SSブログ

皆おはよ~!!

090607_1051~01_Ed.JPG090607_1049~01.JPG
さぁ今日は愛知県豊橋にある美容院vel・vetにてちょっとしたイベントが行われているようです!そうなんです!!
あのMARCYのウザったい前髪をバッサリいっていただいてます!ちなみにvel・vetのアベさんには昨日のイベントでもお世話になりました~!!ありがとう!!!
さらに、MARCYが美容院で注文するスタイルは『前髪で目が相手から見えるか見えないかの感じ』でオーダーするそうです(笑)。。
結果をおたのしみに~!
 ROY コメント(13) 
共通テーマ:moblog

コメント 13

むしぱん


えー(´・ω・`)
前髪切っちゃうんですか!
個人的にMARCYさんの前髪
だいすきでした(´∀`*)笑
けど切ったMARCYさんも
楽しみにしてます★笑

by むしぱん (2009-06-07 11:16) 

えぼし

マーシーさん前髪切るんですか!!て、そのオーダーだと今とあんまり変わらなさそうですね(^^)笑 あたしが行く大阪のライブまでにわ今ぐらいに伸びてそおですね(・∀・)笑
by えぼし (2009-06-07 11:17) 

あゆ

ゎぁ!じゃー、今日変身したマーシーさんに会えるわけですねっ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

めっちゃ楽しみー[黒ハート](∩∀`∩)

by あゆ (2009-06-07 11:43) 

あつこ

おはようございます:-)
おっMARCY断髪式!!!?笑
バッサリいくんですか?
それともやっぱり目にかかるくらい?
・・・楽しみにしてます(^0^)/
by あつこ (2009-06-07 11:48) 

華

やっぱり意図的にみえないようにしてたんだーw
たのしみです!
by 華 (2009-06-07 11:53) 

菊之助

今日の楽しみが増えました(^^)

京都への道中、気をつけてくださいねー!
あ、途中で時間があれば(高速でひとっ飛びだと無理かな?)滋賀で美味しいもん食べてってください(^o^)


by 菊之助 (2009-06-07 12:02) 

moe

MARCYさんの前髪好きなんでちょっと寂しいような..笑
今日磔磔でみれるのが楽しみで─す\(^^)/★
by moe (2009-06-07 12:30) 

えこ

おはようございます。
そろそろ新生MARCYさんに会える頃ですかね?
楽しみにしてます☆
by えこ (2009-06-07 12:33) 

ひろみ

前髪切るんだぁ(゜Д゜)やばぃ……どんなんなったんだ[exclamation&question]
by ひろみ (2009-06-07 12:40) 

えり☆

えー!!!!!

MARCYさん前髪切っちゃうんですか!??

目が見えないくらいのあの長さが好きだったのでちょっと残念ですが・・・どんな風に変身するのか楽しみです\(^^)/☆
by えり☆ (2009-06-07 14:03) 

綾

イベント化してるところが楽しげですね!
befor⇔afterの写真載せて貰えたらうれしいなぁ
by 綾 (2009-06-07 16:46) 

まゆ

MARCYさんの前髪どうなるんやろぉ~∩^ω^∩楽しみです[黒ハート]今の髪型も好きなんですけどねぇ♪
by まゆ (2009-06-07 21:57) 

mocha

vel.vet、今度行ってみたいなぁ[ほっとした顔]

今日はBAWDIESのみなさんが豊橋にいるって思うだけで嬉しかったです!

昨日のライブは、元気もらいました!
ありがとうございます[るんるん]
ROYさんのソウルフルなボーカルに心が奪われました[グッド(上向き矢印)]
熱い想いが伝わります[黒ハート]

また豊橋にきてくださいね[ウィンク]
by mocha (2009-06-07 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。