SSブログ

3連休皆さんどうお過ごしでしょうか?

Photo243.jpg
一昨日の週末Dinerツアー最終日という事で、盛り上がりましたね~。どうてしたでしょうか?
振り返ると色々な土地に回れて楽しかった~!第2部もいつも盛り上がっていて、本当にパーティーのような、飲み会のような…こんな、素晴らしいイベントに参加できて最高でしたっ!
またやりましょう!
そして昨日は、大阪野音でMBS主催の「音晴」に参加しました!
夏フェス以来の野外という事でしたが、やっぱり野外は気持ちいい!
近々放送するので、皆さんお楽しみに~

そして今は名古屋にいます…
 MARCY コメント(46) 
共通テーマ:moblog

コメント 46

(^O^)\

お疲れ様です☆
名古屋ですかー
近いです←笑

手羽先美味しいですよ(^O^)\
by (^O^)\ (2009-10-12 11:46) 

まゆ

週末Diner最終日だったのですね[ふらふら]
おつかれ様です[わーい(嬉しい顔)]
私は名古屋のに行かせても
らったのですが
最高でした∩^ω^∩
来年もやってほしいです(>_<)!
by まゆ (2009-10-12 11:50) 

Ry

週末Dinar、かなり良いイベントだったみたいですね!
行けなくて残念です。次回やるときは絶対行きますー!
わたしは三連休も学校です(・ω・`)
by Ry (2009-10-12 11:53) 

mami

イイナ☆

野外楽しそう♪

名古屋行きたいナ★


by mami (2009-10-12 12:00) 

あいこ

ぅゎー名古屋っ今すぐ行きたいですね♪近いー(^ω^)お仕事ですかー?
週末ダイナーもお疲れ様でした☆
豊橋にも是非ライブしに来て欲しいです♪
by あいこ (2009-10-12 12:10) 

guri

連休おつかれさまです!!
Dinerとっても楽しかったです(^O^)/ 常に音に溢れた空間最高でした~!!
野外は開放的ですよね!ステージからの眺めは格別なんだろうなあ~!!放送楽しみにしてます(^ω^) 名古屋にいます…←が気になりますが、長距離移動頑張ってください!!お気をつけて~!
by guri (2009-10-12 12:18) 

Chieko

JIMさん?風邪ひくよ…。。
by Chieko (2009-10-12 12:33) 

ねこ

MARCYさんだー!!お疲れさまです!!!

自分は休日出勤にバイト三昧な連休でした…週末diner@東京行きたかったです!!
ワンマン楽しみにしてますね:)
by ねこ (2009-10-12 12:43) 

華曉

お疲れ様です(*´ω`*) 私は土日に三重で行われた【安濃津よさこい】に参加してきました。念願のファイナル進出を果たすことが出来、感無量です!!
by 華曉 (2009-10-12 12:57) 

えぼし

昨日野音行きましたよお\(^^)/サウンドチェックんとき、一時すごい無心でドラム叩いてましたよね?笑 2列目真ん前からガン見してました(^^)笑 思ってたよりたくさんやってくれてうれしかったです(´`)!!!次ミナホ楽しみしてますw
by えぼし (2009-10-12 13:03) 

なおv(^∀^)

音晴で楽しませてもらぃました♪
ありがとぅ。
それでお気に入りになっちゃいました。CDも購入したし、11月のシングルも楽しみにしてます☆
by なおv(^∀^) (2009-10-12 13:42) 

あきゃりきゃり


寝てるの誰ーΣд!?
by あきゃりきゃり (2009-10-12 15:03) 

Ke-ka.

音晴行きたかったんですが模試で行けませんでしたあ(;_;)やついさんのブログにダイナーの様子載ってました!(笑)
おつかれさまです*
by Ke-ka. (2009-10-12 15:07) 

K☆

週末Dinerから翌日の大阪のフェスまですごいタイトなスケジュールでしたよね(汗)。本当にお疲れさまです!!

