SSブログ

おやおやぁ!?

Photo108.jpgPhoto113.jpg
何してるかと思ったら、5m飛び込みですかぁ?

王様気分も味わって、満喫してますね~。

ROYゴメンな…(メンバー一同)
 MARCY コメント(16) 

コメント 16

ひろ

あらぁあらぁ、ROYさんは緊張しながら頑張ってましたよぉぅ~。
なんだか小学生の夏休みみたいですねぇぇ~。
by ひろ (2009-06-11 20:03) 

ちひろ

ええええ!?
川に飛び込みですか!!
楽しそう!!だけど…ロイ君(笑)
風邪引かないでくださいね~!
by ちひろ (2009-06-11 20:16) 

とも

ROYくんが頑張ってる間に楽しんじゃってますね~(^w^)笑
飛びこんだら体が痛くなりそうです(^^;)
by とも (2009-06-11 21:03) 

 ラリー・レヴァン。

楽しそうですねっ(´・ω・`)
岩の形がやたらすごい!ww
ROYさんは今日もポロシャツ糞似合ってました(´・ω・`)
by ラリー・レヴァン。 (2009-06-11 21:05) 

マッシュルーム

うわっ!飛び込んでる!!
JIM君かな?やんちゃですね(笑)

ROY君、お仕事頑張ってましたよ。
ちょいちょいメンバーの話出ちゃってました。恋しいんだと思います(笑)
この満喫具合見たら、相当悔しがるでしょうね・・・
by マッシュルーム (2009-06-11 21:13) 

しょうこ☆

めちゃくちゃ満喫してますね!
(≧∀≦)いいな~

ROYくんがこれをみたらどんな反応するんでしょうかね。
口きいてくれなかったりして…(笑)
by しょうこ☆ (2009-06-11 21:24) 

あか

いいなー!!今日は暑かったですし、満喫してきましたね♪
息抜きは必要ですが、ロイ君抜きはザンネン(笑)
by あか (2009-06-11 21:39) 

こずえもん

ちょっと早い「ぼくの夏休み」って感じでしね(笑)ROYくん・・・残念!!
by こずえもん (2009-06-11 21:48) 

隼

なんかブログ内容が同じ口調なのが面白いですね(笑)

5mm飛び込み・・^^
本当に楽しそう!!

ROYくん寂しがってることでしょうね、別行動でメンバーといられないから・・^^;



by 隼 (2009-06-11 22:17) 

オッパ

ぜ~んぜんっ悪いと思ってないし…(笑)おやつあげないわょbyよし子
by オッパ (2009-06-11 22:54) 

のあ

ぴったんこカンカン( ´艸`)笑"
めっちゃ楽しそうですね☆★☆
by のあ (2009-06-11 23:11) 

ニイナ

うわ!私もやりたいです(」゚o゚)」
楽しそうですね!
ROYくんいじけちゃいますよ(゚ω゚)
by ニイナ (2009-06-11 23:50) 

チカ

えぇ~!飛び込み!?楽しそう!!
みんな元気そうでなによりです。

ROY君今日も頑張りましたね♪
メンバーの話も聞けたし、とっても楽しかったですよ!

明日は感動の再会ですね(笑)
by チカ (2009-06-12 00:37) 

りえ

遅くなりましたが、松山・高松おつかれさまでした☆

予定合わなくて行けなかったんですが、行った友達に話聞いてすっごい後悔してます(;_;)
次こそ行きます!

ツアーも後半戦!がんばってください♪
by りえ (2009-06-12 00:47) 

なつみのままちゃん

まさに、ぶらり途中下車の旅ですねぇ(^ω^)

三人で写ってる写真、修学旅行生みたいでかわいいんですけどーーー

ROY君は、唐揚げ弁当談義してましたよ!
by なつみのままちゃん (2009-06-12 00:48) 

けろけろ

すっごく初歩的な質問なんですけど~~、下の写真はどちら様???
髪型が違うように見えるので分かりません~(泣)。
by けろけろ (2009-06-12 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。