SSブログ

ROCK IN JAPAN

2009080120410002.jpg2009080123070000.jpg
いま東京に帰ってます。

今日はROCK IN JAPAN FES。
SEASIDE STAGEはひとつだけポツンと離れたところにあって、正直みんなきてくれるか不安なところもあったんだけど、本当にたくさんの人たちが来てくれた。
めちゃくちゃ嬉しかったし楽しかった!
ちょうど始まったときは夕方。
そんでステージが終わり、みんなからアンコールもらえて、ステージに戻ったら夜になってた。
残念ながら曇りで星は見えなかったけどあの場は最高に輝いてたと思う。
本当に最高だった、ありがとう。
 JIM コメント(52) 
共通テーマ:moblog

コメント 52

masa

お疲れ様です☆
いいなぁ~行きたかった!!

早く広島に来ないかな♪待ちきれません!
by masa (2009-08-01 23:29) 

がわ

お疲れさまでした!!
行きたかった…非常に行きたかったです、rock in japan…
クイックレポート見ましたが、かなりアツそう!!
花火も綺麗ですね。
私はSLSへ行く予定なので、
それまで首を長ーーーくして待っています。

by がわ (2009-08-01 23:34) 

みりん

おぉー!!花火キレイですね☆私も仕事の帰りに地元の花火みましたよ(^ω^)ROCK IN JAPAN 楽しかったみたいですね♪私も行きたかったなぁ…皆でパーティーしたかったです。でも次のツアーでは広島にいくのでそれまで我慢です!
by みりん (2009-08-01 23:44) 

裕子

お疲れ様でした!!
花火スゴい綺麗ですね♪
うちの地元も今日花火があったのですが,あいにくの天気であまりよく見えなくて…涙
写真の花火が綺麗で羨ましいです☆・゚
by 裕子 (2009-08-01 23:49) 

なつみ*

お疲れ様です☆★
私も参加したかった~!
アンコールとかすごい羨ましい!!

ちなみに私は明日参戦してきます(*^^*)
by なつみ* (2009-08-01 23:51) 

のあ

お疲れさまで-す!!
花火キレイ( ´艸`)
今日も素晴らしく最高なステージだったようですね☆★☆
あぁ-、ROCK IN JAPANめちゃくちゃ行きたかったです(´・ω・`)
とりあえず、今日はゆっくり休んでくださ-い(*^_^*)
by のあ (2009-08-01 23:53) 

ゆりんちゅ

初めて聞かせてもらいました。素敵な声とパワフルな演奏にソウルがゆさぶられました。これからも頑張ってください!
by ゆりんちゅ (2009-08-01 23:56) 

むちゃ

seaside stageでのパーティーも本当に最高でした☆ こちらこそありがとぅ!!
by むちゃ (2009-08-02 00:00) 

隼

フェスお疲れさまです・・!!

毎日深夜おそくまでレコーディングなど、忙しいことと思いますが、
お体にお気をつけ下さい・・!
by 隼 (2009-08-02 00:01) 

ミッキィ犬

行ってないけど、ブログだけでも見れて、スゴク幸せです。近々本気で物足りなくなるんダローけど...花火写すタイミング、お上手ですね...羨ましい!!!(笑)
by ミッキィ犬 (2009-08-02 00:03) 

スーサン

かなり楽しかった!
最前で久々みれて
メンバーのステキな演奏&笑顔みれてサイコーな時間をいただきました
ありがとう☆
今もホテルで音楽かけまくりで友達と浸っております(^O^)

お気をつけて帰ってください。

明日もrockin'onであばれます
by スーサン (2009-08-02 00:05) 

かめ

今日参戦しました!
すごい盛り上がってて、めちゃくちゃ楽しかったです\(^^)/PARTYが終わって帰ってるときに、周りの人達が「すごい楽しかった!」「超かっこよかった!」って言ってるのを聞いて、なんだか嬉しくなりました!もっとたくさんの人にBAWDIESを知ってもらいたいなと思いました★こんな楽しいPARTY他にないです(^^)とにかく最高でしたー!素敵な時間をありがとう!
by かめ (2009-08-02 00:09) 

ありさ

お疲れ様です^^*
花火、すごくきれいですね☆!!
私は参加できなかったけど…でも、BAWDIESの皆さんが楽しんでこられたなら私はそれだけで幸せです♪
私は東北地方に住んでいるのでなかなか大規模なフェスに参加する機会がないけれど、いつか絶対に参加したいと思います^^*v
今日はゆっくり休んでくださいねっ☆
by ありさ (2009-08-02 00:10) 

K

お疲れさまでした!!
今回で3回目のライブ参戦でしたが思い切ってフロントエリアに行って目いっぱい楽しませていただきました♪
by K (2009-08-02 00:13) 

どりちゃん

お疲れ様でした!★
行きたかったです(;_;)
by どりちゃん (2009-08-02 00:13) 

かんちゃん

お疲れ様です!!
めちゃくちゃ楽しそうですね^^*
ライジングサンで待ってます☆
by かんちゃん (2009-08-02 00:19) 

なつみ(●ω<)!

