写真は明らかにROYくんよりデカイっすね(゚ロ゚)

あっ!UP DATE見ましたよ~青年弁当素敵すぎです( ^o^)ノ来週も楽しみにしてます!!
by しょうこ☆ (2009-06-05 00:09) 

はるみ

パ-ティ-お疲れ様でした!

みんなが熱くなっている時…MUSIC UP DATEに
見入っていました~☆
ROYのプライベ-トが明かされていく……(笑)
ご両親も登場でとても楽しかったです。
またロケあるといいね!

by はるみ (2009-06-05 00:09) 

ストー

今日も1日おつかれさまですー!(^^)

ワンコおっきぃですよね~!!ROYくんのTシャツと一体化して更にでかッ(*´艸`*) スタンプ激似です(笑)次のCDのおまけとかにして下さいッ[ぴかぴか(新しい)](笑)
by ストー (2009-06-05 00:13) 

ジャック&スパロウ

わ~[exclamation×2]
メンバーって言ってくれてありがとう[ほっとした顔]
今日は久しぶりにみんなに会えて嬉しかったです[揺れるハート]
熱くて楽しくてパワフルで初ライブは最高でした[指でOK]
ジャック&スパロウは営業?頑張りました。皆さんに可愛がってもらって幸せな一時でしたよ。

毛マリ&スクービーの皆さんにもよろしく伝えてください。
今日お会いした皆様、ありがとうございました[exclamation×2]
またBAWDIESに会えるのを楽しみにしています〓
by ジャック&スパロウ (2009-06-05 00:32) 

スーサン

今日いろいろとあったんですね~
ハプニングもお祭りです
スクービーとボーディーズは、大好きだったのでいきたかったです
こんなにはやくアップするなんて楽しかったからはやくかきたかったのでしょうか?名古屋はどうだったのか知りたかったです。。。
by スーサン (2009-06-05 00:58) 

スーサン

二度カキコミ失礼します
スペシャみました!
過去あんなことしていたんだ~
とか、お弁当おいしそうでした!
今度は、ROY君の部屋風水改造したのをみたいです
by スーサン (2009-06-05 01:03) 

のあ

お疲れ様です☆★☆

ジャックくん&スパロウくん思ってた以上に大きいΣ(゚□゚;)!!
スタンプめっちゃ似てますね(・∀・)
可愛い♪♪♪
by のあ (2009-06-05 01:22) 

華

ボゥディーズとスクービーの夢の組み合わせ、
本当にうらやましいでスーーみたかった!

しかもワンコまで!!!
逢いたかったです。。。。でっかそうだなぁw



by 華 (2009-06-05 01:34) 

シロ

ジャック・スパロウ、可愛すぎ。
そしてお弁当おいしそ過ぎ(笑)

隠れた才能が見えました(笑)


ツアー早く行きたいです!楽しみ~!
by シロ (2009-06-05 01:44) 

スパロウの嫁

今日はスパロウの嫁としてお伴しました
初ライブでしたがBAWDIESかっこ良すぎ~
すっかりハマりそうです
ライブ中ちょこちょこスパロウとジャックとともに
中まで見に行きましたがさすがEMOTION POTIONの
時は二人ともグイグイ引っ張って『俺の曲』って
言ってました♪
皆様ご親切にして頂き有難うございました♪



by スパロウの嫁 (2009-06-05 01:50) 

do

真っ黒くて、カワイイっすね~☆

スペシャ見ましたよー!!
J×J×さんへの、引っ越し祝い、
ナイス★チョイスですね~(^ー^)
ROY弁当、ぜひとも食べてみたいです。
(*^∀^*)






by do (2009-06-05 03:06) 

you★

ゎんこ可愛ぃですね(´∀`)♪
ぁたしもジャック&スパロゥに会ってみたぃです♪
スタンプも可愛ぃ☆
皆似てるし( ´艸`)♪
by you★ (2009-06-05 05:45) 

彩香

ジャック&スパロウ
カッコイイですね-!
真っ黒で大きくて
強そ-です!(゚∀゚)


スタンプ似てますねww
by 彩香 (2009-06-05 06:00) 

タンメン

スタンプ、皆さんの特徴を捕らえていて可愛いですね(*^-^*)!
昨日アップデート観ました~(^0^)/ ROYさんは、お母さま似なんですねっ♪ ROYさんの性格も、突拍子もないお母さまの性格に似てたりするんですか(^^)?(笑)
by タンメン (2009-06-05 06:31) 

kei


ジャック、スパロウ[犬]
かっこよいですね
party行きたい(><)!

