SSブログ

TAX『将棋の勉強だから…』

090701_2332~01.JPG
オーライ!!今日はART-SCHOOL企画に呼んでいただいて、埼玉HEAVEN'S ROCKでパーティーしてきたぜ~!!
初めてTHE BAWDIESを知ってくれた方々も、みんな参加してくれてありがとう!!そして呼んでくれたART-SCHOOL本当にありがとう!!!
楽しかったぜ~!
写真は最近1分でも時間を見つけては、携帯ゲームをおっ始めるTAXです……。。
あまりにもゲームばっかりやるので、最近彼のことを、『とっとこヒマ太郎』と呼んでみました。。よろしくね。
 ROY コメント(28) 
共通テーマ:moblog

コメント 28

スーサン

メッチャ楽しかった!
今日は、いろんな意味でいい収穫できました
サイコーでした
渋谷までには、喉治して叫びます!
気をつけて帰ってください
とっとこヒマ太郎君
気持ち悪くならないよーに
by スーサン (2009-07-02 00:00) 

桃子

ライブお疲れ様です!^^
私も行きたかった~><
ヒマ太郎さんの気持ちわかる気がします(笑)
私は最近1分でも時間を見つけては
BAWDIESのライブを思い出して友達と
高校の廊下やら教室で口ずさんでますよ(ダンス付き)♪

by 桃子 (2009-07-02 00:03) 

よしま

今日のライブめちゃ楽しかったです!
ライブハウスは初めてでステージとの距離の近さにビックリしてしまいました笑

次の渋谷も楽しみにしてます!
by よしま (2009-07-02 00:04) 

ピヨ

パーティーお疲れ様でした!
携帯ゲームをしてる『とっとこヒマ太郎』なTAXMANさん…可愛いですvV
お忙しい中ブログの更新ありがとうございます!嬉しいです!
by ピヨ (2009-07-02 00:04) 

はる


とっとこヒマ太郎
素敵です(・∀・)笑

by はる (2009-07-02 00:12) 

Moi

かわいい…♪ナイスネーミングセンスです☆
今度から、TAXMAN見る度にあのテーマソングが頭の中で流れるかも…(笑)
by Moi (2009-07-02 00:21) 

伊藤

とっとこヒマ太郎!!(爆笑)
by 伊藤 (2009-07-02 00:25) 

なつみ*

今日はお疲れ様でした!!!埼玉でのロックンロールパーティーめちゃくちゃ楽しかったです(*´∀`*)LPとTeeにサインしてもらったものです♪次は渋谷のワンマン楽しみにしてます☆オススメレコードお願いしますね☆(笑)
by なつみ* (2009-07-02 00:40) 

知華

とっとこひま太郎( ´艸`)
かわいいですね[わーい(嬉しい顔)][犬]
by 知華 (2009-07-02 00:45) 

まゆ

ネーミングセンス最高ですね(笑)
by まゆ (2009-07-02 01:09) 

なぎさ

お疲れ様です\(^^)/
あさってからテストなので今日のライブは残念ながら行くのを断念しました(;_;)
でもさいたま新都心はすごい近いので行きたすぎて学校帰りにチケットもないのにHEVEN'S ROCKまで行って帰りました(←無意味)

11日楽しみにしてます!
by なぎさ (2009-07-02 01:24) 

唐紅

今日はお疲れさまでした!!
本当に楽しかったです(^o^)/
サインや写真ありがとうございました。
あ、ホームではどうもです(笑)
またさいたまに来て下さい。
渋谷でまた会いましょう♪
by 唐紅 (2009-07-02 01:46) 

川゚ё゚){ミッキィ犬)

ヒマ太郎さぁあぁ~ん!←こうしクン風                   ひとりでTHE BAWDIESのライブに行く!と張り切っていたら、上司にとめられました...ライブ経験のない私...ひとりでライブって、色々と危ないと言ってました...まして大阪市内...気持ちが揺れてます...モノッスォイ揺れてます...どうしたもんでしょうヒマ太郎さん(´;ω;`)?とっとこ解決してほしいのだー!!!
by 川゚ё゚){ミッキィ犬) (2009-07-02 02:00) 

