SSブログ

九州上陸!

090614_1352~01.JPG
またですか…。。また寝てますか…。。前回と全く同じ写真じゃないですか。。。おいしい空気と景色を楽しむコースで、なぜマスクして目を閉じるんですか。。
しかも『八ツ墓村』みたいになってるじゃないですか……金田一……?
 ROY コメント(13) 
共通テーマ:moblog

コメント 13

マッシュなお兄さん

TAXMANさん、寝ててもかっこよしですね..
景色見る隙間が、な、ない。笑
ROYさん、なんか寝言言ったら教えてください(^^)

by マッシュなお兄さん (2009-06-14 14:26) 

deck

ツアーお疲れさまです!

昨日、夕方j-waveクリスさんの番組で、BAWDIESかけてましたよー。しかも!!クリスさんがゲストの和田あきこさんにオススメしており、それに少し興奮。コメントさせていただきました。あっこさんもとても気に入ってたご様子。「THE BAWDIESね、覚えちゃったぁ!」とも。

ゴッド姉さんもとりこにしてしまう・・・。さすが!
何かあったら、“あっこにおまかせ”ですね!
あっこさんとの共演、今から楽しみにしちゃいます。
by deck (2009-06-14 14:43) 

のあ

お疲れさまです♪
Welcome to KYUUSHU☆★☆
いらっしゃいませ(・∀・)笑"
TAXさん、事件の匂いがします…(°∇°;)笑"
by のあ (2009-06-14 15:28) 

do

ほんとだぁ。。。
(・^⌒^・)[眠い(睡眠)][足]
by do (2009-06-14 15:35) 

すなお

はじめまして。
ついに九州ですね(*´∪`)
お待ちしてましたー♪


みなさんのサウンド楽しみにしてます(*^^)
by すなお (2009-06-14 16:44) 

iki

ぽいぽい!優作でなく金田一なのは何でかしらね?旅と映画が好きなので、下道シリーズはロードムービーみたいで良いです!ツアー中は全体的にロードムービーぽいですけどね。映画1本撮れそうです。VIVA下道!
by [黒ハート]iki (2009-06-14 17:07) 

ありさ

マスク外して顔が見えたらいいのに…(*^_^*)←
長旅でお疲れだと思いますが、お体に気をつけてツアー頑張ってくださいp(^^)q
by ありさ (2009-06-14 17:59) 

S。。

確かに…。金田一。ROYさんは寝ないんですか?九州でも美味しいものを食べて下さい。。
by S。。 (2009-06-14 18:22) 

マッシュルーム

あの~、正直、誰だか分かんないんですけど・・・

TAX君ですよね?(笑)
by マッシュルーム (2009-06-14 18:30) 

オッパ

たらこ唇を書きたい…
by オッパ (2009-06-14 19:23) 

とも

寝ちゃったらもったいない;
ROYくんは楽しんでるんですね(^ω^)
by とも (2009-06-14 20:08) 

たたき

胸にGood nightって…
by たたき (2009-06-14 21:49) 

はれ

ほんとだ…。
今写真見返して爆笑しました。
BAWDIES笑いの神降臨率高すぎです。
by はれ (2009-06-16 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。