SSブログ

ワクワクすっぞ!!

0974_1234_Ed.JPG
名古屋めちゃめちゃ楽しかったぞ~!!なんかスゲェーアットホームな雰囲気で凄く嬉しかったなぁ~!皆ありがとうっ!!さぁ残すは大阪と東京のみ!!
それじゃ今から大阪にガッツリ汗かきに行くぜぇ~っ!!
写真は『何でもない。ただの記念撮影です。。』
 ROY コメント(34) 
共通テーマ:moblog

コメント 34

まき


今日の大阪Party参加します(^ω^)!!すっごい楽しみです♪いっぱい踊りに行きますねー(*^_^*)
by まき (2009-07-04 12:54) 

do

ワァァ!! アジサイおきれーですねぇ(゚∀゚)[かわいい]
何でもないってのがイイですねっ!
残り、ツアーラスト2がんばって下さっい★
by do (2009-07-04 13:18) 

のえる

昨日はサインと握手をしてくださってありがとうございました(●^-^●)
ライブ後でお疲れなのに、笑顔で接してくれて、サインもとっても丁寧にかわいく書いてくれたのですっごくうれしかったです♪+゜
直接逢えたことで、ますますBAWDIESのみなさんが大好きになってしまいました(*ノ∀ノ)【照】
本当にありがとうございました☆
サインとあの時の記憶は、私の一生の宝物にしますね∑d(>∀<●)

by のえる (2009-07-04 13:27) 

マッシュルーム

JIM君、あじさいが似合いますね~。
女の子みたいでかわいい(笑)

ラスト2本、頑張ってください!!!
友達が今日行くって言ってたので、素敵なPARTYお願いします☆
私は青森ですから行けませんけど(泣)


by マッシュルーム (2009-07-04 13:48) 

us

昨日のparty、
本当に最高でした!!!
すっごく楽しかったです(^^)!

素敵な時間を
ありがとうございました**
by us (2009-07-04 13:55) 

えりか

やっとこの日が…!!
今日行きます!

素敵な汗をかきまくりたいと思います!^^
by えりか (2009-07-04 14:00) 

豊

大阪、待ってるぞぉー!!
やばい。。あと数時間でパーティー始まってしまう!!めちゃ楽しみ☆
by 豊 (2009-07-04 14:10) 

タンメン

出た、悟空ですねー(^q^)!☆ 一見この写真ROYさんとJIMさんしか見えませんが、まさかTAXMANやMARCYさんがひそかに写ってたりはしません…よね?

それにしても、紫陽花がいっぱいで凄くきれいですね~(*^-^*)
by タンメン (2009-07-04 14:10) 

はつみ

昨日のパーティーすごく楽しかったです!
素敵な時間をありがとうございます★
またパーティーで踊れる日を楽しみにしてます!
by はつみ (2009-07-04 14:10) 

ピヨ

名古屋のパーティーお疲れ様でした!
今日の大阪のパーティーも頑張ってください!
写真素敵ですvV
by ピヨ (2009-07-04 14:20) 

tommy

だは~っw(゚∀゚)w
何て素敵な!
シンプルだけど
凄く綺麗な写真^^

ツアーも残すところ
2ヶ所…… ん?
2ヶ所!?
は、早いなあ~…
時間が経つのって。
是非是非おっきな花火
上げちゃって下さい!
頑張れBAWDIES!!!!
by tommy (2009-07-04 14:29) 

norrico

本日の梅田Party、めっちゃ楽しみにしてます☆
みんなで盛り上がろーー↑↑↑↑↑
by norrico (2009-07-04 14:38) 

隼

お二人とも、紫陽花が似合いすぎです・・(´∀`)
もはや芸術品じゃないですか・・・!
by 隼 (2009-07-04 14:49) 

梅

今日の大阪楽しみにしてますッ!初参戦ですが全力で楽しませてもらいますヽ(´∀`)ノ
by 梅 (2009-07-04 14:54) 

オッパ

PARTY参加の皆さんも、BAWDIESも楽しんできてね~!!!DANCE☆DANCE☆DANCE☆フォ~ッ(*^o^*)/~カラ元気!?
by オッパ (2009-07-04 15:10) 

えり☆

紫陽花キレイですねーー!

