SSブログ

また帰ってくるぜ長崎!

090618_1600~01.JPG090617_2047~01_Ed.JPG
長崎凄ぇ~熱い!!しかもみんな本当に温かい!!!
しかも母親が長崎出身なので俺も中学生くらいまで毎年帰っていたので懐かしく嬉しい気持ちでいっぱいでした!!
今日は福岡ワンマンだい!待ってろよ~!!
ということで、写真は『おいしいね!佐世保バーガー』と『ほら、長崎の夜に皆がいるよ』です!!
 ROY コメント(26) 
共通テーマ:moblog

コメント 26

さっこ

二枚目の、長崎の夜に…の写真、面白い!!!!けどちょっと心霊写真っぽくて怖い(笑)!!
by さっこ (2009-06-19 11:15) 

S。。

「ほら、長崎の夜に皆がいるよ」は今までの写真の中で一番好きかも……。。また、Bigになって長崎に帰って来て下さい。。
by S。。 (2009-06-19 11:43) 

けろん

長崎行きました!初BAWDIESライブ…やばかった!!アツイパーティーでしたね!
未だに気分がハイで踊りだしそうです(笑)
是非また長崎に来てください(`∀´)!!!

福岡ワンマン行けないですが、楽しいパーティーにしちゃってください☆
by けろん (2009-06-19 11:49) 

いづみ

昨日のライブ最高だったよ~☆★絶対また長崎に帰ってきて!
長崎の夜に白光した顔が怖いけど面白い(笑)

THE BAWDIES大好きです。ありがとー(T_T)/~
by いづみ (2009-06-19 11:51) 

ぴの

『ほら、長崎の夜に皆がいるよ』の題名見た後、みんなを探して見つけた瞬間、あっ!!言っちゃうくらいうれしい感じになれます。
ワンマン私も、見にいきたいです。。
ぜひ、ぜひパーティーいっぱいやって欲しいです。
by ぴの (2009-06-19 12:09) 

ちひろ

マーシーはより白さが際立ってますね(笑)
今日は福岡32℃らしいですよ~!しっかり水分補給して、熱い熱いPARTYにして下さい!(^O^)
by ちひろ (2009-06-19 12:11) 

FADBUB

昨日はめっちゃ熱かった!楽しすぎた!

がんがん響いた!

また長崎帰って来てください!!
待ってます!

戻って来ぉい、戻って来い(笑)!
by FADBUB (2009-06-19 12:36) 

はる

いつもこっそり拝見させていただいて
ます(^皿^)V

みんないますねー♪♪♪
佐世保バーガーもおいしそう。。。

でもなにより、題名の付け方が素敵です!!

by はる (2009-06-19 12:36) 

マッシュルーム

JIM君の立ち姿がなんだか男らしいです!
TAX君を見つけるのに苦労しましたけど、その後の達成感が気持ちよかったです(笑)

今ご飯食べたばっかりだけど、佐世保バーガー超おいしそう☆
by マッシュルーム (2009-06-19 12:40) 

敬子

TAXMAX見つけるの苦労したぁ~(゚Д゜;)笑
楽しそうですね☆
ワンマンも行きたかったぁ…

今日も熱い夜をすごしてきてください(●´∀`●)
by 敬子 (2009-06-19 12:48) 

do

『ほんとだ!長崎の夜にみんながいる♪』って、
何やってるんですか~!![あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
マーシーさん白いし…、TAXさん金田一…だし、ジムさん開放的だし…ロイさんおちゃめだし…。。
んもーっ、ボーディーズはぁっっ!(^ω^)
本日、福岡ワンマーンがんばってぃ☆
by do (2009-06-19 13:04) 

いっちゃん

私も、父親が長崎(佐世保)出身なんで、よく帰ってましたよ♪(^ー^) にしても…可愛いタイトルの写真に、怖い影が…((゚Д゚ll))ワラ さて☆PARTY☆まで、6時間きりました!午後も張り切って頑張りまーす!!(*・∀・)ノ*:゚★*:゚
by いっちゃん (2009-06-19 13:16) 

えり☆

佐世保ー!!!笑

超おいしそうです★!

ほんと日記を読むたびに、もっと色んなところに行って、色んな人と踊りたい!パーティしたい!って思います。

早くまたBAWDIESに会いたいです!!!

写真、MARCYさんがどこにいるか気付かず素で驚きました笑!
ほんとに仲がいいんですね^^
いつも笑顔になれます★



by えり☆ (2009-06-19 13:41) 

綾

いつも思うのです。
2枚目のような写真[カメラ]
「撮ろうぜ!」って提案する、一番の言い出しっぺは誰なんでしょ( ´艸`)? おちゃめです。
by 綾 (2009-06-19 14:09) 

ミッキィ犬

あれ…2枚目の写真…BAWDIESって5人でしたっけ…?
 
 
 
 
 
なーんて嘘ですが、マーシー様鈴木その子並(笑)

by ミッキィ犬 (2009-06-19 14:10) 

you★

MARCYが怖ぃょー°・(ノД`)・°・www
佐世保バーガー美味しぃですょね♪♪
by you★ (2009-06-19 14:29) 

ちぇぶ

一番前であっつい眼差しで盛り上がってました 笑
ものすんごいかっこ良くて面白くて
最高のライブでした(^0^)★
TAXMANさんが目の前でめっちゃかっこ良かったです!

また来てくださいっ
待ってます(^0^)!

福岡ワンマン頑張ってください!
by ちぇぶ (2009-06-19 15:37) 

ern*

MARCY怖いっす~';ω;`笑
by ern* (2009-06-19 15:57) 

とも

写真、タイトル、おもしろすぎます!!!
MARCYさんこわいです。。笑
by とも (2009-06-19 16:30) 

ksb

最高だったよー!
一番前は痛かったけど、痛いのも暑いのも楽しさで吹っ飛んじゃったよ(^ω^)楽しい時間をありがとうー!
by ksb (2009-06-19 18:44) 

も

ほら、長崎の夜に皆がいるよ

おもしろすぎる!
by も (2009-06-19 19:09) 

Moi

昨日はほんと~に楽しかったです[ハートたち(複数ハート)]
ありがとうございました[るんるん]また長崎来てくださいね[指でOK]
もってこーい、もってこい[うれしい顔][exclamation×2]
by Moi (2009-06-19 21:21) 

Chieko

TAX,MAR,ROYは隠れてます!って感じなのに何故JIMだけ堂々と?
by Chieko (2009-06-19 21:30) 

桃子

いつも思うのですが、
BAWDIESってなんだか

アートチックですね!!^^w
なんかいいです!!

by 桃子 (2009-06-19 22:24) 

まゆ

4人とも見つけましたよ(‘ω’)みんな可愛い!特にROYさん小動物っぽい♪笑
by まゆ (2009-06-19 22:44) 

ニイナ

ほら、長崎の夜に皆がいるよ(笑)MARCY怖い(~o~)笑
佐世保バーガーおいしそうです(^q^)
by ニイナ (2009-06-20 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。