SSブログ

シャッフルシャッフル!!

091014_1445~01.jpg


久しぶりのスタッフブログです!

本日!!
メンバーが刻印してくれた「IT'S TOO LATE」ナンバリングジャケットの
シャッフルが完了いたしました!

店頭での面白さをMAXにすべく、
10000枚をすべて手作業にてシャッフル!シャッフル!
これもまた大変!!

イイ感じで番号がバラけてると思いますので、
11月4日をぜひ楽しみにお待ちください!

そして是非お好きな番号をゲットしてください〜〜!!

もし連番になってた場合は是非、
シャッフル!のご協力お願いしますー!笑
 STAFF コメント(25) 

コメント 25

aya


お疲れさまです♥

11/4、楽しみに待ってます(^^♬)
by aya (2009-10-15 22:02) 

綾

シャッフルするには、ちょっと狭そうな机で...
お疲れ様です(・∀・)ノ

店頭でニヤニヤしながら選んでしまいそう~(笑)
by 綾 (2009-10-15 22:03) 

tommy

うわー…お疲れ様ですm(__)m!! ほんとに…………お疲れ様です(それしか出てこない←)  シャッフルの指令、了解しましたッ!!(笑)
by tommy (2009-10-15 22:08) 

たけ

ここまで手作業ですか~。スタッフさん、お疲れさまです。私はタワレコ通販予約なんで、選択の自由が無いのが残念だけど、店頭で見つけたら混ぜ混ぜしますね。何番が届くか楽しみにしてま~す。
by たけ (2009-10-15 22:23) 

ミチコ

早く手にしたい[ぴかぴか(新しい)]スタッフさんも大変ですね…お疲れ様です!
by ミチコ (2009-10-15 22:31) 

チアキ


お疲れ様です!
予約しちゃったんですけど選べますかね~^^?
選べなくても、取り敢えずシャッフル!します(笑)
 
by チアキ (2009-10-15 22:40) 

ねこ

お疲れさまです!!自分も予約しちゃいましたー!
何番か分からないのもくじ引きみたいで良いけど、番号を選びたい気もします…これは2枚買うしかないですね:)笑
by ねこ (2009-10-15 22:48) 

ぁぃこ

予約しましたが店頭に1とか10000を見つけたらきっと買っちゃいますね(笑)
シャッフルお疲れ様ですっ!
愛が詰まったCDですね☆
手に届くのがたまらなく楽しみです(^ε^)
by ぁぃこ (2009-10-15 22:58) 

唐紅

お疲れ様です!
自分の誕生日だったり、車のナンバーだったり、関係ある数字を探したくなりますね。
是非あの店舗にはあの番号を・・・
by 唐紅 (2009-10-15 23:06) 

敬子

手作業お疲れ様です(●´∀`●)笑

おかげで何番くるか楽しみですゎぁ(*´V`人)
by 敬子 (2009-10-15 23:18) 

you★

ぁたしもタワ●コに予約しちゃぃました°・(ノД`)・°・
好きな番号が届く事を祈ります(笑)

1番ゎ一体ドコのぉ店に並ぶのだろぅ…??
by you★ (2009-10-15 23:33) 

2弦の3フレット

発売日が楽しみです♪私は何番のが貰えるかな~
by 2弦の3フレット (2009-10-15 23:47) 

halu

スタッフさんお疲れさまです!地元のCDショップには置いてないので予約しようかと思ってたのですが、な‥悩みますね!笑 とりあえずCD発売楽しみにしてます^^★
by halu (2009-10-16 00:14) 

ma-mi

シャッフルお疲れ様です☆

本当に手元に届くのがすごく楽しみです☆
何番が来るかドキドキです(*^o^*)
by ma-mi (2009-10-16 00:28) 

Ke-ka.

楽しみすぎてカレンダーにグルグルしちゃいました!(笑)
by Ke-ka. (2009-10-16 08:06) 

Aya

スタッフさんお疲れ様です☆何番が届くかとっても楽しみです
シャッフル、協力しちゃうかも(*ノ▽ノ)♪
by Aya (2009-10-16 08:42) 

よぴ

シャッフル作業も手でやってくださったのですね! お疲れさまですwwありがとうございますー\(^o^)/
CD発売日が楽しみで仕方ありません♪
by よぴ (2009-10-16 08:42) 

きみちゃん♪

スタッフさんシャッフルお疲れさまですっ♪
シャッフルかなり大変そうですね!(>_<)
ありがとうございます!!ワクワク感がアップ↑アップ↑ですっ♪私もガシガシシャッフルしてみたかったな(笑)かなり楽しみにしてまぁすね!!(^O^)/
by きみちゃん♪ (2009-10-16 09:06) 

えりなな

シャッフル有難うございます!!

そのまま連番で店頭に置かれると思ってたから嬉しい限りです☆

メンバーだけでなく、スタッフさんの愛情もたっぷりですね♪

ますます楽しみです!!
by えりなな (2009-10-16 11:29) 

あきゃりきゃり


シャッフルシャッフルも
大変ですねw(☆o◎)w

おつかれさまです⌒★・゚



あーっ楽しみ><
by あきゃりきゃり (2009-10-16 11:30) 

いっちゃん

シャッフルシャッフル♪(ノ゚∇゚)ノ手作業なんて☆ホントにお疲れ様&ありがとぅございます♪♪
2ヶ所で予約してるので、これで連番だとある意味奇跡☆
今から、ウキウキワクワクですね(σゝ∀・)σ!!ワッショイ☆
by いっちゃん (2009-10-16 15:34) 

しろっくろ

お疲れさまです!スタッフさんもBAWDIESも大変ですね~
by しろっくろ (2009-10-16 17:24) 

ユキ

シャッフルシャッフル♪♪
うわぁ~もうますます発売日が楽しみです!!
by ユキ (2009-10-16 19:57) 

まこ

お疲れ様です!
そして
ありがとうございます(mm)☆

スタッフさんのおかげで…
楽しさ倍増ですよ(>∀<)ノ

オイダの元には 
何番のが来るのかな~~~♪♪♪
by まこ (2009-10-16 22:35) 

ボデズ

大変ですね(^_-)何か宝くじを買う感じな楽しみがあります☆当たれ!!??
by ボデズ (2009-10-16 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。