スペシャ見ました(〃・∀・〃)
ROY君のお弁当
食べたいです笑
ハートの卵焼きと
たこさんウインナー
にキュンと来ました[黒ハート]ww
by kei (2009-06-05 06:36) 

鮎川

party行きました!もーひたすら楽しかったです(^^)

アンコールの時にMARCYさんが「スペシャルゲスト」と仰った時は『?』だったのですが、まさかジャック&スパロウだとは思いませんでした(笑)ばっちりなでなでしてきましたー。

TAXMANさんのギターのその後が気になりますが…是非また高崎にいらして下さい、待ってます!
by 鮎川 (2009-06-05 07:45) 

オッパ

スペシャ見れないんで何のことやら…(-_-;でも楽しい☆
ジャックはTHE BAWDIESのリーダーでしょ!?
by オッパ (2009-06-05 08:08) 

えぼし

ジャックとスパロウも来てたんですか!!いーなー(^^)!!大阪にも来てほしいU^エ^U
by えぼし (2009-06-05 08:30) 

めぐみ

かわええ[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]
犬のその気取ってる感じがまたなんとも…(笑)
犬って面白い(笑)
 
 
ライヴお疲れ様でした[牡羊座]
嫌がらない犬って可愛い(´・ω・`)
うらやましい…
by めぐみ (2009-06-05 09:32) 

アダムス

パーティー高崎すっっっっごく楽しかったです!!!!
終止踊り狂ってました。みなさんいい顔してました。
ジャック&スパロウとも記念撮影出来て感激。ほんっとさいこうの夜でした。毛皮ズ、スクービードゥも熱かったです。また高崎遊びにきてください。また踊らせてください。待ってます!!!
by アダムス (2009-06-05 09:43) 

はっと

ジャックくんとスパロウくんにわたしも会いたいです♪♪
それにスタンプかわい過ぎますっ♪♪♪(*'o'*)

てかてかMUSIC UP DATE見ましたー!!!
あんなお弁当作れるとか素敵過ぎます♪♪(*^_^*)

それに劇団ひまわりとかオーディションいっぱい受けてたという事実がおもしろ過ぎました!!!!(*^_^*)
『石原裕次郎を探せ!』で爆笑でした!!!笑笑

ツアーも体に気をつけて頑張ってください!!(^-^)/

また来週も楽しみにしてます♪♪(*^_^*)

長々すみませんでした↓↓(>_<)
by はっと (2009-06-05 10:27) 

けろけろ

スペシャ、とっても楽しそうですね~(^^)。でも、見れない~(T。T)。
ところで、ジャック&スパロウ~~。
いっつも分けわかんなくなります。
胸の部分が白いのは、どっちだ~~??

by けろけろ (2009-06-05 11:24) 

マッシュルーム

スクービーとBAWDIESの対バンなんて、
私なら鼻血出そうです。
青森から飛んで行きたかった・・・

ジャック&スパロウも大きくてかわいいですね!
犬派なので会いたかったな~。

by マッシュルーム (2009-06-05 12:22) 

SOR


ハートの玉子焼き、真似します!

ライブ行けた方良かったですね~

ずーっと応援したいバンドですね。


by SOR (2009-06-05 12:59) 

えり☆

カッコ良いですねー!
ジャック&スパロウ!

名前も最高ですね\(^^)/★

スタンプもすごく素敵です☆
こういうの作れる方、ステキですねー☆★
by えり☆ (2009-06-05 14:42) 

なつみ

ジャック&スパロウ・・・!!!!
名前イカしてますね!

そして写真のROYさんもイカしてますね!←

スタンプすごい(´゜ω゜):;*.':; 可愛い!
私もこんなの作れたらなぁ・・




by なつみ (2009-06-06 00:57) 

こずえもん

わんこ・・・くそ可愛い*゚負けました(笑)
by こずえもん (2009-06-06 05:06) 

yui

ジャック&スパロウかわいいっ(´∀`///)
by yui (2009-06-06 17:17) 

ニイナ

ジャック&スパロウかっこよすぎます(^o^)
仙台にもみんなで来てください( ^ω^ )!
by ニイナ (2009-06-08 00:59) 

まぁ

はじめまして☆
ROYクン大好きです!!!

いつもMUSIC UP DATE見てます☆
これからもお仕事頑張ってください。
応援しています。


ジャック&スパロウかわいい♥


by まぁ (2009-06-10 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。