SSブログ

TOYOHASHI!!

画像-0129.jpg
今日も楽しいROCK'n'ROLL PARTY TONIGHTでした!!
THANX!!TOYOHASHI!!

祭りのあとははらぺこBAWDIES!!基本的にみんな炭水化物族なので米!米!!米!!!KOME!!!!!
 JIM コメント(17) 
共通テーマ:moblog

コメント 17

ま

すっごく楽しかったです!
鬼祭りの話もおもしろかった~(^^)
また豊橋に来てくださいねっ◎
by ま (2009-06-07 02:13) 

さき

ロッキンラビットありがとうございました☆たのしかったです!!!お疲れさまでした♪
by さき (2009-06-07 02:39) 

隼

お疲れさまです!やっぱ米ですよね^^

みなさん可愛いポーズだなあ・・^^
手前のMARCYさんはどういう状態なのかな(笑)
by 隼 (2009-06-07 03:36) 

のあ

お疲れさまです(・∀・)
日本人はやっぱお米ですね!!笑"
たくさん食べてパワーつけちゃってください☆★☆
by のあ (2009-06-07 03:44) 

さゅ。

お疲れ様でした。
すっごぃ楽しかったです☆
同じく、また豊橋に来て下さぃ。
本当にありがとうございましたぁぁぁぁ★
by さゅ。 (2009-06-07 03:53) 

ゆきえ

お疲れ様でした!
初参戦しました☆めちゃくちゃ楽しかったです(≧Д≦)ノ絶対また行きますw
また豊橋に米食べn…LIVEしにきて下さい!お待ちしとります!
by ゆきえ (2009-06-07 04:07) 

マッシュルーム

やっぱり日本人は米ですよね!
「米」連呼と「!」の数ですごく伝わりましたよ(笑)
たくさん食べて、これから行く場所でも最高のPARTYしてあげて下さい!

JIM君、指ケガしました?絆創膏が貼ってあるように見えますけど…
by マッシュルーム (2009-06-07 05:55) 

えり☆

やっぱり日本人はお米ですよね☆!

きりたんぽと一緒にごはん食べるくらい好きです!笑
by えり☆ (2009-06-07 07:54) 

あいぽん

お疲れ様でした!
すごく楽しかったです。アンコールの曲びっくりでした。
by あいぽん (2009-06-07 08:02) 

あき

お疲れさまです!!

お米いいですよね(^ω^)笑
パンと違って腹持ちがいい!←
by あき (2009-06-07 09:23) 

ミッキィ犬

わたくしも祭りに行きたいっすー(´ω`)

米は、んまい!

なかなか参加できませんが、陰ながら応援しております。
by ミッキィ犬 (2009-06-07 09:30) 

けろけろ

米、米、米・・・・、そしたら麺類は汁物、お好み焼きはおかずといったところでしょうか(^^;;)。
ちゃんと野菜も食べてくださいね~~~。
by けろけろ (2009-06-07 10:37) 

さき

間違えた(;_;)ロッキンバニーありがとうございました☆かえるも可愛かったです♪♪
by さき (2009-06-07 15:12) 

オッパ

お疲れさまです!その炭水化物族の後ろはアルコール族のTAXMAN?やってますね…ウフッ
by オッパ (2009-06-07 15:22) 

mocha

自分の地元ですので、どこのお店にいかれたか気になります[ウッシッシ]

お米美味しかったですか[ウッシッシ]


豊橋にきてくれて、本当にありがとうございました(^-^)/
またきてくださいね[グッド(上向き矢印)]
by mocha (2009-06-07 22:11) 

tvjr

JIMさんに質問です。
スライドするとき、オープンチューニングにしてますか?
してるとしたら・・・
チューニングはEでしょうか?
レギュラーチューニングと使い分けされてますか?
もしくはオープンのままで普段から弾いてますか?
お暇な時でいいので、教えてください。
by tvjr (2009-06-08 12:43) 

めぐみ

米押しまくりですね(笑)
ウケる(笑)
by めぐみ (2009-06-08 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。