 花火めっちゃ綺麗ですねっ★
 私も参加したかったです(pд・。)

 とにかくお疲れ様です∩^ω^∩!!
 これからもがんばって下さい♪

by なつみ(●ω<)! (2009-08-02 00:22) 

namichy

ROYくんに、きゅんときました[うれしい顔][ハート][ダッシュ(走り出すさま)] ほんと、ライブいーですね[ほっとした顔][ハート]
by namichy (2009-08-02 00:35) 

yukko

フェスお疲れ様ですっ♪

ステキなパーティーになったみたいで(^O^)
本当毎週夏フェス出ずっぱりですけど、身体に気をつけて頑張って下さい☆

by yukko (2009-08-02 00:59) 

はつみ

今日もすっごく楽しかったです!
野外のロックンロールパーティーもいいですね!
最後の言葉かっこよすぎですよー
きまりましたね(笑)
by はつみ (2009-08-02 01:15) 

ちひろ

ヘッドライナーお疲れさまでした。
RO69のレポ読みました!
本当すごい盛り上がり!
KEEP ON ROCKIN’で大PARTY出来て良かったですね!!
レポの写真が皆良い顔でかっこいいです!
熱さが伝わってきて…行きたかったなぁ(^^)

「真のロックンロールの牽引者」って書いてあって嬉しくなりましたよ!!
まだまだ続く夏フェス、体に気をつけて楽しんでください!




by ちひろ (2009-08-02 01:18) 

まーちゃん

お疲れSUMMER~~~~(*^。^*)
いいな~行きたかったです・・・・
忙しそうですが、夏バテには気をつけてがんばれ!!!!
みなさん~いつもいい顔してますね(^_-)-☆
by まーちゃん (2009-08-02 01:21) 

ニイナ

お疲れ様です!!素敵なパーティーだったんですね(*^o^*)私も行きたかったですす!!ゆっくり休んでくださいね(^ω^ )
by ニイナ (2009-08-02 01:39) 

小百合

お疲れ様です!
花火の写真がとても綺麗だったので、思わず初コメントしちゃいました。
今年まだ花火見れてないので嬉しいです☆
by 小百合 (2009-08-02 01:58) 

たまやん

お疲れ様です\(^0^)/
離れたところにあっても、あたしだったら絶対にBAWDIESのステージ観に行きましたよ(^^)☆
ロッキン自体に行けなかったのが残念(´;ω;`)
早くBAWDIESのライブに行きたいです!!
もうBAWDIES不足!!!!!笑
by たまやん (2009-08-02 02:07) 

えーの

行きたかったです!!もちろんBAWDIESのステージを観るために☆お疲れ様でした><はやくBAWDIES生で聴きたいよ~≧∀≦!!12月恵比寿までながい・・・
by えーの (2009-08-02 02:27) 

Moi

楽しいパーティーだったんですね[ムード] JIMさんの笑顔が目に浮かびます[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)] おつかれさまでした[クローバー]ゆっくり休んでくださいね[ぴかぴか(新しい)]
by Moi (2009-08-02 02:30) 

do

まだ興奮冷めやらぬ…
コメントせずには、寝られません!!
イヤー(>_<)、本当に良かった!! SEASIDE☆ あんなに我を忘れ、音楽と一体になれた事はありません!!アリガトウ~♪ ステージは山の頂上かってぐらい奥地だったけど、BAWDIESの為ならどこまでも‥♪ そして、みんなの声が聞けて良かったです!
野外サイコー![晴れ][晴れ]
by do (2009-08-02 04:22) 

∞

きれぇ(*゜O゜)ノBAWDIESも、どでかい花火を打ち上げられたんですね☆行きたかった…お疲れぃ!
by ∞ (2009-08-02 06:34) 

マッシュルーム

あー!JIM君が更新してくれてる!
お疲れさまでした!私も行きたかったです…

花火が綺麗に写ってますね☆
ROY君の後ろに亡霊?
あっ!TAXMAN君だ(笑)
by マッシュルーム (2009-08-02 07:48) 

かよ


昨日のフェスで
ライヴ初参戦を
果たしました!!!**

楽しすぎたーッ!!


前から2列目!会場の迫力に圧倒されつつも叫びまくりました!!!

私のソウルよ!
とッ!どッ!けッ!


次のライヴも
必ず参加します!!!

