SSブログ

本当にありがとう!

090913_1556~01_Ed.JPG
昨日は川崎CLUB CITTA'でした!!

やはり広い会場でやると、夏の思い出が蘇りますね!

そのせいか、なんだか昨日はフェスのような、めちゃめちゃハッピーな空間になってましたね!

連日のライブ凄ぇ楽しかったです!


そして本日ラジオTHE BAWDIESの『HAVING A PARTY』が最終回を向かえました!!

楽しんで聴いてくれていた皆様、本当にありがとうございました~!

いやぁー本当に楽しくて、あっという間の半年間でした!

また皆さんと楽しいSoulの時間で会えることを楽しみにしています!

それでは今日はここまで!THE BAWDIESでした~!また来週ー(泣)

~HAVING A PARTYより~
 ROY コメント(34) 
共通テーマ:moblog

コメント 34

みーた

ラジオ終わっちゃったんですかー´`
結局聴けなかったですな、地域的に(ω)

ライブづくしで羨ましいです!!
また一緒にpartyしたくてしょうがない気持ちになります……!
またはやく生で聴きたい……!(・ω・)
by みーた (2009-09-28 00:55) 

guri

ラジオお疲れさまでした[ほっとした顔]! 最終回…まあ、一度も聴けなかったんですけど(・ω・;)なんか淋しいです!!笑
またBAWDIESのラジオ聞ける日がすぐに来るような気がします!! その時は私の地域でも聞けると良いな(^^)!昨日はチッタ楽しかったです[うれしい顔][ぴかぴか(新しい)]最高のPARTYありがとうございました!!
by guri (2009-09-28 00:59) 

みさ

ラジオお疲れ様でした(^O^)

ライブづくしですね♪
11月のツアー、北海道で参戦しますっ!早くBAWDIESを生で感じたいです★
by みさ (2009-09-28 01:01) 

かんちゃん

今日(昨日?)はツアーの一般発売日でしたね!チケットゲットできて良かったです(^O^)[ぴかぴか(新しい)]早くPartyしたいです~!!
ラジオお疲れ様でしたo(_ _*)o
by かんちゃん (2009-09-28 01:02) 

なつみ*

ラジオお疲れ様でした!
私も一度も聞けませんでしたが(;ω;)

昨日のチッタ、楽しかったです!!

by なつみ* (2009-09-28 01:08) 

サインはV

最終回!気合入れすぎて一杯やるの忘れた(^^;初回から録音♪永久保存です!!お疲れさま…そしてありがとね☆ハビパーバイバイ(泣)
by サインはV (2009-09-28 01:12) 

ラン

ラジオ終わったんですね・・・一度も聞けずじまいでした。泣

ライブも連日でお疲れ様でした!!
ゆっくり休んでくださいね^^

by ラン (2009-09-28 01:29) 

スーサン

連日のLiveに、ラジオお疲れ様でした。
いつも素敵な時間を作ってくれてありがとうです

ゆっくり休んでください
by スーサン (2009-09-28 01:40) 

halu


ラジオお疲れさまでした!
私もラジオ1回も聴けずに終わってしまいました(´;ω;`)
今度やるときは私の住む地域でも聞けたらなと思います*゜

12月のワンマンファイナル参戦します★!
今からparty楽しみです♪
by halu (2009-09-28 02:17) 

のえる

ラジオお疲れ様でした(●^▽^●)

私の住んでいる地域では、BAWDIESのラジオを聴くことができなかったのですが、今日が最終回ということだったので
ラジオを聴くために静岡まで車を走らせて聴きに行ってしまいましたΣd(>∀<●)ビシッ

ラジオでもパーティーのときのように、BAWDIESのみなさんのテンションがすっごく高くって、とっても楽しそうにラジオをされていたので、聴いているこっちまで楽しい気持ちになってきて、
すっごく元気をもらえました゜+。(●^-^●)゜+。

ファイナル記念の特別ライブも、めったに聴くことのできないアコースティックライブで、いつも聴いている曲が、なんだかまた違った表情をみせてくれたみたいで、聴けてすっごくうれしかったです!!!!
アコースティックヴァージョンを聴けたことによって、もっともっとあの曲が大好きになりました゜+。(人^∀^)゜+。感動しました☆
MARCYさんのクラップユアハンズも、とってもかわいかったです゜+。(●´∀`●)゜+。癒し系ですね♪

