SSブログ

アート。

090614_1400~01.JPG
起きたと思ったら屋根開けて、シャウトしました…。。
すみません。静かにしてもらえますか…。。
そしてなんでしょうかこの写真の現代芸術感……。。
 ROY コメント(15) 
共通テーマ:moblog

コメント 15

も

これはたまらん。
爆笑。。
思わずコメントしてしまう。
by も (2009-06-14 16:42) 

nayu

ロイ君ほんとおもしロイ!!!笑
面白すぎて思わずコメントしてしまいました
by nayu (2009-06-14 16:48) 

235

やなぎみわの作品でこうゆうのありました。

爆風TAXMANですね。
by 235 (2009-06-14 16:48) 

ピヨ

おおお!!シャウトされたのですね!!
アートですねvV素敵な写真をありがとうございますvV

by ピヨ (2009-06-14 16:48) 

なおこ

すごいとしか言いようがない・・・!!
by なおこ (2009-06-14 17:34) 

はっと

爆笑してしまいました!!(*^o^*)笑
このTAXMANさんすっごく大泉 洋さんに見えます!!笑笑
本当におもしろいし仲良しですね♪♪(*^_^*)

また更新楽しみにしてます♪♪(*^_^*)
by はっと (2009-06-14 17:46) 

む

どうやって撮ってるんですか!?爆笑
by む (2009-06-14 17:59) 

S。。

なんだかスゴイ写真ですね……。。寝起きで、そのテンション羨ましいな。
by S。。 (2009-06-14 18:28) 

マッシュルーム

口の中に虫が入らなかったか、心配になりました(笑)

ナイスショットですね!ROY君!!
空の青もすごくきれい・・・
by マッシュルーム (2009-06-14 18:38) 

オッパ

逆さ富士ならぬ、逆さTAXNAN !!!
こうゆうのって…運転手が恥ずかしいんだよね(^^;
by オッパ (2009-06-14 19:27) 

とも

めっちゃおもしろいです!!!!
髪がすごいことになっちゃってますよ(笑)
それにしても天気よくて気持ちよさそう*´`
by とも (2009-06-14 20:11) 

ちひろ

どうなってるんだろう…ROY君さすがの撮影センスですね(笑)
by ちひろ (2009-06-14 21:17) 

kei


TAXMANさんおもしろすぎですww

いきなりシャウトww

おもしろすぎますww

by kei (2009-06-15 00:04) 

ニイナ

TAX面白い(~o~)頭がぁ~(笑)
by ニイナ (2009-06-15 01:11) 

あまのじゃくし

えええ
どうなってるのか分かんないw
by あまのじゃくし (2009-06-15 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。