SSブログ

桜島ライダー

090614_1824~03.JPG090614_1823~04.JPG
海!海!ヤッター!バックはもちろん!桜島ですよ~!
いやぁ~やっぱり今回も堪能しまくってまーす!!
桜島から…おもいっきり黒い煙り出てましたけど、これは……大丈夫ですか?…大丈夫?……まぁ大丈夫です…よね。。オイ!煙っ!まっ黒だなっ!羨ましいぞ!!
 ROY コメント(25) 
共通テーマ:moblog

コメント 25

よしま

九州行ったことないから羨ましい…
桜島もROY&TAXを迎えてるんじゃないですかね笑
by よしま (2009-06-14 19:02) 

ピヨ

桜島ライダーカッコイイですっ!!
黒い煙り…きっと大丈夫です!!きっと!!
たくさん満喫してくださいねvV
by ピヨ (2009-06-14 19:03) 

しょうこ☆

楽しそうでうらやましいです( ´∀`)

でも、、、二枚目の写真はどんな状況なんだろ??笑
by しょうこ☆ (2009-06-14 19:11) 

はるみ

JIMとMARCYは元気ですか~? 交換日記始まってますよ~(笑)
楽しい九州ツアーになりますように◎^∇^◎
by はるみ (2009-06-14 19:16) 

えりか

やっぱり黒大好きなんですね^^
うらやましいぞ!って笑

てゆうか…TAXMANさんを落とそうとしてますか!?(´`)
by えりか (2009-06-14 19:20) 

オッパ

今日は飛び込みしないんですか?パンツでどうぞっ!!!
高速チームは爆睡でしょうか!?

by オッパ (2009-06-14 19:39) 

ともか


桜島[目がハート]
海きれいですね∩^∀^∩

JIMさんとMARCYさんわ元気でしょーか??
MARCYさんわ宮島で木刀買ったんでしょーか?[猫][わーい(嬉しい顔)]
by ともか (2009-06-14 19:47) 

ありさ

お二人ともそのポーズかっこいいですね(*^^*)!
しかも、楽しそう…>v<♪
最近海行ってないからうらやましいです^^☆!!
by ありさ (2009-06-14 19:55) 

はっと

TAXMANさんのブログのROYさんに更に爆笑してしまいました!!!笑笑

ホンマに楽しそうですね!!(*^_^*)
ROYさんの白さも本当にわたしの中では魅力的な素敵な部分だと思いますっっ!!!(*'o'*)

ってただ黒い色が好きなだけですか!?(?。?)
すみません↓↓(>_<)
ただ色白を気にしてはるなら全く気にしなくてイイポイントだと思ったので!!!('o')
長々すみませんでした↓↓(>_<)
とにかく何をしていても素敵です♪♪(*^_^*)笑

by はっと (2009-06-14 20:11) 

とも

ROYくんおはようございます(^O^)笑
2枚目の写真はTAXMANさんを海に落とそうとしてますか?それとも支えてますか?笑
by とも (2009-06-14 20:17) 

レイコ

あーもう鹿児島にいるんですね*^^*私も桜島に行けばよかった!笑
溶岩の・・・あの辺かしらこの辺かしらどの辺だ?

黒豚も満喫してってください♪
by レイコ (2009-06-14 20:32) 

クレ

おおっ!鹿児島にいらっしゃいませ~♪
明日のライブ参戦します☆
この日まで長かった…(笑)

明日は楽しいロックンロール聞かせて下さいね♪
by クレ (2009-06-14 20:41) 

りえ

うらやましいんだ^^*
ケンカ売りシリーズ?好きです。ROYさんってこんなキャラだったんですね、素敵!(笑)
by りえ (2009-06-14 20:42) 

マッシュルーム

お二人、たわむれてますね~(笑)

ポーズも決まってるし、タイトルもカッコイイ☆

JIM君とMARCY君の所在が気になります…

by マッシュルーム (2009-06-14 21:10) 

S。。

桜島ライダーばっちりキマッテますね。やっぱり下道は色んな寄り道が出来てイイですね……。。今日は沢山、ブログが更新されていて、楽しかったです。ありがとう。。。
by S。。 (2009-06-14 21:15) 

markie


初コメです!
楽しそうですね\(^o^)/
九州でも楽しんでpartyしてきてください☆

by markie (2009-06-14 21:22) 

なつ

ROYさん楽しそう…w
そんなに黒くなりたいんですかっ(笑)
by なつ (2009-06-14 22:25) 

Miss Molly

煙にやきもち・・
黒人になりたい願望でしょうかっ笑
さすがROYさん!^^
でもROYさんの声が私は羨ましいです!
すごく憧れです!
どう頑張っても女だから
あんなかっこいい声出ません;ω;w


by Miss Molly (2009-06-14 22:34) 

kei


お二人のblogおもしろすぎです( ;∀; )ww
まさかのROYくんも顔出してましたねww
寝起き恒例なんデスカ笑

下道?組は楽しい事いっぱいですね~(*^∀^*)

高速組はどうだったんでしょうかね(^ω^)?
by kei (2009-06-15 00:22) 

まゆ

2枚目のお二人の写真…あのポーズで何してんすか(笑)TAXMANさん危ないっ!(´∀`)ウフ
by まゆ (2009-06-15 00:30) 

ミッキィ犬

オイっ!ってゆうセリフ、ぜひBAWDIESの鉄板ネタにしてください(笑)

今日も微笑ましいブログをありがとう…(笑)
by ミッキィ犬 (2009-06-15 01:15) 

ミフォー

楽しそうでなによりでごわす
by ミフォー (2009-06-15 02:50) 

LOVE BONEのぺりー

昨日…JIMくんとMARCYくんが夢にでてきました。
ツアー楽しんでください!EVERYDAY'S A NEW DAY だいすきです。
by LOVE BONEのぺりー (2009-06-15 09:44) 

綾

母性本能くすぐり隊。。
by 綾 (2009-06-15 14:06) 

りほ

桜島ってことは
鹿児島ですか!?
きてくれてて嬉しいです!
( ^ω^ )
わたしも鹿児島!
写真うけますね(^p^)
by りほ (2009-06-15 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。