SSブログ

ゴール目前で…

0975_1751_Ed.JPG
さぁ残るツアーパーティーもあと一つ!!
ということで大阪パーティーが昨夜終わってしまった…。
本当に熱かった&暑かった!!
あまりの熱気で皆も俺らも風呂上がりみたいに、手がふやけてたし。。
本当皆で一緒に音楽を楽しむ事がこんなに最高なんだと感じられる瞬間でした~!ありがとう!!!しかし……。。
はっ……!これは…まさかの渋滞…。。う~ん。。やむを得ない。この時間を使って体力回復してみよう!!
 ROY コメント(42) 
共通テーマ:moblog

コメント 42

丸n

お疲れさまでした!!!
手がふやけるって・・すごいですね!
あたしもライブまた行きたいです!!
これからも頑張ってくださいね~!
応援し続けます♪
by 丸n (2009-07-05 18:06) 

たたき

ホンマにワッショーイ!
楽しかったです[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

by たたき (2009-07-05 18:20) 

豊

昨日のライブお疲れ様でした!!
手ふやけと酸欠が共有できて嬉しかったです(?)笑

しかし、ものすんごくかっこよかったです!!!
さらに皆さんのMCが可愛くて楽しくて、マジボレしちゃいます。

ラスト1日、がんばってください。
応援してます。
今度大阪来られたときも絶対参戦します☆
・・・渋滞、早く解消されるといいですね。
by 豊 (2009-07-05 18:20) 

さっこ

昨日は最高のパーティーありがとうございました!!次の11月のクアトロまで待てそうにないので、夏の魔物行っちゃいます★って二週間後やし!!はやっ!!楽しみにしてま~す♪
by さっこ (2009-07-05 18:30) 

裕子

初コメントです!!
昨日はお疲れ様でした♪
初めて参加したんですけどメチャ楽しかったです(*≧m≦*)
11月も参加します!
素敵な時間,ありがとうございました☆゚・
by 裕子 (2009-07-05 18:33) 

千明

昨日はお疲れさまでした!!
初めてのボウディーズのパーティー、200%楽しませてもらいました★しょっぱなから汗だらだらで踊りまくってほんと楽しかったです!
11月のワンマンも早速申し込みました~!
わっしょーい\(^o^)/
by 千明 (2009-07-05 18:33) 

みーた

手がふやけるくらいってことはかなり熱いパーティーだったんですね!
大阪もいきたかったです´`
絶対近いうちにまた行ってやるー![手(グー)]
にしても渋滞ですか……。まぁ休み終わりですからね[あせあせ(飛び散る汗)]
体力たまりますように!
by みーた (2009-07-05 18:34) 

UA


昨夜のrock'n'roll party激暑&激熱でした!!
やっぱりTHE BAWDIESは最高にカッコいい!!
本当に楽しかったです!


LIVE初参戦だったのですが、幅広い年代の方がいらっしゃるんですね!
リアルタイムで50'S60'Sを聴いていらした方も今THE BAWDIESの音楽を欲しているんだろうなあと思いました!


ラスト1本がんばってください!
秋も参加させていただきます*
マーシーさんのソロ楽しみにしてますね笑


素敵な夜をありがとう!!


Big love ***


xoxo
by UA (2009-07-05 18:35) 

Chieko

なんだかアートな写真。。
by Chieko (2009-07-05 18:36) 

ピヨ

手がふやけるぐらい熱い大阪のパーティーお疲れ様でした!
残るツアーパーティーもいよいよあと一つですね!体調に気をつけて頑張ってください!応援していますvV
by ピヨ (2009-07-05 19:02) 

norrico

昨日は、BAWDIESを通じて仲良くなった友達☆と参加しました。
アツ過ぎ!!そしてめっちゃ楽しかった!!!
素敵なPartyをありがとう♪
ツアーラスト1日も、夏フェスの嵐も、暑さに負けず頑張ってください!!

同じ空間にいるみんなで音楽を通じて喜びを共有できるってほんとに素敵☆今後も楽しみにしてます!


by norrico (2009-07-05 19:17) 

スーサン

いよいよあとひとつ
淋しい(ノ_・。)

東京パーティーたのしみです

今から体力作りします!

アートな写真ですな~
by スーサン (2009-07-05 19:19) 

マッシュルーム

昨日参加した友人は、サウナだったって言ってました(笑)

渋滞の時間使って、休息してくださいね。残り1本も頑張って!

