SSブログ

ドゥエッ!

091008_2136~01.JPG
今muライジングスペシャル(再)を温かい昆布茶をすすりながら見ていましたROYで~す!!

あまり関係ないのですが、たまたま某雑誌に載っていた絵が我々BAWDIESに似て見えたので載せてみました。。

どうでしょう?

最近夜は寒くなってきたせいか…ジムが『ドゥエッ、ドゥエッ』という聞いたこともないクシャミを連発しながら、『どうしよう…クシャミのやり方忘れた…』とボヤいていました。。

皆さんも風邪には気をつけてね~!
 ROY コメント(48) 

コメント 48

Sarah

観ましたよー今日のmuも愉しかったデスネ。
TAXMAN、出たがり症でしたね。笑

JIMくん風邪ひかないように~
by Sarah (2009-10-09 00:19) 

ももねこ

今度はジムくんが天然発言ですか!?

BAWDIESおもろいなぁ


by ももねこ (2009-10-09 00:21) 

iki

見えますっ!
昆布茶いいですね~
私もクシャミが変、犬みたいって言われますが、ドゥエッって何!?
by [黒ハート]iki (2009-10-09 00:22) 

わらこ

20日会えるのを楽しみにしていまーす(^^)
by わらこ (2009-10-09 00:22) 

hgm


バイト終わって急いで帰って見ました!!
taxmanとハマケンが爆笑でしたww

著作権!!(笑)

どぅえっ!!

by hgm (2009-10-09 00:26) 

つな

これはTAX君&ROY君ですね!髪型がバッチリ(笑)

ROY君に昆布茶て・・・何だか似合いますね(笑)ゆず茶も暖まるし、ホッとしますよ☆
ライジングサン今年に限って行けなかったんですが、やっぱり最高ですね!!行きたかったなぁ・・・

JIM君お大事にしてください!
by つな (2009-10-09 00:30) 

あ。

本日もmuお疲れさまでした☆〃

どんなくしゃみか聞いてみたいけど‥やっぱり早く治って欲しいですね!
ROYくんも気をつけてね;

その絵‥BAWDIESとゆ―か完全にサラリーマンですよね?笑。でも確かにTAXMANとROYくんに似てる‥!しかもビールだし!
何の雑誌なんだろう;

そして見切られてるメガネ(?)の人も気になります!まさかルイくん?笑。
by あ。 (2009-10-09 00:30) 

たぬき

私もみてました~!

前方の挿絵はくるくるパーマな、ひょっとこさんですね♪ 似てますね(*^^*)

ROYくんが次にうつらないように、むしろきよつけてねっ!!
しかし、ドゥエって……(笑) ぷっ
by たぬき (2009-10-09 00:32) 

なつみ*

MU見てました~
ライジングめっちゃ楽しそうでした!!
いつか行ってみたいです(@_@)

わぁ~似てます似てます!(笑)
なんの雑誌か気になります♪

ドゥエッてどこから出てきたんでしょうね!?
でもたまに歩き方とか、忘れますよね。。
by なつみ* (2009-10-09 00:33) 

えりなな

わは~っ(笑)
THE BAWDIESさん達は笑いの宝庫ですね☆

ドゥエッくしゃみ生で聞いてみたいです(笑)

ROYさん達も風邪には気を付けて下さいね~っ!!

もちろん私も気を付けます♪
by えりなな (2009-10-09 00:34) 

えみりぃ

うけたぁ~(^^)

わすれた て(笑)

イラストも確かに似てる~♪


by えみりぃ (2009-10-09 00:37) 

さとくん

muのスペシャルを
同じ時間に
温かい烏龍茶を
すすりながら見てました^^

ライジングサン
行きたかったです(;;)

死体になって
起こされたかったです←←


来週もmu楽しみに
してます\(^o^)/

by さとくん (2009-10-09 00:48) 

Aya

ドゥエッ!・・・ROYくんの新たな掛け声かと思っちゃった(笑)
今日のmuも楽しかったぁ~、ライブ直後のはじけた表情が素敵でした。
by Aya (2009-10-09 00:55) 

mocco

う~ん。『もしもBAWDIESがサラリーマンだったら。。。』みたいな感じ??
TAXMAN君はやっぱりビールって図ですね♪

久しぶりのmu~☆元気頂きました!!
私も今日からくしゃみは『ドゥエッ!』で行きます♪
by mocco (2009-10-09 00:57) 

たけ

あっ、こりゃTAXMAN(笑)激似ですね。mu見ましたよ~あの感動が再びでしたね~楽しかったですよライジング。私は左利きのせいかいっつもライブは左寄り(つまりいっつも目の前はあのひょっとこ太郎君(笑))なんですよね~。ライジングもそうだった。今度はJIM君(おもろいくしゃみですね~お大事にね)側でも聴いてみたいもんです。私もあの時間帯死んでたな~(笑)ゾンビというかミイラ(マミー寝袋で野宿してたんで)でしたけどね。。。
by たけ (2009-10-09 01:02) 

ADA

こんばんは♪

mu、学校の居残りからすっ飛んで帰って見ました☆
BAWDIESさんの円陣、なんか凄く絵になってました…☆

昆布茶、いいですよね。
癒されました、文面だけで笑

あたしの学校でも
新型インフルエンザが出ました!!
風邪には要注意ですね!!

