SSブログ

J君…?

090718_0348~01.JPG
オハヨーございま~す。。昨日は『夏の魔物』前夜祭ということでKING BROTHERS兄貴達とワイワイ朝まで!!
気が付いたらハリウッド的スターらしき人物が誕生してました……誰ですか。。さぁ皆~今日も楽しむぞぉ~!!!
 ROY コメント(25) 
共通テーマ:moblog

コメント 25

namichy

かっこいい‥‥笑 楽しそう[うれしい顔][ムード]
by namichy (2009-07-18 10:36) 

がわ

ふきました…(笑
様になってますねー!!!

あ、あと別件ですが、RO69のJAPAN編集部のブログで、
ちょこっとポスターが写っていたので非常に欲しくなりました!!

夏の魔物、みんなを躍らせてきて下さい!!!
by がわ (2009-07-18 11:09) 

知華

楽しそうですね[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]
今日も頑張りましょお[手(グー)][黒ハート]
by 知華 (2009-07-18 11:12) 

裕子

お疲れ様です!!
JIM君…笑
いつもはスーツでクールなイメージなのでちょっとビックリしました!!
でも,違和感なくて似合ってると思います(*≧m≦*)
by 裕子 (2009-07-18 11:28) 

ギャランドゥ~

朝から…キツイっす(笑)
あのサングラスじゃないですね
胸元セクスィ~~~☆です(*^^*)
by ギャランドゥ~ (2009-07-18 11:39) 

Moi

JIMさん[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)] いつもと雰囲気違いすぎて、最初気付きませんでしたよ(゜o゜) その格好で(笑)魔物がんばって、楽しんでください[ムード]
by Moi (2009-07-18 11:43) 

結衣

楽しそうですねっ(・ω・`) てか写真最高です(笑) 待ち受けにしたいくらい←
by 結衣 (2009-07-18 11:43) 

ありさ

JIMさんっ\(^O^)/☆!!
なんか似合っちゃってますね^^*←
今日のフェス楽しんでくださいね(o>ω<o)♪
私は隣県にいるのに行けませんが[涙][あせあせ(飛び散る汗)]
心の中ではずっとBAWDIESを想っています☆彡
by ありさ (2009-07-18 11:47) 

ちひろ

うわぁ…プチセレブの次はハリウッド的スターですか!とても胡散臭いです!(笑)
っていうか、どっからそのシャツ持ってきたんですか!(笑)

今のところ雨降ってなくて良かったですね!
最高の大PARTYにしちゃって下さい!(^O^)
by ちひろ (2009-07-18 11:55) 

しげ

JIMさん良いですね~[ウッシッシ][黒ハート]
by しげ (2009-07-18 12:08) 

たたき

何か妙に似合ってますね(笑)

ナウい[exclamation×2]
by たたき (2009-07-18 12:16) 

のあ

Jさん…?!
いや、何かの間違いだ…きっと(;´д⊂)笑"
しかも、星条旗…☆★☆
アメリカ人でも間違えても着ないですよね(°∇°;)笑"
悲しいけど、かなり似合ってますね( ̄ー ̄)笑"
by のあ (2009-07-18 12:22) 

あゆみ

星柄いいですねえー[ウッシッシ][ぴかぴか(新しい)]
BAWDISのみなさんにお願いです!
山形県の酒田にあるMFに是非ライブしにきてください(・∀・)ノ
by あゆみ (2009-07-18 12:33) 

ミラ

いつもと違うとドキドキ増します~ヽ(〃^・^〃)ノ
男らしすぎ!

ハリウッドなJさんも ス・テ・キ(*´pq`)
by ミラ (2009-07-18 12:51) 

しょうこ☆

きょ、強烈Σ(-∀-;)

ハリウッド的スター
というよりヒデキ?!

YMCA歌っていそう(笑)
by しょうこ☆ (2009-07-18 12:54) 

tommy

ぶはっ!(笑)食べてるおにぎり吹き出しそうになりましたwこんな衝撃、久々です。最高だぜ!(笑)ナイスアメリカン!ナイス愛国心!(違うか)いやはや、だけどそんなJIMも…嫌いじゃないですm(__)m……むしろスキダ!!(笑) 
“魔物”、FIGHT!福岡からエールを送ってます!
by tommy (2009-07-18 13:17) 

まゆ

JIMさんまぢ素敵やないですか[ハート](笑)
by まゆ (2009-07-18 13:58) 

びび

わーびっくりするくらいイケてますねー
by びび (2009-07-18 14:14) 

ミッキィ犬

やば…目があった…(笑)
にらめっこさせたら無敵に違いない(笑)
by ミッキィ犬 (2009-07-18 15:04) 

S。。

アメリカンな…個性的な…シャツですね…。今日も楽しんで下さい!
by S。。 (2009-07-18 16:28) 

綾

ちょっ...!!

ばっくり開いた胸元に釘づけです。エロいー

でも好き(笑)
by 綾 (2009-07-18 20:09) 

に

J君素敵です(^ω^ )笑
いやー本当に誰なんでしょうね(笑)
by に (2009-07-19 01:14) 

とも

J君っ!新キャラ誕生ですね(^O^)
by とも (2009-07-19 08:58) 

エリ

キングのミスターピンクくんの私服借りたんですか?(笑)

しっかし男前ですね
by エリ (2009-07-19 12:58) 

Sally★

J君、ステキすぎます!
もうメロメロです!

(☆_☆)
by Sally★ (2009-07-20 02:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。