SSブログ

来週も見てね~!

090702_2119~01.JPG
はい!今日も楽しくミュージックアップデート終了~!
ゲストのflumpoolとも同世代という事で意気投合!もうすでに友達気分です。。そして帰り際に六本木をウロウロしていた首輪のない犬が…。。えっ?野犬?
でかいし、最初…熊or虎…の類いかと…。
あの六本木が少しパニックになってました。。
 ROY コメント(24) 
共通テーマ:moblog

コメント 24

華

本日もおつかれさまでーす!

ダッシュで帰宅してみます!
でっかいワンコですねーw
by 華 (2009-07-02 22:46) 

なみ

絶対、見ます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][猫]
一生見つづけます[ハート]

熊って!虎って!笑[晴れ]


by なみ (2009-07-02 22:47) 

jane

めちゃくちゃ怖いですね!パニック…。わたしもちょっと遭遇してみたいかも!笑
by jane (2009-07-02 22:47) 

隼

おつかれさまです~
ゲストも豪華で今回もすっごい面白かったです^^

六本木がパニック・・・とてもいい表現ですね・・(´∀`)
熊or虎って!!!確かに、大きいですけど・・(笑)

首輪ないなんて・・ワンちゃんどうしたんだろ・・
by 隼 (2009-07-02 22:48) 

マッシュルーム

お疲れさまでした!
バッチリ生で見ましたよ。

ずんだ餅と牛タンの感想が、どちらもまさかの「やわらかい」でカブるなんて、家族で爆笑でした!準レギュラーの?TAX君の肩書きも、しまいには訳わかんなくなってましたよね(笑)
今週も楽しかったです!
by マッシュルーム (2009-07-02 22:52) 

Chieko

観ました!LIVE映像嬉しかったです。楽屋の様子も…。。
by Chieko (2009-07-02 22:52) 

結衣

生放送お疲れさまでした★ばっちり見ましたよー!仙台レポ面白かったです(笑)二回目サングラスの位置変わってた…(゚∀゚)  野犬何だか堂々としてますね*
by 結衣 (2009-07-02 23:01) 

な~

お疲れ様です!
今時、野犬だなんて~
(ノ゚O゚)ノ
どないしたんだろか!?
by な~ (2009-07-02 23:07) 

S。。

今日のミュージックアップデートも楽しく見ました。。。flumpoolカッコ良かったですねー。吉川さんが再来週ゲストで来るっていうのも楽しみです。.・。今日は盛り沢山って感じで面白かったです!で…その犬は確かに大きいですね…。後ろから撮ってるってことはちょっとビビってたのかな(笑)
by S。。 (2009-07-02 23:08) 

Moi

おつかれさまでした☆

生では見れないのが残念ですけど、今から楽しみます♪(^O^)珍道中…♪
あ、サングラスの位置が変わってる!

街中にいるんですね、野犬(。。;)
by Moi (2009-07-02 23:16) 

きんこ

お疲れさまです!!
犬でかいっすねー!気をつけて帰ってください:)
by きんこ (2009-07-02 23:29) 

rana

見ましたよ~(^O^)[揺れるハート]お疲れ様です!!来週も絶対見ます♪ 虎…(笑)?
by rana (2009-07-02 23:59) 

しょうこ☆

mu見ました~
突っ込みどころ満載の仙台ロケ!!
家族で楽しませていただきやした(笑)

ちなみに・・・
白く大きいのは「作りかけの大仏」ではなく、「完成して何年も経つ観音様」でーす!


by しょうこ☆ (2009-07-03 00:02) 

伊藤

flumpool…良いッスねぃ♪

健康的な大型犬デスねぃ(笑)
by 伊藤 (2009-07-03 00:03) 

namihei

mu見ました。
flumpool 山村君と、ROYの服の色が被って、二人ともお着替えって、番組的にも色々あるんだろうけれど、お互いを気遣っている感じがしました。
何だか初々しい感じがして好きです☆
by namihei (2009-07-03 00:08) 

kei


今日も楽しく見ましたょ~(^ω^*)
BAWDIESのLIVE映像見れて嬉しかったです(*^3^*)
ブログの通りめちゃめちゃ熱いですね><//!!
い い な !
ライブ後の映像が面白かったですww皆様抜け殻みたいでしたww
ROY君に対するみんなのツッコミが面白かったです^^ww
そしてレポ?は、準レギュのTAXMAN!登場~\(*^O^*)/ww
楽しかたですww
この前のROY君のブログの写真のトコだー!!と思って見てました^^
あれに繋がるんですね\(^O^)/
ずんだもおいしそでした[ハート]
そしてユーミンといえばTAXMANなんですねwwウケましたww
ゲストもflumpoolで楽しかったです^^!
今週もめっちゃ楽しかったです*!
これからも楽しみにしてます[ハート]

長々とスミマセンでした;
by kei (2009-07-03 00:08) 

がわ

私も楽しくMU見させていただきました!!
仙台珍道中、かなり面白かったです~
ライブ後の楽屋も見れて、
「うぉぉ貴重!!」と感激しました。
確かにROYさんシザーハンズばりに白かったですね…
あと、flumpoolの山村さんは「マック」と言ってましたが、
ROYさんは「マクド」と言ってた事に「あ、違う!」と思いました。
もちろん来週も再来週も見ますよ~!!

そして名古屋ワンマン、応援してます。
行きたい…とてつもなく行きたい…
by がわ (2009-07-03 00:47) 

ミッキィ犬

あぁ..!綴りきれないです...顔面蒼白のロイクンに向かっての顎は髭だろというツッコミを、一生忘れません(笑)                     
祭りがしたいなら、ぜひ岸和田のだんぢりを見に来てネ~★
by ミッキィ犬 (2009-07-03 00:54) 

do

あっ!わんこ~!!
(´ー`)。。。
本日も、mu見ましたー!
やー、汗ビッチビチでしたねっ!!
ありゃ、酸素もなくなりますよ!!
ヤクルトカラーが、素敵デス☆
by do (2009-07-03 01:11) 

オッパ

mu観たぁ~~~い(泣)!!!今のあたし、まさに野良犬です。孤独です。腹へった…ワン
by オッパ (2009-07-03 11:55) 

たかこ

見ましたっ!
めちゃくちゃ格好よかったです(^ω^)
THE BAWDIES大好き~
また来週も見ますっ(¨)/★

LIVE行きたいな~
by たかこ (2009-07-03 12:01) 

みさ

昨日見ました[目がハート]
楽しかったです!!
頑張ってください[ハートたち(複数ハート)]
by みさ (2009-07-03 19:48) 

pinky23

お疲れ様でした!
LIVEとMCのROYくんのギャップがおもしろい。

MU、ほのぼのしましたよ。
また来週ー。
by pinky23 (2009-07-04 00:51) 

とも

今週もおもしろかったです(^O^)
でかい犬ですね!こわ(;_;)
by とも (2009-07-04 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。