今日も夢のような時間を届けてくださって、ありがとうございました☆+゜
静岡までラジオを聴きに行って本当によかったです♪

今までラジオ、本当にお疲れ様でした!!!
by のえる (2009-09-28 02:44) 

ひろこ

連日のライブに、ラジオお疲れ様でした。わたしはボウディーズをK-mixのメガプッシュで知ったので、そのK-mixでボウディーズが番組を持っていると知って慌てて聞き出したのが五月ころ。もう終わってしまうなんてほんとに寂し過ぎます~…!日曜の夜のあのテンションのラジオ、大好きでした。ボウディーズのルーツも知れたし、いろんなジャンルの音楽に触れられて、とてもわたしの視野が広がった番組でもあり、ボウディーズには感謝の気持ちでいっぱいです。アナログのよさも、ほんとに伝わりました。


個人的に、最近すごく落ち込むことが立て続けにあったので、nobodyknows~はあまりにタイムリーで(笑)まるで代弁してくれているようで、ほろりと泣いてしまいました。ボウディーズのアコースティック、すごく新鮮でよかったです!最後のEmotion、ちゃんとラジオの前で踊りましたよ!(笑)

ボウディーズルーレットの商品化、首を長くして待ってます(笑)またK-mixでぜひ番組やってくださいね★待ってます♪
by ひろこ (2009-09-28 02:54) 

なぎさ

今日でラジオ最終回だったんですか(´・д・`)1回も聞けなかったけどお疲れ様でした☆でも次は私達の聞ける地域でやってくれるっていうことですよね(*^_^*)というふうにプラス思考で待ってます(笑)
by なぎさ (2009-09-28 03:46) 

マッシュルーム

写真が素敵で、早くPARTYに行きたくなります♪

ラジオ、今度は全国区でお願いします!
by マッシュルーム (2009-09-28 07:10) 

ミチコ

ラジオお疲れ様でした!先週は本当にフェスのような濃さでしたね!!どれも最高に楽しかったです!!!
by ミチコ (2009-09-28 08:16) 

しろっくろ

最後の最後で、自分のメッセージが読まれるの聴けて嬉しかったです!あと生ライブも!
「悩みは音楽で吹き飛ばしてもらいたい」って言っていたときに、泣きそうになりました(^_^;)
本当に大好きでした、あの番組が。毎日、日曜日の9時半目指して頑張って生きてました!終わっちゃってすごくすごく残念だけど、BAWDIESの皆にもらった元気を忘れないで、私も毎日がPARTYだと思って頑張ります!
ありがとうございました!BAWDIES一生ついてきますっ
by しろっくろ (2009-09-28 10:09) 

がわ

半年間、お疲れ様でした!!
「また来週ー!!」が聞けなくなるのは寂しいです…
でも本当にいつも楽しかったし、音楽の世界が広がりました。
アコースティックライブ凄く良かったです!!!!
私も最後のEMOTION POTION、ちゃんと立って踊りましたよ(笑)
有難うございました!!!!
また静岡県にPARTYしに来て下さいね!!!!!
by がわ (2009-09-28 12:14) 

唐紅

お疲れ様でした!
川崎でのライブ楽しかったですよ[るんるん]
ラジオで一回読まれて嬉しかったです( ´∀`)
これからも頑張ってください!!
by 唐紅 (2009-09-28 14:15) 

アダムス

川崎クラブチッタでのパーティお疲れさまでした!

大遅刻してスタートに間に合わず半べそでしたが、新曲聴けてよかったです!!!やっぱりライブ楽しいです。
自分もバンドやりたくなりました。

今はBAWDIESステッカーをどこに貼ろうか検討中です。
by アダムス (2009-09-28 16:12) 

juri

 
お疲れ様です!
ゆっくり休んでくださいね(^^*)

更新待ってましたよー^^♪
ほんとに楽しいライブでした☆!
短すぎるくらいっ(>ω<*)
また行きたいな♪
ワンマン、取れなかったし…(;Д;`)
 
by juri (2009-09-28 17:32) 

ネオ

川崎のパーティー最高でした!ありがとうございました!
by ネオ (2009-09-28 17:50) 

水無瀬

ラジオ、本当にお疲れさまでした!毎週元気をもらってました。
日曜日の楽しみがなくなってしまったのはとても寂しいですが、最後に四人の元気な声が聴けて嬉しかったです。アコースティックも最高でした。

