SSブログ

4カード!?いや、いや…5…

09717_2011_Ed.JPG
さぁ只今BAWDIESは青森に向かってますよ~!明日は『夏の魔物』ですからね!とりあえず休憩ということでディナータイム~!!
それぞれ皆好きなものをオーダーしたんですが……まさかのファイブカレー!?隣に座ってたおじさんに『みんなカレーが好きなんだなぁ…』という山下清さん的な感想をいただきました。。
ごちそうさまでした。
 ROY コメント(27) 
共通テーマ:moblog

コメント 27

はく

もうこっちに向かってるなんて、かなりテンション上がってドキドキしてます[目がハート]

[車(セダン)]気をつけて下さいね[ウッシッシ][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

by はく (2009-07-17 20:51) 

結

まさかのファイブカレー!笑
夏の魔物、楽しんできてください(^O^)!
by 結 (2009-07-17 20:54) 

裕子

お疲れ様です!!
皆さん,カレー好きなんですか?!!
私,カレー屋の店員なんですよ☆
今度,是非いらしてください♪
by 裕子 (2009-07-17 20:55) 

みさと

夏にはカレー♪
明日はうなぎですね!フェス頑張って下さい!
by みさと (2009-07-17 20:56) 

Moi

ファイブカレー[ふらふら] 仲良しですねぇ[揺れるハート] 青森まで、気をつけて行ってきてくださいね[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]
by Moi (2009-07-17 20:57) 

あづさ

ナイスカレー♪ww
by あづさ (2009-07-17 20:57) 

伊藤

みんなカレー(笑)

気をつけて行ってらっしゃいマセ
(・ω・)/
by 伊藤 (2009-07-17 21:36) 

ミラ

仕事終わって今見たら お腹が急激に空いてきました~(>o<)
そんなにあったら強烈な香りを想像してしまいます。

明日の魔物 また めーいっぱい楽しまれるんでしょうね!
皆さんの楽しそうな笑顔が浮かんできます。
暑さに負けず頑張って下さいね!!





by ミラ (2009-07-17 21:41) 

裸のタイショー

き、きっと、、明日もカ、カ、カレーなんだな、、
フェス頑張ってください^^
by 裸のタイショー (2009-07-17 21:42) 

マッシュルーム

もう向かってるんですね!本当に気をつけていらしてください!お待ちしてます(*^o^*)
私は八戸から会場に向かうので4時起きです!
晴れるといいなぁ。

4人ともカレー好きでよかったです!その理由は明日…
by マッシュルーム (2009-07-17 21:44) 

Chieko

誰かが二人前食べるのでしょうか?位置関係からするとJIMかROY?

by Chieko (2009-07-17 21:46) 

ちひろ

おお~!今向かってるんですね!ワクワク!
明日こちらは残念ながら天気あんまり良くないみたいですが、BAWDIESが来るなら大丈夫でしょう!(笑)
道中お気を付けて!
by ちひろ (2009-07-17 21:50) 

ミッキィ犬

カレーうます![黒ハート]
夏…カレー…………キャンプ!キャンプに行きたいんだな~[ブタ]夏の魔物ふぁいとっす[指でOK]
by ミッキィ犬 (2009-07-17 22:04) 

namichy

仲良すぎですよ[うれしい顔][ダッシュ(走り出すさま)] なんか、ほのぼのしとる、おじちゃんですな[ー(長音記号2)][猫][ムード] ‥‥誰かが2人前ってことですねっ!
by namichy (2009-07-17 22:14) 

清海

私カレー苦手です(゜Д゜;)
by 清海 (2009-07-17 22:32) 

ゆこ

遅くなりましたが誕生日おめでとうございます!!\^^/
いくつになってもステキな音楽を私たちに届けてください★(゚∀゚)
応援してます(^ω^)!!
by ゆこ (2009-07-17 22:58) 

たたき

でもTAXMANが一番カレー男ですね(笑)
by たたき (2009-07-17 23:03) 

華曉

あー、カレーいいですね(*´ω`*)
にしても…みんなカレー…(笑)
馬が合いますねぇ(*´艸`)
by 華曉 (2009-07-17 23:06) 

まゆ

ファイブカレー!皆さん仲良すですね(^ー^)人(^ー^)marcyさんのカレー食べてる姿…素敵です★
by まゆ (2009-07-17 23:28) 

のあ

夏だ!!カレーだ!!
いいですねぇ☆★☆
このままCMでも狙ってみますか( ´艸`)笑"
栄養つけて頑張ってきてくださ-いヽ(´ー`)ノ
by のあ (2009-07-17 23:49) 

ニイナ

仲良しですね(^q^)私もカレー食べたいです(^o^)夏の魔物頑張ってくださいね(=゜ω゜)ノ
by ニイナ (2009-07-18 00:00) 

なつみのままちゃん

あわわわわわわ うちもカレーでした(^ω^)(^ω^)

青森楽しんできてください!!!!!!!!!!!!!
by なつみのままちゃん (2009-07-18 00:47) 

RIO

するってーと、隣のおじさんのオーダーは…?

ヾ(^▽^)ノ

元気に青森で盛り上がってください[るんるん]
by RIO (2009-07-18 01:33) 

仏

おつカレーさまです。
2日連続、「どんな心境の変化があったのか分からないが、うちの家系では珍しいオカンの甘口カレー」だったので当分茶色は見たくありません。ほぼ毎日見てますが。すみませんでした。
by 仏 (2009-07-18 01:41) 

こずえもん

私カレーめっちゃ好きなんですけどー!カレーうどんとか最高!あとはナンも!
あぁ、お腹すいてきたぞ!今から食べるとなると…お腹壊すし確実に太る。我慢、我慢。
青森、いってらっしゃいませ*
by こずえもん (2009-07-18 01:46) 

隼

MARCYさん肌白いなー^^
JIMさん髭伸びたかな・・?
TAXMANさんは今日もカレーでご機嫌なんですかね^^
美味しそうです(´∀`)

フェス楽しんでくださいね!!



by 隼 (2009-07-18 02:30) 

S。。

お疲れ様です。。。皆さんやっぱり気が合うんですね。。夏はカレーですよね!私は嫌いなんですけど(笑)
by S。。 (2009-07-18 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。