ロックンロール
最高!!!

by かよ (2009-08-02 07:50) 

ミチコ

初めてのBAWDIESだったんですが、ホント楽しすぎました!初めてでも楽しく踊れて最高のフェスになりました★
またBAWDIESで踊れる機会があるので、次まで我慢して、もっと聴きまくっときます。
ありがとうございました!!
by ミチコ (2009-08-02 08:23) 

mk

本当たのしかったです!盛り上がり尋常じゃなかったですね!さすがBAWDIES!Tシャツとタオル買いました!
by mk (2009-08-02 09:30) 

ゆかこ

最高に楽しいステージでした☆!

Rock'n'-roll!!!!!!
by ゆかこ (2009-08-02 09:46) 

アダムス

サイコウ!!サイコウ過ぎでした!!初めてbawdeis見た友達ふたりもカッコイー!!って言ってました。もみくちゃになって踊って笑ってほんとに楽しかった~!!マーシーの声も聞けたし。夏の楽しみがまた一つ終わって寂しいです‥はやくまたライブ行きたいなー
by アダムス (2009-08-02 10:30) 

みさき

お疲れ様でした!参戦しましたよ!!!!
ほんとめちゃくちゃ楽しかったです!みんなが言ってるように、終演後多くの人が楽しかった!かっこいい!といっていたので本当に嬉しくなりました★
これからもがんばってください!

夏の思い出をありがとう!たくさんおどれて本当に楽しかった!
by みさき (2009-08-02 10:35) 

Sally★

楽しかったみたいで何より☆
JIMくんのニコニコしてる顔が想像できます。
(´_ゝ`)♪
早くライブに行きた~い!

by Sally★ (2009-08-02 10:47) 

はるか

ロッキンのライブ参戦しました~初めてでしたがすごい楽しかったです!!
MUSIC UPDATEでBAWDIESを知って聞きはじめたんですが、ライブほんとによかったです!!踊りまくった楽しいPARTYでしたね~
ROYくんの声に鳥肌立ちました♪かっこよかったです!!今度はワンマンに行きたいと思います♪
by はるか (2009-08-02 13:22) 

ももねこ

只今ロックインジャパン3日目参戦中ですが昨日の余韻が…♪
楽しすぎました(^O^)

サイコーだったよ~
どーもありがとう!
by ももねこ (2009-08-02 13:59) 

まい

昨日初BAWDIESライブでした!
本当最高でした!めっちゃ楽しかったです!
また行きたいです!お疲れ様でした。
by まい (2009-08-02 15:24) 

ksb

jimー!!![黒ハート][黒ハート]

お疲れ様です☆
by ksb (2009-08-02 17:34) 

tommy

幸せそうで羨ましい!!ステージに立つ人からこんなに楽しいと言ってもらえるなんて。逆にオーディエンスの方が『ありがとう』っていう気持ちになる気がします^^ 音楽ってやっぱり無敵だな~(´_>`)!!
by tommy (2009-08-02 17:50) 

S。。

お疲れ様でした。。
by S。。 (2009-08-02 23:14) 

はと

きっと輝いてたはず☆
by はと (2009-08-02 23:32) 

みーた

ロッキンは今年こそと思ってたのに、やっぱり今年も行けませんでした(涙

お疲れ様でした!!!
by みーた (2009-08-02 23:34) 

moko

お疲れ様でした。初めてでしたがすごく楽しくて最高でした!あんなに盛り上がって熱くなってやみつきになりそうです。
絶対また行きます★

by moko (2009-08-02 23:41) 

しもい

大分から行きました!!!
最後にボーディーズ見れて、超楽しかったです^^
踊りまくって最高でしたよ♪
by しもい (2009-08-03 01:19) 

鵜月

ロッキン
お疲れ様でした。
初BAWDIESでした(^O^)
凄い楽しかったです!

by 鵜月 (2009-08-03 07:06) 

kino

ロッキンお疲れ様でした!

SEASIDE STAGEでのダンスパーティー、最高でした!!
スニーカーが砂まみれになりましたが、
本当に楽しかったです!

素敵な思い出をありがとうございました。
by kino (2009-08-03 08:12) 

ナツコ

BAWDIESめっちゃ踊れましたー!!

アンコールのロックンロール!コールもみんな乗ってくれるかな?と思って友達と始めたら、すぐ広がって、最高に盛り上がってましたよ!

Rockな夏をありがとう!
WE NEED ROCK'N ROLL!!
by ナツコ (2009-08-03 12:30) 

HRK

ロッキンお疲れさまでした!!!
前で踊りまくりましたー♪♪
JIM君の笑顔が今でも目に焼きついています!!
12月また楽しみにしています
by HRK (2009-08-03 14:59) 

chae

WING TENT近くで声をかけた者です。
JIMさんと握手し忘れたのが、もの凄い心残りというか、
ずっと気になって気になって…。
次回遭遇したときは、真っ先にお願いします!

夕暮れのSeaside Stageは雰囲気抜群で最高でした。
12月のLIQUIDROOM、楽しみにしています!
by chae (2009-08-03 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。