SSブログ

ソフトD

0982_2342_Ed.JPG
今日の午後は後輩で友達でもある『THE KEYS』の三人と飲みに行ってきました~!!飲みにと言っても俺は飲めないので…カルピスソーダ~烏龍茶の流れを3往復ですけどね。。
ちなみにオーダーは『飲み放題』にしてみました。。
ちょっと今日は飛ばして飲み過ぎたな…。。

おやすみなさい。
 ROY コメント(19) 
共通テーマ:moblog

コメント 19

ゆき

カルピス!似合いますね(・∀・)
by ゆき (2009-08-03 01:25) 

ミッキィ犬

飛ばして飲み過ぎた...のにどうやっても二日酔いの心配がないところが、いいと思います(笑)おやすみなさい~☆
by ミッキィ犬 (2009-08-03 01:27) 

たまやん

飲み放題でひたすら2種類の飲み物wwww
寝る前に爆笑しました(^q^)
おやすみなさい☆
by たまやん (2009-08-03 01:34) 

Pink Diamond

私も飲めないです。いっつもコーラでついていきますよ。
by Pink Diamond (2009-08-03 01:42) 

maro

カルピスソーダとウーロンの飲み放題!笑!
いいですね~☆
想像したら,かなり笑いました(ノ*≧ω≦)ノ(笑)
by maro (2009-08-03 01:46) 

どりちゃん

私もお酒飲まないので
いつも烏龍茶です。
でも友達が飲むので毎回飲み放題料金です…悔しいので烏龍茶がぶ飲みします。
最高11杯です(^O^)
by どりちゃん (2009-08-03 01:50) 

なつみ*

ソフトDってソフトドリンクってことですよね!?(笑)なんのことかと思いました(^^)

The Keysさんのライブ1度拝見したことがありますが、すごく60年代な香りがしてよかったなぁと思ったのを覚えてます(*´∀`*)
by なつみ* (2009-08-03 02:19) 

知華

ソフトドリンク往復とかかわいすぎです[目がハート][芽]
by 知華 (2009-08-03 06:25) 

あつこ

AD(アルコールドリンク)よりSD(ソフトドリンク)のほうが体に、そして私的には価格も優しいのでいいと思います(^O^)!!笑
でも、確かに3往復はお腹たぷたぷになりそう…
by あつこ (2009-08-03 07:15) 

マッシュルーム

さてはROY君、「飲み放題」って響きに憧れてますね?「飛ばしすぎたよ~」とかも言ってみたかったんですよね?(笑)
ちょっと分かりますよ。私はBeerが飲めないので、「プハ~ッ!この1杯の為に仕事してるんだよ!」って言ってみたいですもの(笑)
by マッシュルーム (2009-08-03 07:39) 

まーちゃん(ROYママ)

ほんと可愛いですね~~(*^。^*)
お酒弱いいんですねwww
でも、ちゃんとみんなに付き合えるところが素敵です。
家の次男坊(ROY)もそんな素敵なMENになれるかな?
by まーちゃん(ROYママ) (2009-08-03 09:35) 

あやと

あ-w
カルピスと烏龍茶飛ばして飲みすぎたトカっ

どうしてそんなにかわいいんですか…

by あやと (2009-08-03 11:23) 

苺

スペシャでROYくん
観てますよー(*´`*)!!
容姿と声のギャップに
惚れましたっ★
これからも
THE BAWDIESのみなさん
最高の歌を
聴かせてください(*^∪^*)
by 苺 (2009-08-03 11:53) 

namichy

カルピスと烏龍茶[ハート]おいしいですよね[うれしい顔][ダッシュ(走り出すさま)] ROYくん、どんだけかわいんだ[うれしい顔][手(パー)][ハート][ハート][ハート] 好きすぎますよ[うれしい顔][手(パー)][ハート][ハート][ハート]
by namichy (2009-08-03 12:42) 

Moi

昨夜は飛ばし気味で飲んだみたいですけど、大丈夫ですか?[クローバー] まぁ、二日酔いの心配はないですけど(笑) ROYさんがいる所は、いつも楽しそうな雰囲気ですね[ムード]
by Moi (2009-08-03 12:58) 

yukko

まるでお酒を飲みすぎたかのように言うROYさん…可愛すぎです(笑)
by yukko (2009-08-03 17:25) 

ももねこ

飲み放題!
私の友達もお酒が飲めない子ですが…会社の飲み会とかではみんなに負けじと飲み放題メニューのソフトドリンクを上から順に制覇しています。

ROY君もぜひ今度はソフトドリンクメニュー制覇がんばってみて下さ~い(笑)
by ももねこ (2009-08-03 18:43) 

RIO

飲まないんですかぁ~

そっかぁ~飲めそうなのに~(*^_^*)

飲み放題は、お得なんでしょうか!?
by RIO (2009-08-03 21:33) 

のだめ#

コメントは2回目です☆
お酒飲めないんですかぁ~
何か意外です!
ソフトD←(笑)でも
全然イイですよね~♪
カルピスソーダとか…w
ROYさん可愛いスギです!
by のだめ# (2009-08-04 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。