SSブログ

明日神戸で会おう!

090611_1111~01_Ed.JPG
今日は俺だけ別行動なのです。。今から東京に帰ります!
そう!今日は木曜日ミュージックアップデートの日なんです!!もうズル休みとは言わせません(笑)ということで今日も見てね~!!
そしてメンバーへ…行ってきますっ!!
 ROY コメント(18) 
共通テーマ:moblog

コメント 18

☆深雪☆

やっぱりお休みしないんですね~☆
今日もJxJxとの絡み楽しみにしています!
しかもWゲストなので真っ白に気をつけてw
by ☆深雪☆ (2009-06-11 11:42) 

ストー

おかえりなさぃ~!いってらっしゃぃ!(*´`*)[TV]

別行動ちょっと寂しいですね。。アップデート見ます[指でOK][リボン]
by ストー (2009-06-11 11:43) 

SOR

木曜日バンザイ!
仕事終わったらソッコー帰ります!

by SOR (2009-06-11 12:04) 

スーサン

毎日一緒に行動していたから、淋しいでしょうね~(笑)

今日ももちろんみます!
ゲスト希望は、ドラマーアフロがいる熱い四人組バンドよんでください
楽しみにしてます
by スーサン (2009-06-11 12:14) 

かめ

UPDATE楽しみにしてますっ\(^^)/
by かめ (2009-06-11 12:14) 

マッシュルーム

今日はどうするのかな~と思ってたら、やっぱり東京に戻られるんですね。
生放送楽しみにしてます☆

メンバー心なしか寂しそう・・・
by マッシュルーム (2009-06-11 12:16) 

あいぽん

別行動…サミシイですねぇ。放送楽しみにしてます!!
by あいぽん (2009-06-11 12:41) 

えり☆

それぞれお気をつけて向かってください!!!


ミュージックアップデートすごく楽しみです\(^^)/☆!
by えり☆ (2009-06-11 13:08) 

ミフォー

んん?MARCY、別の人に手振ってる?
ROYくんの想いは一方通行……(笑)
髪切って視界が広くなったから色んなもんが見えてしゃーないねんね、多分。
by ミフォー (2009-06-11 13:10) 

はっと

絶対に見ます!!
録画予約もして毎週木曜を本当に楽しみに待ってます♪♪(*^_^*)笑

メンバーの方々と離れて寂しいかもしれませんが頑張ってください!!!(*'-'*)/

by はっと (2009-06-11 13:44) 

オッパ

お忙しいですね☆よし子チャンがいない間に何をしちゃうんでしょうか?このトン吉チン平カン太は…(笑)
by オッパ (2009-06-11 14:40) 

とも

1人だけ別行動淋しいですね…
番組楽しみにしてます(^O^)
by とも (2009-06-11 14:57) 

しょうこ☆

久しぶりに3人が揃いますね~
今日ももしかして“手作り弁当”持参だったり??笑

mu楽しみにしてま~す☆


by しょうこ☆ (2009-06-11 15:29) 

S

MUSIC UPDATE毎週楽しみに見てます。。先週の放送は、ほんとに面白かったです。今日のゲストさんも楽しみです。。。
by S (2009-06-11 15:31) 

あつこ

今日のMUSIC UPDATE、せっかくROYさんが別行動して久しぶりの生放送出演で、とっても観たいのですが……見れません(;_;)
修学旅行なので、帰ってから録画をみます:-D
今日も頑張ってください(^O^)/!!
by あつこ (2009-06-11 16:33) 

do

本日のmuまで。。[曇り][曇り]

2時間切られましたね!!
(´∀`)♪

TVの前で、正座してヮクヮクしながら、、楽しみにしています。[るんるん][るんるん]
by do (2009-06-11 17:48) 

えこ

ROYさん、仕事真っ只中ですね!
お疲れ様です☆
by えこ (2009-06-11 19:10) 

こころ

初コメです★
今日もミュージックアップデートみました★毎週楽しみにしてぃます[黒ハート][るんるん]
ROYさんホントかっこぃいですね(^∀^)
これからも頑張ってくださぃ★
by こころ (2009-06-11 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。