SSブログ

おやおや

Image105.jpg
また寄り道ですかぁ~?
 TAXMAN コメント(10) 
共通テーマ:moblog

コメント 10

華


いいな〜楽しそうですねw ロイくんがいない間に…w

てか、マーシーさん髪きったのに!
もう目が見えてないぢゃないスかw
by 華 (2009-06-11 15:52) 

はるみ

もしかして楽しい交換日記の始まり~始まり~[exclamation&question]
by はるみ (2009-06-11 16:09) 

隼

MARCYさん・・か、かわいい・・^^

そしてなんだか修学旅行みたいですね・・(笑)
寄り道楽しそう・・♪


by 隼 (2009-06-11 16:37) 

オッパ

やっぱり…ね(^v^)
by オッパ (2009-06-11 16:48) 

まい

阪急電車ですね!
私も今乗ってます(笑)
明日も最高のパーティーにしてください!
by まい (2009-06-11 16:48) 

パピコ

あっ夙川!
西宮の狂犬がいるかもやから気をつけて!
by パピコ (2009-06-11 17:50) 

tkk

わ!私の家の近所だー!
寄り道、楽しんでるようですね~。
by tkk (2009-06-11 20:36) 

とも

寄り道楽しそうですね(^^)
by とも (2009-06-11 20:54) 

のあ

おやおや、ぴったんこカンカンですかぁ??笑"
楽しそうっすね(・∀・)
by のあ (2009-06-11 23:17) 

あまのじゃくし

わわわわわ
夙川だ…
近所すぎて…
今頃ライブだろうなあ
次こそは!
by あまのじゃくし (2009-06-12 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。