SSブログ

平成ウエスタンカーニバル

090713_0112~01.JPG090713_0131~01.JPG
今日は休みを使ってライブに遊びに行っちゃいましたー!!最初に新宿で友達の音流(ネルソン・バビンコイ)の路上ライブを楽しみ!
更に下北沢で大好きな先輩であり、共にBLACK R&Rを愛する同志『The Mighty Moguls』ライブに遊びに行ってきました!バンド全体から放たれるグルーブがマジ最高です!
そしてVoのミッフィーさんのソウルヴォイスしっかりいただきました!ご馳走様でした!!
途中からだったのですが…共に出演していた、LITTLE ELVIS RYUTA & THE S.R.P、 ENOCKY & SAYAKA HAYASHI!スゲェ楽しかったです!!
やはりエノッキーさんは天才なんですね。
 ROY コメント(13) 
共通テーマ:moblog

コメント 13

enann

うっわぁ!!
写真からステキな感じが漂ってくる!!!
今度ぜひぜひ聴いてみたくなりました★★
by enann (2009-07-13 02:07) 

ミッキィ犬

ホリデーをめいいっぱい楽しめたみたいで、良かったですね[手(チョキ)]

私の頭は、平仮名と漢字専門みたいです…カタカナと英語が多く、目と頭がついてかないわ(笑)

by ミッキィ犬 (2009-07-13 02:17) 

華

すごいなー
TOUR終わったばかりなのに
本当に元気ですねぇーw
路上ライブとか本当に楽しそうですね〜!

今日はMJドッキドキでみましたーw
by 華 (2009-07-13 02:30) 

ern*

お休み満喫できたみたいで良かったです^^ROYさんタフですねw
MUSIC JAPAN見ましたよー!!!!
なんかおっきいスタジオでしたね!!
ソウルいただいたので.私も頑張ります`ω´!シャキーン☆
by ern* (2009-07-13 02:32) 

ゆん

うっわぁ私も行きたかったなぁ
ショボ兄さんもエノッキーさんも暫く観てませんでした…
by ゆん (2009-07-13 02:50) 

たたき

休みめちゃめちゃ充実させてますね~[るんるん]
ツアー終わったとこなのに元気ですね[ウッシッシ] さすが若手[exclamation×2]

by たたき (2009-07-13 06:15) 

namichy

昨日の、MUSICJAPAN[ぴかぴか(新しい)]見ました[ぴかぴか(新しい)]、THE BAWDIESかっこよすぎで[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]すっごい、どきどきしてました[うれしい顔][ダッシュ(走り出すさま)]
by namichy (2009-07-13 06:20) 

めぐみ

むむむ、レーダーレーダーレーダーに引っかかりましたよ~♪
 
 
どんなバンドなんだか気になります(笑)
ていうかジャケットがぁあぁ
by めぐみ (2009-07-13 06:21) 

なつみ*

休日楽しんでますね☆
どちらもスッゴく気になります!
今度ぜひ聞いてみます(^^)
by なつみ* (2009-07-13 07:15) 

マッシュルーム

いろんな音楽にライブで触れるのって、最高に新鮮で楽しいですよね♪

昨日のMJ見てたら楽しくなって、夜中一人で踊ってました(笑)
by マッシュルーム (2009-07-13 08:11) 

はるみ

MJ出演おめでとうございま~す☆
みんなすごくかっこよかった~☆

活躍の場が増えてうれしいですが、BAWDIESが少しずつ遠くへ行きそうでちょいと寂しくなります。。。
いつまでも今のハ-トのままでいてネ!!!!!
by はるみ (2009-07-13 08:16) 

みーた

ライブ羨ましいです(ω)
ROYさんの好きな歌手のライブも行ってみたいです!

昨日のMJはすっごい楽しかったです!つい踊っちゃいました!^^
by みーた (2009-07-13 11:46) 

yuri

わわわ、今ちょうど下北沢にいたのに~><

FLUSH LUNCH DISK?でレコードあさってました!
by yuri (2009-07-13 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。