SSブログ

再始動!

09713_1359_Ed.JPG
さぁツアーも終わり、今日からまたTHE BAWDIES本格的に動き出しますよ~!!皆楽しみに待っててくれよ~!!!
と言っておきながらまだ鼻水止まりません……(笑)
まぁKeep on movin'…かな!!!
 ROY コメント(41) 
共通テーマ:moblog

コメント 41

saaya*

こんにちは!!
渋谷クラブクアトロのライブ、
すっごく楽しかったです!最高でした!!
私はレッドクロスとSLSと12月の恵比寿のワンマンに
参戦決定したので、今からとてもワクワクしてますww

楽しみに待ってます\(^O^)/
風邪が完治するといいですね!

昨晩のMUSIC JAPANを見ながら
一人で踊りましたww
by saaya* (2009-07-13 14:09) 

よしま

こないだのツアーファイナル凄く楽しかったです^^
これからもどんどん進化してってください!!応援してます(≧ω≦)
by よしま (2009-07-13 14:16) 

ミラ

わぁぁ 久々に4人揃ってのですね!

楽しみに待ってます!
というか 毎日が楽しみです♪(^ ^)♪

鼻水までKeep on movin'じゃなくてもいいですよね~。。。

みな様 夏バテ注意でKeep on movin'ですよ!

by ミラ (2009-07-13 14:22) 

のあ

昨日の"MUSIC JAPAN"めちゃくちゃカッコ良くて、なんだか感動してしまいました( ´艸`)笑"
これからのご活躍楽しみにしていま-す☆★☆
とりあえず、まずは風邪をしっかり治してください(´_ゝ`)笑"
by のあ (2009-07-13 14:25) 

たたき

鼻風邪――――――( ̄□ ̄;

色々頑張ってください[exclamation×2]
楽しみにしてます――――――↑
by たたき (2009-07-13 14:33) 

華曉

名古屋ワンマンしか参戦できませんが、激楽しみにしていますーヽ(*´∀`)ノ

新曲も待ち遠しいです☆

鼻風邪、早く治るといいですね。
私は喉風邪が気管支炎に進化してしまいましたが…orz
by 華曉 (2009-07-13 14:39) 

ちひろ

あら、まだ風邪治ってなかったんですね(>_<)
鼻水か…惜しい!!(笑)
早く治りますように!

これから夏フェス目白押しですね~!
皆さんくれぐれも体調に気を付けて、最高の夏フェスにして下さい!!


by ちひろ (2009-07-13 14:45) 

しろっくろ

皆さんカッコよすぎです><
風邪早く治るといいですね!
ツアー決定おめでとうございます^^
シングルも絶対買います!!
昨日、MJ見ました♪むっちゃくちゃカッコよかったです!!
ROY君テレビでもトークが熱い!笑
by しろっくろ (2009-07-13 14:51) 

S。。

風邪が長引いてるみたいですね…。。ツアーが終わっても、まだまだ忙しい日が続くみたいですね。体調を万全にして夏を乗り切って下さい。。。私もがんばるぞぉ~!
by S。。 (2009-07-13 15:46) 

セッパ

blogの更新は嬉しいけど…ROYクン早く寝ましょうよ(^-^;
優しいROYクンありがとう(*^^*)
by セッパ (2009-07-13 15:47) 

namichy

おお[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]いぇ[ー(長音記号2)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
!風邪、なおるといいです [ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
by namichy (2009-07-13 16:58) 

なつみ*

すごい気合い入ってますね~!!これからのBAWDIESにも期待&応援してます☆

風邪お大事に(><)!!
by なつみ* (2009-07-13 17:02) 

みさ

MUSIC JAPAN見ました[目がハート]
やっぱりすごいですー[exclamation][ぴかぴか(新しい)]
by みさ (2009-07-13 17:18) 

裕子

皆さん,お疲れ様です!!
皆様のご活躍メチャ楽しみにしてます(*≧m≦*)
MUSIC JAPAN見ました♪
テレビで初めて見たので感動しました!!
by 裕子 (2009-07-13 17:59) 

結衣

楽しみにしてます(゚∀゚)!
自分も風邪を引いてしまいました(;Д;)
お互い早く治しましょうΣ笑
後、MUSIC JAPAN見ました!
半端無かったっす!最高*
by 結衣 (2009-07-13 18:04) 

HIROKO

風邪さんもきっとROYさんが気に入ったんでしょう。

私がぼーっとしてる間もきっと皆さんKeep on movin'なんですよね。
私もBAWDIESを聴きながら一緒にmoveな生活します!
by HIROKO (2009-07-13 18:17) 

yuri

たのしみー!!!!!!!!!
by yuri (2009-07-13 19:04) 

ゼブラ

再始動!
あたしも応援頑張ります(^ω^)
お体に気をつけて頑張ってください☆
はやくROYさんの体調が治りますように…(^∀^)
by ゼブラ (2009-07-13 19:24) 