写真が幻想的で素敵です☆
by マッシュルーム (2009-07-05 19:32) 

みさ

お疲れさまです[うれしい顔][うれしい顔]
パーティーいいですねー[黒ハート]
by みさ (2009-07-05 20:04) 

ちひろ

お疲れさまです!
もう着いたかな?
写真…見てるとグラグラしてきそうです(^^;)

最後のPARTYまで体力回復&温存して下さいね~!
応援してます!



by ちひろ (2009-07-05 20:11) 

えすけい

昨日参加させて頂きました~!めちゃくちゃ楽しい&熱い&最高のPartyでした!TAXMANさんのユーミン忘れません(笑)あとMARCYさん!ドラムソロ聴きに行きますんで絶対やって下さいね!では、笑顔いっぱいで幸せな時間本当にありがとうございました*ラストも楽しんで下さい(*^^*)
by えすけい (2009-07-05 20:21) 

MICA

昨日はめっちゃ楽しかったです!!

ROY君とJIM君の間くらいの
最前で観させてもらいました!

シャングリラがあんなにギュウギュウなの初めてみました。もっと大きいハコでも余裕ですね★

でもあまり大きすぎても遠くて少し寂しいかな


ツアー、ゴールに向けて
つっぱしってください!
by MICA (2009-07-05 20:23) 

ジョナ

ライブ&渋滞お疲れさまです!昨日はほんと熱・暑でしたねー。
by ジョナ (2009-07-05 20:29) 

ミッキィ犬

残りひとつですか...ふぁいとっすー[指でOK]!!そして、ROYクンはモチロン、他のお三方もブログ更新してくれるのを楽しみにしてます...ってワガママ?しかし楽しみにしてます。
by ミッキィ犬 (2009-07-05 20:29) 

よぴ

昨日、本当に熱かったです!!
サイコーなパーティーありがとございます[ハート]

残りあと一つのパーティーと渋滞[車(セダン)]
頑張ってください[わーい(嬉しい顔)]
by よぴ (2009-07-05 20:46) 

Moi

お風呂以外で、手ってふやけるんですね(゜o゜;)
おつかれさまでした~!ゆっくり眠って、体力回復してくださいね♪
by Moi (2009-07-05 21:03) 

えぼし

昨日のPartyほんまに激アツ暑で最高でした(^^)!!!!ROYくんとJIMくんの間2,3列目にいましたが、2曲目ぐらいですでにメガネが曇りかけてました‥笑 終わったあと、立ってるのがやっとなくらい踊り狂いました(^^)w11月のクアトロ、MARCYのソロも含め楽しみにしてます★
by えぼし (2009-07-05 21:15) 

とも

手ふやけますよね!
画像すごい!そういう機能あるんですか?
by とも (2009-07-05 21:15) 

S。。

お疲れ様です。。。ライブの後はホント皆さんすごい状態なのですね。この間のミュージックアップデートでライブ後の控え室で皆さんが水をかぶったみたいにびしょ濡れで倒れているのを見て凄いなぁって思いました。。。ライブ後に炭水化物ばかり食べるのも仕方ないですね……。夏バテしないように頑張って下さい。・。.。
by S。。 (2009-07-05 21:16) 

シロ

昨日は最高に楽しかったです!
上手いなーとあらためて思いました。

そしてホントに暑かった!みんな顎からぼたぼた汗流れてましたね(笑)
最初のMC辺りで既に、自分の掌や腕から汗が流れてきたときは流石にビビりました(笑)

ありがとう!ホントに最高でした!10月待ってます!
by シロ (2009-07-05 21:57) 

こずえもん

お疲れさまです*大阪も行きたかったなぁ。渋滞は大変だ!気をつけて下さい(^^)今日私の夢にROYくんが出てきてバイト中も夢を思い出しながら元気出してました(笑)
by こずえもん (2009-07-05 22:02) 

K子

ほんま楽しかったです!
今までいろいろいったライブん中で一番楽しかった、、、!

次のライブも絶対いきます^^

by K子 (2009-07-05 22:39) 

オッバ

ラストスバ~~~~~ト!!!
ファイト~いっば~~つ!!!
(笑)ずっと応援します(^_-)
by オッバ (2009-07-05 22:54) 

ms!

