SSブログ

A BIG SHIP

090619_1308~01.JPG
福岡移動中で~す!TAXMANが突き指したそうでーす(笑)
そして湿布をもらったようですがサイズが…。。
でも小さく切って使えばいいじゃないですか。。この貼り方は……ハムじゃねぇんだからさ。。
 ROY コメント(27) 
共通テーマ:moblog

コメント 27

いっちゃん

TAXMANサン大丈夫ですかぁぁぁー(゚Д゚;))イタソー でもハムに笑っちゃいました…(-∀-;)ゴメンデス 今夜のPARTYまでに良くなります様に☆彡 今、向かってるんですねぇ~♪どの辺なのかなぁ~!?お気をつけて来て下さいネ!(●^▽^●)/''
by いっちゃん (2009-06-19 13:25) 

敬子

今日は船?とおもったら
湿布かぁ…(´艸`笑)

右手の小指ならあまり問題ない??
けど最高なTAXMANであるために
早くよくなりますよーに☆
by 敬子 (2009-06-19 13:31) 

りぃ

ふふ(笑)
休憩中に思わず笑ぅてしまいました。ゴメンナサイ(^^ゞ
癒してもらっちゃいました↑
指お大事にぃ~☆
by りぃ (2009-06-19 13:32) 

えり☆

え!?そっちの湿布ですか?笑

でっかい船に乗ったのかと思ってすごいわくわくしてしまいましたよー笑

TAXMANさん、お大事に・・・。

指はギタリストの命!

早く治るように、祈ってます!



by えり☆ (2009-06-19 13:35) 

綾

あ~あ(笑)

でもすぐにハサミが見つからなければ、私もやるかもデス。
まっ、折りたたんで絆創膏ででも留めたらいいさ(σ・∀・)σ
by 綾 (2009-06-19 14:14) 

ミフォー

とっとこハムTAX!
写真見ても一瞬何が起きてるのか分かりませんでした。
元バスケ部なら突き指は慣れっこかもやけど、その処置は適当を通り越してませんかね(笑)
お大事に~
by ミフォー (2009-06-19 14:30) 

you★

何故に突き指!??
大丈夫ですか(´・ω・`)??
ハムって…www
by you★ (2009-06-19 14:32) 

はっと

TAXMANさん大丈夫なのです!!(ToT)
ただこのヘナヘナさはおもしろ過ぎました!!(*^_^*)笑笑

1つ前ですけど、『ほら、長崎の夜に皆がいるよ』の写真最高です♪♪(*^_^*)

by はっと (2009-06-19 14:54) 

do

あはは、、ほんとだぁ。。(^皿^)♪♪
by do (2009-06-19 15:11) 

はつ

ちょっ!ハサミ持ってそっち行きたいくらいです。
by はつ (2009-06-19 15:18) 

ちひろ

うわっ!
一瞬、突き指どころか指折れてるように見えました(笑)

大丈夫でしょうか?(^^;)
今夜までに少しでも良くなればいいんですが…
TAXMAN、気を付けなさいね!(笑)
by ちひろ (2009-06-19 15:27) 

オッパ

ぷ~~~っ!!!ツボッ!!!
SHAKE YOUR SHIPS!!!(笑)
by オッパ (2009-06-19 15:27) 

mocha

ツアーお疲れ様です[ほっとした顔]

TAXMANさん、突き指大丈夫ですか?

良くなるといいですね☆彡

22日の浜松のライブ行きます[グッド(上向き矢印)]
by mocha (2009-06-19 15:29) 

すなお

私も船のことかと思ってました(*・ω・笑
なーっ゙
TAXMANさんの大事な指が……ハムに襲われてる(Pдq。

by すなお (2009-06-19 16:12) 

とも

そのブラブラの湿布、切りたくなります!笑
by とも (2009-06-19 16:38) 

マッシュルーム

突き指って、どうしたんですか!?
「(笑)」がついてるってことは、何かドジしちゃったのかな?
理由はともあれ、お大事に…

写真、パッと見「得たいの知れない何か」ですね(笑)
文章読んで正体分かりました。
TAX君、A型でしたよね?(笑)

by マッシュルーム (2009-06-19 18:36) 

ピヨ

TAXMANさん突き指大丈夫ですか(;_;)?
湿布が凄いですね!!BIG SHIP納得です♪笑っちゃいましたvV
湿布の貼り方まで素敵なTAXMANさんvVお大事になさってください!!
by ピヨ (2009-06-19 19:41) 

涼

突き指…災難でしたねヽ(;´Д`)ノ
湿布の貼り方に爆笑してしまいました…スミマセン。。オモロ-すぎます(笑)
by 涼 (2009-06-19 20:26) 

S。。

うーん………。すぐ取れちゃいそう。。でも、小指を突き指って…?お大事に。。。。
by S。。 (2009-06-19 21:35) 

桃子

とりあえず湿布の役割は果たしているので
大丈夫と思います!w
でもその状態のまま生活するのは
いろんな所にくっついて気持ち悪いですね-ω-`;w
by 桃子 (2009-06-19 22:39) 

まゆ

なんとがさつな貼り方!(笑)まあ冷やせたら結果オーライですよね★
by まゆ (2009-06-19 22:49) 

まや

福岡キタ―(゚∀゚)―!!
 
ハムwwww
by まや (2009-06-19 22:58) 

kei


タイトル見て、でっかい船に乗ったんかな~って思ったらSHIP(湿布)…ww
しかもTAXMANさんの張り方('A`)ww
O型の雑な自分でもこんなんなりませんよ!!ww

by kei (2009-06-20 00:05) 

ニイナ

TAXMAN指大丈夫ですか(」゚o゚)」?
湿布びろびろ(笑)

タイトルで船かと思いました(笑)
by ニイナ (2009-06-20 00:43) 

チカ

うわっ!雑!!
ライブ中のステキなTAXさんからは想像できない雑さ
ですね(笑)
でもそんなところも魅力ですけどね☆

早く治りますように。
by チカ (2009-06-20 01:24) 

ミッキィ犬

ザッツトゥーバッド(←日本語訳で、お大事に。という意と、雑って意をかけた…つもり)                   横着ヨクナ~イ(笑)
by ミッキィ犬 (2009-06-20 02:12) 

ke

TAXMANさんミュージシャンの手相ですね。

by ke (2009-06-23 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。