私のところは雨の日が少ないので今年はあまりキレイに咲かないかもしれません・・・。

写真・・・よーく目を凝らすとTAXMANさんやMARCYさんが隠れてたり・・・しないですよね?笑

今日もHAPPYなPARTYでありますように\(^^)/☆
by えり☆ (2009-07-04 15:55) 

ちひろ

記念写真素敵です(笑)
ガッツリ汗かいちゃって下さい!!今夜も楽しい熱いPARTYになりますように☆
by ちひろ (2009-07-04 16:25) 

しょうこ☆

“何でもない”はずの写真なんですが、、、


なんでか笑えてきます( ´艸`)
by しょうこ☆ (2009-07-04 16:34) 

はるみ

JIMくん今日は首に何も巻いてないの??
by はるみ (2009-07-04 16:36) 

伊藤

あははは(笑)
by 伊藤 (2009-07-04 16:41) 

ごっちん

昨日の名古屋Party参加しました!初BAWDIESライブだったけど、すっごく楽しかったです!ありがとう(≧▼≦)今日のライブも楽しんでくださいね~。
by ごっちん (2009-07-04 18:02) 

Moi

紫陽花&ROYさん&JIMさん&おばあちゃんの記念写真になってますね(>_<)
いいなぁ、おばあちゃん♪

残る大阪と東京、楽しんでがんばってください☆
by Moi (2009-07-04 19:50) 

BACK BEAT

昨日、初めてBAWDEISライヴ参戦させて頂きました!!
愛知県春日井市で、ビートルズバンド組んでいるマスターが
小さなビートルズメインのライヴ居酒屋を
してるのですが
最近はBAWDEISミューッジックが流れてます(^^)
お客さんも何人か参戦しており
ビートルズFANの心をくすぐるようです!!!
かっこいいライヴで最高でしたぁ!!


by BACK BEAT (2009-07-04 20:13) 

りえ

たった今ラジオ聴き終えました!
みなさんのテンション(特に曲終わったあと)異常ですね(笑)楽しかった!愛媛にきてくれてありがとう^^*

ソニックス興味持ったのでもっと聴いてみます~
by りえ (2009-07-04 21:36) 

ミッキィ犬

川゚ё゚)ジロリ    ふたりの間にサル…いや、悟空ッポィものが…?              違うか!(笑)
by ミッキィ犬 (2009-07-04 22:38) 

とも

爽やかですね(^ω^)
残り頑張ってください!
by とも (2009-07-04 23:10) 

こずえもん

昨日は楽しかったです*始まった瞬間ROYくんの前に行き頑張ってずっと手を伸ばしていました(笑)最後の最後にやっとタッチしてくれて嬉しかった(^^)ありがとうございます*
by こずえもん (2009-07-04 23:40) 

BOB

きのうは
楽しい時間をありがとうございました(^0^)
the bawdiesさんのおかげで
高校生活もがんばれそうです!

あ~ 
たのしかった\(^0^)/


by BOB (2009-07-05 00:03) 

華曉

名古屋、お疲れ様でした☆
初めて観に行きましたが、すっごく楽しかったです(*´∀`*)

残りのツアーも頑張って下さい☆

…ところで、この写真は、名城公園ですか?
…んな訳ないか(笑)
by 華曉 (2009-07-05 00:14) 

ニイナ

お疲れ様です(゚ω゚)
今日夢でボゥディーズクルージングでした(笑)TAXMANがたくさん出てきたんですけど、そしたら宝くじがいちまんえん当たりました(^o^)笑
by ニイナ (2009-07-05 01:56) 

はれ

昨日古着屋に行ったらBAWDEISの曲流してましたよー。
小心者なので店員さんに声をかける事も出来ずに
そのまま帰ってきてしまいましたけど……。
BAWDEIS仲間獲得に失敗です…(泣)
by はれ (2009-07-05 02:09) 

S。。

紫陽花キレイですね。。。もうちょっと近づいて写してもらったら表情とかわかってよかったかも?大阪も頑張って下さい。.・。‥。
by S。。 (2009-07-05 10:18) 

* mari *

名古屋のpartyお疲れ様でした*
本当に楽しかったです!!!!
4人がず-っと笑顔だから楽しんでやってるのが伝わってきてあたしも終始笑顔で踊りまくりました☆
JIM君と握手出来たのと,手渡しでピックもらえたのが嬉しすぎました♪+*宝物にします-!!!!
12月も絶対行きますね。 I LOVE BAWDIES...
by * mari * (2009-07-05 13:52) 

MA

めっちゃ楽しかったです!!!
冬にまた花火打ち上げちゃいましょう(^ω^)笑
by MA (2009-07-08 07:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。