ちなみにあたしの友達は
ンブシヤー!!!
ってくしゃみします笑
by ADA (2009-10-09 01:15) 

halu

同じときにmu見てました♯!いつかはライジング行ってみたいです! そしてこの絵はまさにTAXMANじゃあないですか!笑 JIMさん風邪大丈夫ですか;-(?たしかにドゥエッってくしゃみは…笑 ぜひとも聞いてみたいです^^♪お大事にして下さいね*゜
by halu (2009-10-09 01:17) 

みゅみゅ

完全TAXMANですね![ハート]
みなさんインフルエンザ気を付けてください(´ω`)
by みゅみゅ (2009-10-09 01:27) 

ma-mi

最近本当に寒くなってきましたね(>_<)
mu見ました(^O^)
JIMさん大丈夫ですか?!
ドゥェって…(笑)
新型インフルにはくれぐれも気をつけて下さい(-.-;)
by ma-mi (2009-10-09 01:58) 

よぴ

確かにBAWDIESに少し似てますね! お酒の絵の方へ向かって手を挙げてるのはもしや、TAXさんですか…?笑 彼の目線には居酒屋でもあるんですかね\(^o^)/ JIMさん、くしゃみお大事にです!
by よぴ (2009-10-09 03:30) 

きみちゃん♪

ROY君わたしもmu見てました♪ほっこりゆったりした時間を過ごされてたんですね☆ROY君あのウォッカを飲んだ時はウォッカと知らずに飲んだのでしょうか??(^O^)/すっごくキツそうでしたょね☆(>_<)ライブも楽しそうだったし、インタビューしてるお2人も楽しそうで、行きたいな~♪と思いました!!インタビューされた方も羨ましい☆THEBAWDIESのライブ姿かっこよすぎでした!写真のイラストかなり似てますねっ♪ビックリ☆特に前を歩くひとがTAX君にそっくりなような…口元の感じと髪型が(笑)めちゃいい感じのそっくりイラスト発見嬉しいですねぇ~☆ミJIM君(笑)ドゥエッ!ってくしゃみ笑ってまったです(笑)ちょいとロックな感じでいいと思います♪(笑)たまに思いがけずなへんてこくしゃみがでちゃいますょね(笑)みなさんも風邪ひかないように身体に気をつけて頑張ってくださぁいね~♪HAPPY☆

by きみちゃん♪ (2009-10-09 06:05) 

guri

TAXMANが居る!!!(笑) 電話かけてるのはROY君っぽいですね~! ドュエッッて(゚p゚)JIMさんはイタリア人ですか(笑)、、、数字の2をリスペクトしてるんですかね! くしゃみをした人にイタリア語でサルーテって声かけるらしいのでROY君もJIMさんに言ってあげてください!! Dinerまでに良くなると良いなあ><
by guri (2009-10-09 07:03) 

マッシュルーム

ヘタうまな感じがかわいい絵ですね!
一瞬ROY君が書いたのかと思いました(笑)

あれれ、JIM君大丈夫かな…
意外と体の弱いROY君も気をつけてくださいね!
by マッシュルーム (2009-10-09 07:05) 

びび

おはようございますっ。『ドラクエ!』って素早く言ったらそうなりそうです。『ドゥエッ!』
朝晩すごく寒いですから、あったかくしておかないとダメですね!
その絵は…会社帰りのアフロのサラリーマンですかね(笑)
by びび (2009-10-09 07:29) 

ねこ

お疲れさまです!
明日は週末dinerですね!!東京も行きたかったなぁ…うん、早くライブ行きたいです!!
皆さんも風邪には気をつけてく頑張ってください^^*
by ねこ (2009-10-09 07:35) 

みーた

なんかかわいい!似てると思います(ω)
特にTAXMANに……\(^0^)/

mu見ました^^★
あたしは有りだと思います!
名案ですよ!笑

それにしてもJIMさん……。
それ忘れたにしてもすごくないすか?笑
おもしろすぎます……!
メンバーのみなさんも気をつけて下さい◎
by みーた (2009-10-09 07:38) 

結衣

mu見ましたよ(・∀・)面白かったです!次回はhirokoさんを連れてってあげて下さい◎笑 くしゃみの仕方忘れたってwボゥディーズ天然率高い(笑) JIMさん風邪ですか!?皆さん気を付けて下さい(・ω・`)
by 結衣 (2009-10-09 07:42) 

リンゴオーレ

TAX&ROYかな?…^皿^
   ドゥエッって
逆に難しそう(笑)
あたしもドゥエッってくしゃみしよっ♪
by リンゴオーレ (2009-10-09 07:48) 