隼

PARTYお疲れ様です~^^

TAXさんは携帯ゲームにハマってるんですね~!
とっとこ・・可愛い・・!^^
ところでとっとこヒマ太郎さんの好物もカレーなんですか?(^ω^)

by 隼 (2009-07-02 06:43) 

あつこ

昨日のパーティーもお疲れさまでした(^O^)/
TAXMANさん、とっとこヒマ太郎ですか!!!
…すいません、笑いが止まりません(笑)ROYさんさすがですねー(´ー`)
by あつこ (2009-07-02 07:29) 

マッシュルーム

お疲れさまです!

このアングルのTAX君がカッコ良すぎます☆
たとえとっとこヒマ太郎くんでも(笑)
by マッシュルーム (2009-07-02 08:07) 

オッパ

ナツイ(笑)じゃ~JIMはマフラーちゃん、MARCYはねてるくん、ROYはトンガリくん!?よく食べる子牛くんかな?痩せちゃったけど…ツアーもあと少し!!!ガンバなのだ☆
by オッパ (2009-07-02 09:25) 

綾

題名を見たとき、反射的に「あっ。寝言の話かしら(・∀・)」と思ってしまいました(笑)
携帯ゲームは、ハマるととことんですよね。[携帯電話]が熱持つくらい(笑)
by 綾 (2009-07-02 14:01) 

丸n

taxさんマジかっこいいーー!!

ライブお疲れさまです!
bawdiesもartも大好きだから行きたかったーー!!
でも田舎やから無理ーー!!笑


by 丸n (2009-07-02 14:03) 

☆Bambi☆

パーティーお疲れさまです(^^)♪
ART-SCHOOLも好きなので、この豪華対バンライブは本当に行きたかったです…埼玉は遠い…(;_;)
ROYくんのネーミングセンス最高です(笑)
by ☆Bambi☆ (2009-07-02 14:31) 

結衣

LIVEお疲れさまでしたー!
とっとこヒマ太郎とか可愛いですね(笑)
by 結衣 (2009-07-02 18:26) 

みーた

とっとこヒマ太郎とか!
ROYさんさすがですね^^
ナイスネーミングです!笑
あたしもケータイゲームにはまっていた時期があったの思い出しました(ω)端から見たらあたしもとっとこヒマ太郎だったのか・・・・・・笑
by みーた (2009-07-02 18:32) 

きんこ

お疲れさまです!!
すげーパーティー行きたいです!!
ハム太郎を知ってるなんて、びっくり;)
by きんこ (2009-07-02 21:00) 

タンメン

今日アップデート観ました~\(^^)/! ROYさん、flumpoolの小倉さんとの絡みの時に幽遊白書のこと、「幽白」って言って結構語ってましたよね?クレヨンしんちゃんの話や、日記のとっとこヒマ太郎(とっとこハム太郎)からしても……ROYさんアニメ好きだったりしますか(*^^*)!?

ROYさんの今日の「やわらかい」、良かったと思います(笑)
by タンメン (2009-07-02 21:10) 

なつみ

とっとこヒマ太郎!
センスありすぎですよ!!
ちょ、…吹きました 笑
ROYさん、そういう時は、携帯折ってやればいいんですよ!(嘘ですすいませんorz)



by なつみ (2009-07-02 22:16) 

すなお

おっ!将棋のお勉強ですか★いいですね^^
私は今ケータイゲームの『たまごっち』に夢中です(*´∀`)
命の大切さについて学ぼうかと(-ω-*
またこれからも頑張ってください^^
by すなお (2009-07-02 23:29) 

ニイナ

とっとこヒマ太郎可愛いですね(笑)ROYくんのネーミングセンス好きです(^q^)
by ニイナ (2009-07-03 00:55) 

とも

携帯ゲームはハマるとやめられませんよねー!
ヒマ太郎\(^0^)/笑
by とも (2009-07-04 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。