私は週末Diner、一部&二部とも参加させて頂きました♪
いつもは後方から見てるのですが今回はするすると前に行けてしまって初めて二列目で見ることができました!!
みなさんの表情とか動きが間近に見れてすっごく感激しました!!
二部のDJはあまりぎゅうぎゅうさに身動きが取れない状態でしたがこれまたハンパなく楽しかったです♪
DJブースから移動したらMarcyくんに似た人がいるなぁと思ったらご本人でしたね(笑)。やたら写真撮られまくりでしたよね(笑)。


by K☆ (2009-10-12 15:32) 

きみちゃん♪

たくさんのパーティーお疲れさまですっ(^O^)/♪行きたかったなぁ~(^-^)音晴の日はすごくいい天気でよかったですね~♪気持ち良さそうです!!すごく楽しかったんですね~☆゛大阪は近いのに行けなくてすごく行きたかったので放送楽しみにしてますねっ!!♪名古屋いいですね~♪おいしいものがたっくさん!いっぱい食べて休んで頑張ってくださぁい(o^-')b応援してまぁす!!ちなみに私は今日もいい天気なのでTHIS IS MY STORYのアルバムを聴きながらのんびり過ごしてます♪気持ちいいっ!!!!!(^O^)/
by きみちゃん♪ (2009-10-12 15:52) 

初モノうまっ!


キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね~!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ~いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://Est.F-ForWard.net/jvs5urp/
by 初モノうまっ! (2009-10-12 16:03) 

みーた

何事もなく3連休
過ごしてしまいました……´`

いろいろお疲れ様です^^!
放送見れるの待ってます!
by みーた (2009-10-12 16:21) 

唐紅

週末Diner一部と二部参加しました!
楽しかったです!メンバーさん、スタッフさんお疲れ様でした。
ROYさんのバキバキDJプレイが面白かったです(´∀`)

by 唐紅 (2009-10-12 16:41) 

いっちゃん

HardScheduleホントにお疲れ様デス!!Dinerも大阪行きたかったぁぁぁー(T□T)Diner今度は是非福岡でやって下さい☆早くBAWDIESに会いたいなぁ~(p_;)
by いっちゃん (2009-10-12 16:52) 

mocco

週末ダイナーに全力投球!!!
あとは抜け殻になってました。
明日からまた頑張れそうだよ♪
BAWDIES最高!!!どうもありがと☆
by mocco (2009-10-12 18:18) 

ま や

ライブお疲れ様です♪
野外体験したことないんで、受験終わったら参加してみたいです(´∀`)!
by ま や (2009-10-12 18:24) 

ミチコ

お疲れ様です!ダイナーは1部も2部も参加しました~!どちらもすごい人の数&盛り上がりでしたね(笑)とにかく楽しすぎでした!!昨日はダイナーから朝帰りで、すぐ仕事行って12時間みっちり働いて、今日は休みにして家で寝まくってました。とにかく本当に楽しかったし、幸せでした!ありがとうございました!!!
by ミチコ (2009-10-12 18:25) 

つな

日々楽しく過ごしていますが、中でも週末ダイナーは格別に楽しい出来事でした!!
会場全体に一体感があって、理屈ではなく、何だかとにかく楽しかったです!!是非ともずーっと続いて欲しいイベントです♪
BAWDIESの皆さん連日お疲れさまでした!これからもよろしくお願いします!
by つな (2009-10-12 18:36) 

dondo

名古屋にいるんですか??
僕名古屋にすんでますよー
by dondo (2009-10-12 19:34) 

ュゥ

こんばんは♪
秋の野外フェスもィィですね☆気持ち良いんだろぉなぁ( ´∀`)

昨日は車で遠出して、ガス欠の危機に直面してしまいました(o>Д<o')本当に怖かったです;;何とかスタンドまでたどり着きましたが(笑 結果オーライってやつですかね(´゜艸゜)∴
by ュゥ (2009-10-12 19:35) 

あやね

初コメです。
連休はバイトと学祭で終わってしまいました(・ω・`)

名古屋いいですねぇ~。
シロノワール食べたいです(・ω・)♪
by あやね (2009-10-12 19:53) 

くんちゃん

音晴行きました♪めちゃ楽しかった!けど短かった~。
来月のQUATTROは踊りまくりますよ!サウンドチェック見れて、儲かった気分でした(笑)
by くんちゃん (2009-10-12 20:45) 

しゅ

お疲れさまです!
LIVEみてみたいです!
by しゅ (2009-10-12 20:49) 

NOE

初めてのBAWDIESだったんですが本当に楽しかったです!!お疲れ様でした!^^!
by NOE (2009-10-12 21:09) 

みく

週末Diner是非とも、また来年やってほしいです!
今回、2回も参加できて、幸せでした~。
1部も2部も最高に楽しかったですよ♪♪
東京では帰り際に、長々と引き止めてしまい、すみませんでした(-.-;)
てか、昼間名古屋にいたんですね~。
会いたかった(笑)
by みく (2009-10-12 22:17) 

はく

3日間、しっかり働きました[ウッシッシ][exclamation×2]

パーティー参加したくて仕方ないです[グッド(上向き矢印)]
by はく (2009-10-12 23:03) 