もらったTシャツ、一生大事にします!
これからも変わらずロックンロールしてください^^
大好きです!
また静岡にPARTYしにきてくださいねー!

by 水無瀬 (2009-09-28 19:02) 

Ke-ka

一回も聞けなかったので残念です(´;ω;`)
by Ke-ka (2009-09-28 19:36) 

sana

ラジオお疲れ様でした!!
サザエさん症候群も吹き飛ばしてくれた日曜の夜。
来週から聴けないと思うとやっぱりサミシイですね・・
1度メッセージを読んでもらえたし、何よりメンバーのみんなの元気っぷりに私も元気もらってました。
最初は、こんなにテンション高いの?!ってかなりビックリでコミックバンドかと思っちゃいましたが(笑)
スミマセン・・
R&Bやソウルをいっぱい流してくれて楽しかったし、まだまだ知らない曲もあり勉強になりましたよ!

Nobody knows My Sorrowのアコースティックすっごく良かった!!
演奏前のROYくんの、ん~~って発声練習がちょっとツボってしまいました。
ROYくんの、悩みも音楽で吹き飛ばしてしまえ!
って言葉が最近色々と考えてしまっていた私には嬉しかったです。
やっぱり音楽が与える力って凄いし、自分にとって必要なものなんですよね。
また浜松にPARTYしに来てください(^_^)v
みんな待ってますよ♪

楽しいラジオありがとうー!!
K-MIXにも感謝です!!
by sana (2009-09-28 21:10) 

あきゃりきゃり


ありがとぉ
ぼうでぃーずー泣
by あきゃりきゃり (2009-09-28 23:49) 

ななこ

土曜日、FM802でBAWDIESの新曲流れてましたよー♪
バイト中に流れてきたので嬉しくて、お客さんにめっちゃ笑顔ふりまいてました(^w^)

11月に京都来てくれはるんですね♪
RISINGの時にサイン会で、京都に来てと言ってた者です*°

看護実習がだだ被りで、行けるかまだわからないのですが、チケット買います!!笑

CD発売も楽しみです☆
MU、次RISING特集ですね\(☆o☆)/
楽しみにしてますー∞°
by ななこ (2009-09-29 04:03) 

ぽこ

ライブお疲れ様です!!
そしてラジオお疲れ様でした!!
初回から録音していました。
アコースティック最高でした。
これからもMUは録画し続けます!!


by ぽこ (2009-09-29 14:57) 

aya

今、IT'S TOO LATEのPVが流れてますね!
曲カッコイイ、聴けてうれしい。
ピンク色のペンキを浴びてるところが好きです☆
by aya (2009-09-29 22:09) 

つな

連日のPARTY&ラジオお疲れさまでした☆

ROY君は日々を大切にして、充実させて楽しんで過ごしているなぁ、といつも感じます。それってすごくステキな事ですね!!

週末ダイナーで久しぶりにPARTYに参加できるので、今からわくわく楽しみにしています!
by つな (2009-09-29 22:14) 

みどぽん

リッキッドルームのチケをローソンで次の日買おうとしたら完売でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ショック。

近場のウツノミヤのみの参戦になりそうです。
ちょっと残念な報告でした。

ニンニク臭い口でおまちしています(苦)
by みどぽん (2009-09-29 22:23) 

ニイナ

ラジオお疲れ様でした( ^ω^)
by ニイナ (2009-09-30 02:25) 

haru

アコースティック最高でした!皆さんの気持ち、とっても嬉しかったです。静岡に住んでてよかった。半年間、素敵なパーティーをありがとうございました。KEEP ON ROCKIN'!
by haru (2009-09-30 09:07) 

HARU

アコースティック最高でした!皆さんの気持ち、とっても嬉しかったです。静岡に住んでてよかった。半年間、素敵なパーティーをありがとうございました。KEEP ON ROCKIN'!
by HARU (2009-09-30 09:08) 

オラオラオラオラオラ!!


うおおおぉぉっ!!やっぱり札束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセ レ ヴの望む通りに チ ● ポ いじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://Amo.YaraShiyo.com/8ft230u/
by オラオラオラオラオラ!! (2009-09-30 11:28) 

りっこん

ツアーのチケット届きました。心斎橋クアトロの整理番号1~4!おばちゃんパワー炸裂させます。楽しみ~!
by りっこん (2009-09-30 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。