昨日のParty最高でした!!6列目ぐらいからだんだん2列目に行って、JIMくんの前に居ました\(^o^)/!暑いし熱かったですね★自分がこんなに汗かくなんて、知りませんでした(笑)手ふやけたのもびっくりしました!(笑)
ライブハウスでBAWDIESを見るのは初めてだったし、かなり近くてROYくんとJIMくんにタッチできたのでかなり興奮しました(>_<)特にJIMくんには、謝った方がいいんじゃないかってぐらい触っちゃいました(~o~)笑
めっちゃ楽しかったです!次のPartyも行きたいです!みなさんかっこよすぎます!素敵な時間をありがとうございました♪
by ms! (2009-07-05 22:55) 

NO NAME

はじめましてーっ
ライブでBAWDIESのみなさんと一体になれた気がしました(^3^)/
実はROCK初心者でどうしたらいいかわからんかったんですが‥
死ぬほどshout!死ぬほどjump!死ぬほどsweat!笑

めっちゃ楽しかったです!!!
自分がこんなROCK好きやとは知らなかったです(´・ω・`)笑
次のライブもいきたいです★!!
それまでにもっと勉強しときますー(‥)ゞ
あとMARCYさんっ期待してますね(^O^)/笑
by NO NAME (2009-07-05 22:59) 

な~

大阪パーティーお疲れ様でした!
参加したかったな~p(^^)q渋滞はもう抜けたのかな?道中気をつけて、LASTへのエネルギー蓄えて下さいね(^O^)/
by な~ (2009-07-05 23:00) 

cham

昨日のワンマン最高でした!!
毎度毎度ライヴかっこよすぎ!楽しすぎます!! 
11月のライヴも今からワクワク!!楽しみにしてます♪
by cham (2009-07-05 23:19) 

kei


残り1つデスカ…(><)[あせあせ(飛び散る汗)]
ラスト頑張って下さい★!
今回のツアーは
行けませんでしたが
また機会があれば
絶対行きます(^o^)!

by kei (2009-07-05 23:42) 

まお

BAWDIES最高ですね☆大阪めっちゃ踊れて楽しかったです!MCもおもしろかったです笑。これからも期待してます!!また踊らして下さい♪
by まお (2009-07-06 00:16) 

ニイナ

お疲れ様です(=゜ω゜)
手がふやけるって凄いですね!!
ラスト頑張ってください(^q^)
by ニイナ (2009-07-06 00:25) 

伊藤

お疲れ様デス♪
楽しそうで何よりデスねぃ☆
by 伊藤 (2009-07-06 01:07) 

イッシー★

昨日めっちゃ楽しかったです!!!!

ほんとサウナ 笑

あんなに楽しくて、汗かいて、踊りまくったライブは初めてでした♪

次は11月クアトロ行きまっす!!!!
あ~~~~~!!待てないっっっ!!!!

またいっぱい大阪来てくださいね★★★
by イッシー★ (2009-07-06 01:40) 

do

こ、これは!! セッピアですね!!
そ、そして、、ともだち…のようなうずまき
ではありませんかっ!!
今頃ロイさんは、、
何Up回復されてるでしょうか~??
(^ч^)/
あと、渋谷がんばって下されぃ!!
by do (2009-07-06 01:52) 

えりか

大阪ワンマン、楽しい時間をありがとうございました(^ω^)
汗びっしょりで帰宅してちょっと体調悪しですが、日々のストレスはたちまちどこかへ…!笑

BAWDIESもrock'n'rollも最高です!
あと…ユーミンも…!^^笑

ラストの東京もあついパーティーになること間違いなしですね~☆~
応援してますっ(^^)
by えりか (2009-07-06 02:49) 

ミフォー

シャングリラ当日、DOしてもDOしても外せない用事があって泣く泣く諦めました・・・。今死んだら確実に地縛霊です。
11月は絶対行きます!生きます!!
ラストパーティー、大いに盛り上がってくださいね!!!
by ミフォー (2009-07-06 10:23) 

めぇまぃ

いやーアツかったですね!!!!
あんなに汗書いたん久しぶりでした☆笑
黒のライヴTシャツ(バスドラのデザインの)がびしょびしょなるのを感じました( ̄▽ ̄)
私たちのソウル、感じていただけましたか?(・∀・)

今回は二列目でパーティーに参加出来て、度々目の前にTAXMANさんが来てくれたんでもぅテンションと体温が上がり過ぎて鼻血出そうになりましたーっ!!!!
赤目がね曇って見えなくなったくらい笑
やっぱBAWDIES最高っ(≧∀≦)♪
ロックンロールわっしょぃっ(>∇<)/
by めぇまぃ (2009-07-06 10:25) 

サカトモ

燃えつきました!!!

シャングリラのライブ、ほんとにほんとに最高でした☆
こんなに熱い(暑い)ライブは初めてです(涙)
11月のクアトロも気合入れて行きます!!

by サカトモ (2009-07-06 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。