きく

なんで名古屋いるんですかー!?近いし!会いたいです!!笑
by きく (2009-10-12 23:21) 

なぎさ

お疲れ様です!Dinerも野外も楽しかったみたいでよかったですね\(^^)/

関係ありませんが今日「世界まる見え」の番組観覧に行ってきたのですが収録の合間に曲がかかっててそこでなんとBAWDIESの曲が何曲かかかってたんです!!めちゃくちゃ嬉しかったです[揺れるハート]それだけです(笑)
by なぎさ (2009-10-12 23:46) 

yui;-)

ダイナー関西でもやってほしかったあー(´;ω;`)

あ、音晴いきましたあ★
短かったけど、最高のパーティーでしたっ。
久しぶりの野外で楽しかった~(^^)
はじけすぎたのか、ライブ後に、テレビのインタビューにつかまりました笑


by yui;-) (2009-10-12 23:52) 

ma-mi

お疲れ様です☆
週末Dinerは本当に最高に素敵なイベントですよね(*^o^*)
仙台楽しかったです☆
写メのJIMさんには一言もふれてないのは…あえてですか?!(笑)
風邪ひかないように気をつけて下さい☆
by ma-mi (2009-10-13 00:11) 

みさ

お疲れ様です(*^^*)

私の学校は学校閉鎖で
12連休でしたー(笑)

名古屋でも楽しんで下さい!
by みさ (2009-10-13 00:55) 

えりなな

この季節の野音は気持ちいいでしょうね~っ☆

ぬぅ~行きたかった・・・。

でも夜は寒いので体調気をつけて下さいね♪


by えりなな (2009-10-13 00:56) 

ラン

連日のライブと移動、お疲れ様でしたー!
音晴楽しかったです★
4列目真ん中あたりでめっちゃはしゃいでました!
会場の年齢層が高めだったので、最初大丈夫かな~?って思ってたんですが、まさかのビリー隊長登場でかなり温まってましたねw
4人もステージ裏でやってたんですか?w
そしてさすがはBAWDIES、ふと後ろを振り返ると、老若男女がロックンロールで踊ってるのが見えて嬉しかったです♪
時間短めやったから、もっと~!ってなりましたケドw

写真に写ってるのはJIMくんですよね?
私もあのパネルの前で写真撮りましたよ♪

3連休、これ以外の日は仕事でしたが、ステキな休日をありがとうございましたー!

by ラン (2009-10-13 03:20) 

まみ

週末DINERめっちゃ楽しみました[るんるん]二部もいきたかったんですが、ぼやっとしてたら開場時間になってました(笑) 来年も週末出て欲しいなぁ
しかし…BAWDIESの音やROYくんの声を聴いてると、勝手に踊りたくなるのはなんででしょ[?](笑)ホント毎回楽しくて仕方ないです
by まみ (2009-10-13 06:48) 

うえちゃん

音晴、楽しかったですね~!

『モアパワー!』

ですね♪(笑)
by うえちゃん (2009-10-13 09:43) 

しろっくろ

おつかれさまでした!
きゃー寝そべってるJIMさんかっこいいww
by しろっくろ (2009-10-13 12:35) 

ミフォー

音晴、参加しました~♪
前から4列目という贅沢な席でめちゃめちゃ楽しませていただきました!
やっぱTHE BAWDIESのロックンロールパーティーは最高!!!
ちなみにその日、BAWDIESを知らない友達に会って「今からBAWDIES見てくるねん!!」と言ったら「あ~、そやから今日の服ボーダーなん?」と言われました。。。
by ミフォー (2009-10-13 15:09) 

みそ

お疲れ様です! パーティのような、飲み会のようなイベントに私も行きたかったです… 次回は西の方にもぜひ来て下さい(゚∀゚)熱望!
by みそ (2009-10-13 20:05) 

おもち。・.゚☆

お疲れさまです(^∀^)/
私は受験生なんで…勉強してました…←一応
秋休みなので私の学校は明日までお休みですV(^ω^)V
また明日からも無理せず頑張ってくださいね(゜∀゜)[ハート]
by おもち。・.゚☆ (2009-10-13 22:15) 

ゆこ

シングル予約しました(^O^)/*
たのしみすぎます!!!(゚∀゚)

予約したお店で一人ニヤニヤ(*^_^*)笑

by ゆこ (2009-10-13 23:23) 

マコ

ツアーお疲れ様です♪

生で聞きたいです(T⊿T)

CDシングル予約しました~(><●)
ぶっふぁ=(・□・)-3
by マコ (2009-10-14 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。