マッシュルーム

4人揃っての写真だ~!やっぱりカッコイイ☆
MJの演奏も素敵でした。
TVの前で踊りました。

次は魔物で待ってます!!!
晴れれば、すごく気持ちのいい空間ですよ。
ROY君、それまでに風邪治して来てくださいね。

by マッシュルーム (2009-07-13 19:28) 

清海


楽しみにしてますよおー\(^O^)/

by 清海 (2009-07-13 19:52) 

みーた

再始動でどれだけまたかっこよくなるのか楽しみです^^!
風邪………ホントはやく治して下さいね(ω)
by みーた (2009-07-13 20:14) 

do

ツアーが終わっても、ブログが更新されていて、とてもウレしぃです。[ハートたち(複数ハート)]
これから、どんな風にアッと驚かせてくれるのか…
とても楽しみです!!
鼻水ススって、ファイトBAWDIES!!(^о^)[位置情報][位置情報][位置情報][位置情報]
by do (2009-07-13 21:01) 

ミッキィ犬

治ってなかったんですね(笑)ガンバレー!
by ミッキィ犬 (2009-07-13 21:27) 

はく

ツアーオツカレ様でした[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ワンマン万歳\(^o^)/

カゼ早く治りますように[クラクラ]
魔物めちゃくちゃ楽しみで仕方ないです[ウッシッシ][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]


by はく (2009-07-13 23:54) 

まゆ

むっちゃ楽しみにしてます[ハート]
by まゆ (2009-07-14 00:04) 

Moi

あらら、まだ風邪さん居座ってたんですね[あせあせ(飛び散る汗)] 昨日のMJ見て、更に元気になったわたしの体力を分けてあげたいです[ムード][あっかんべー] お大事に[クローバー]
by Moi (2009-07-14 00:51) 

eri

次のツアー絶対行きます!!
その頃の北海道はもう雪降って寒いと思うので再び風邪に気をつけてください/(^o^)\
by eri (2009-07-14 01:02) 

ニイナ

再始動ー(^o^ )( ^o^)楽しみにしてます!!
私も鼻水止まりません…
風邪治ってないのにまた風邪引いちゃいました(~o~)
ROYくん早く治してくださいね(^ω^)
by ニイナ (2009-07-14 01:17) 

ゆうこ

4人そろって Coooooool !!!
昨日のMJで一昨日の
keep reachin' for you! が蘇えりましたよ!

12月のEBISUも楽しみにしてます。
love ya guys! 
stay coooool !

by ゆうこ (2009-07-14 02:38) 

いっちゃん

あぁ゙~やっぱり…まだ風邪サンったら、ROYクンから離れてなかったんだねー(´Д`)カワイソーニ

無理しないで程度に、頑張って下さいネッッ!!(*ゝω・*)ノ
by いっちゃん (2009-07-14 03:34) 

まち

はじめまして!!
いきなりTVつけたら出ていてビックリしました!
めっちゃテンション上がりました!!!

最近友達に教えてもらってファンになりました。
ライブ行きたいです!!
by まち (2009-07-14 04:40) 

ゆこ

今回のツアー参戦できてほんとに嬉しかったです!!><
これからもついていきます!!\(^o^)/★
BAWDIES大好き(゚∀゚)!!!


鼻水よ、止まれ!!!!!!笑
by ゆこ (2009-07-14 06:03) 

ジャック&スパロウ

10月の新曲発売、とても楽しみにしています[exclamation×2]

先日のMJ出演おめでとうございます[黒ハート]
皆さんとってもカッコ良かったですよ~。
これから夏フェスなど多忙でしょうが、頑張って下さい。

by ジャック&スパロウ (2009-07-14 08:23) 

とも

ツアーお疲れ様でした!
次のツアーは行けそうにないです(´;ω;`)
き新曲楽しみにしてます(^O^)
by とも (2009-07-14 11:10) 

ほうじ茶

今回の日記の写真、
JIMくんのチャック付近が
盛り上がってませんか!?笑

と言うわけで次のツアーも
盛り上げてください\(^O^)/
by ほうじ茶 (2009-07-14 13:22) 

まりぁんぬ

早くまたツアー回って下さい(*^□^*)♪♪笑
楽しみにしてまぁ-す!!

てか私も風邪ひいて鼻水止まりません。
テスト前なのに…

ROYクン一緒に風邪と戦いましょう!!笑
by まりぁんぬ (2009-07-14 15:43) 

ティナ

MJ 見ましたよ~!! みんなの緊張感が伝わってきました! 今後の活躍本当に期待してますよ!
これから益々暑くなるけど、スタミナつけて頑張ってね[わーい(嬉しい顔)]
by ティナ (2009-07-14 18:36) 

レイコ

KEEP ON ROCK'IN,KEEP ON RUNNIN'(nose)!!
お大事に!
新曲楽しみにしてます!

MJ見ましたー。たまがった、たまがった。そのうちMステにも出るのかなー。
by レイコ (2009-07-14 22:51) 

ゆみえ

かんばってください!!
by ゆみえ (2009-07-14 23:26) 

namichy

BAWDIES[ハート]大好きです、死ぬまで[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
by namichy (2009-07-14 23:39) 

H

楽しみに待ってます
頑張ってください★
by H (2009-07-15 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。