ぁぃこ

先頭は間違いなくTAXMANさんですね(笑)
電話してるのはROYさんですねー
昨日は台風でテレビつかなくて焦りましたが(再)には復旧してなんとか観れました♪
早くTHE BAWDIESさんたちに会いたいです!12月まで待ってられなーい!
あんなパーティ-映像見たら!
ロックンロール愛してます!
by ぁぃこ (2009-10-09 07:49) 

綾

ちょっと。。JIMくん(笑)
by 綾 (2009-10-09 08:04) 

ミッキィ犬

似てる(笑)闇企画でモデルはBAWDIESに違いない・・・私の知り合いは「へっくしゅん」と棒読みのクシャミを必ず4回以上します。…ってなんか願掛けみたい。棒読みじゃなく、気持ちを込めたクシャミなら1回でスカッ!と爽快やで!と毎度思います。
by ミッキィ犬 (2009-10-09 08:15) 

you★


BAWDIESの絵かと思っちゃぃました(´∀`)

JIMサン風邪大丈夫ですか??

ぁたしも風邪気味です…
悪化しなぃょーに気を付けて下さぃね☆
by you★ (2009-10-09 08:17) 

Ke-ka.

mu見ました!RSR楽しそうですねー(^O^)私もゾンビになってみたいです(笑)
てか、その絵絶対
Taxさんを描いてますよ、絶対!(笑)
by Ke-ka. (2009-10-09 08:59) 

しろっくろ

JIMさん可愛いww
家計の事情によりmuが見れなくなりましたー笑
by しろっくろ (2009-10-09 09:33) 

みさ

mu見ましたよ!MARCYがめっちゃ喋ってました(笑)
ROYさん、名案だと私も思いますよー\(^o^)/
因みに録画したmuを今見てます♪
by みさ (2009-10-09 10:08) 

ラン

あっ、似てる・・・!!
これからタクシーつかまえるとこなんですかねw

JIMくん「くしゃみの仕方忘れた」て、おもろすぎww
皆さん風邪・インフルには気をつけて下さいね★

muも見ましたよー!
ライジング特集おもしろかったー!
TAXくんは出たがりですね・・・ww
これからも登場楽しみにしてますよ♪

by ラン (2009-10-09 12:20) 

桃子

少し前のBAWDIESですね!そっくり!
手を挙げているのはきっとTAXMANで
電話をかけているのはROYさんに違いない(笑)
TELEPHONEMAN(笑)

まさしく今風邪&熱で寝込んでいます:ω;
でもこの絵を見たので癒やされましたよ^^
でもドゥエッというくしゃみはさすがに出ませんがw

by 桃子 (2009-10-09 13:31) 

ナナミツ

ぶははは(笑)JIM君!!
お昼ごはん吹き出しそうになっちゃった(笑)

確かにその絵TAXな方に見えます。

目線の先にビールってのがまた…(笑)
by ナナミツ (2009-10-09 13:43) 

namichy

ジムくん、おもしろすぎ!

似ている絵って…
タックスマンだけじゃ…
by namichy (2009-10-09 16:29) 

RIO

ROYくん大発見です('-^*)ok

英語の教科書にも載っていそうな…(^^;)

出来ればセリフもお願いします♪
by RIO (2009-10-09 17:07) 

Chieko

MU観ました!うっかりウォッカのときのROYさんの反応が面白いというか可哀想というか…。。
by Chieko (2009-10-09 17:33) 

kei


私も見てました(*^o^*)

レアな映像見れて良かったです*^^*☆

やっぱりTHE BAWDIESのライブ格好ぃぃぃ!w
楽しそすぎます(*´艸`*)♪!


そしてハマケンさんの出てるシーンは始終爆笑でした(;∀; )ww

ROYくんレギュラー取られないように頑張って下さいね(*゚ェ゚*)!ww
by kei (2009-10-09 17:51) 

めぐ

ライジング最高でした♪はやくまた聴きたい!
来月楽しみにしてます☆
by めぐ (2009-10-09 21:58) 

草刈真っ青

ライジング最高に良かったです!
ワンマンも楽しみにしてます!!
ドゥエッ!!!

by 草刈真っ青 (2009-10-10 11:39) 

あきゃりきゃり


ドゥエッとか
笑えます\(^O^)/

写メゎたくすまんと
ろいくんですかね★?笑
by あきゃりきゃり (2009-10-10 11:59) 

いっちゃん

遅れちゃったけど、今週のmuも生放送で楽しく見たよぉ~\^o^/ ROYクン…ビール飲んじゃったの!?反応が可愛すぎッッ◎^∇^◎ライジング来年は是非行きたいなぁ~(*゚▽゚*)
by いっちゃん (2009-10-10 18:02) 

ニイナ

TAXMANとROYくんにそっくりですね(^q^)
クシャミの仕方って忘れてしまうもんなんですね(笑)
ドゥエッで合ってると思います(゜∀゜)
私はクワッシャッですが!!
by ニイナ (2009-10-11 03:21) 

misa

くしゃみのやり方
忘れたってとこ
見て吹きましだぜ旦那!!笑う

by misa (2009-10-11 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。