SSブログ

あらあら

画像-0133.jpg
お好み焼きの後は公園ですかぁ?
いったい何がはじまるんでしょ~ね。
 JIM コメント(11) 
共通テーマ:moblog

コメント 11

ケイ

マーシーなんか持ってる♪
転んで怪我しちゃイヤよ
by ケイ (2009-06-11 17:30) 

なあ*

マーシィ☆スケボーやるんですか?(。・・。)かっこいい♪
by なあ* (2009-06-11 18:05) 

ちあつき

スケボーやるんだね!
by ちあつき (2009-06-11 18:31) 

えこ

お腹いっぱいになった後は運動ですか?
健康的ですね☆☆
楽しそう♪
by えこ (2009-06-11 19:04) 

まゆ

なんか楽しそうですね♪MARCYさんスケボー持ってるけど好きなのかな?滑ってるとこみたかったです(´∀`)[揺れるハート]
by まゆ (2009-06-11 19:06) 

misaki

コメントとか見てるんですか??

今ミュージックアップデート
見てますぜぃ♪♪
時間余ってのピースなかなかのものでしたっ★

岡山のライブ行きたかったんですけど
友達が修学旅行だし
私テストだし
なんやかんやで行けそうにないです・・。
また今度行くので、また岡山来てくださいね!
by misaki (2009-06-11 19:37) 

とも

お好み焼き美味しいですよね☆
広島でのライブ楽しみにしてます!
by とも (2009-06-11 19:44) 

なみ

たった今 ひとめぼれ、しました! ROYさんに(*^^*)♪すっごい好きになりました!!!
by なみ (2009-06-11 19:55) 

マッシュルーム

この3人の後ろ姿・・・
普通に公園に遊びに来た子達って感じですね(笑)

次は何するのかな~?


by マッシュルーム (2009-06-11 20:53) 

とも

スケボーですか?
見てみたい!
みんな仲良いですね(^^)
by とも (2009-06-11 21:00) 

ern*

楽しそうですね!!
ホントにみんな仲がいいなあ(>ω<)[ぴかぴか(新しい)]
今日のMUSIC UPDATEでもメンバーの話をROYくんがちょくちょくしてて.メンバーのみんなのこと好きなんだなあて伝わってきました^^*
BAWDIESの音楽はもちろん.そんなところが大好きです☆+゜
by ern* (2009-06-12 01:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。