SSブログ

さぁ始めようか!

091116_1852~01.jpg
「今からいくぜ!!」

だそうです…。

ということで怒髪天とのツーマン始まります!!

「ワクワクすっぞ!」
 ROY コメント(72) 
共通テーマ:moblog

コメント 72

POLLY

JIMくんいかついです笑
頑張ってください(^∀^)>
by POLLY (2009-11-16 19:00) 

とみー

JIMくん気合い入ってますね!(笑)

がんばってください!
by とみー (2009-11-16 19:03) 

びび

気合い十分ですね!楽しいパーティーにして下さい♪
by びび (2009-11-16 19:09) 

彩夏

JIMさん いかついwwwww

頑張ってください(´∀`)
by 彩夏 (2009-11-16 19:12) 

こと

怒髪天とツーマン!
やばいですねえ><

今夜も激しいPARTYになるんでしょうね^^
みなさん、頑張ってくださいね☆
by こと (2009-11-16 19:13) 

2弦の3フレット

JIMさんめっちゃ気合い入ってますね[exclamation×2]行きたかったんですが遠くて行けません…
by 2弦の3フレット (2009-11-16 19:14) 

つな

今一番見たい組み合わせです!!考えただけでウズウズしちゃいます・・・言わずもがなでしょうが、楽しんで来て下さいね♪JIM君、カメハメ波出そうですね(笑)かっこいい!
by つな (2009-11-16 19:22) 

☆なみ★

なぜか ドラゴンボールの悟空が 頭をよぎった(笑)
気合い十分ですね(^w^)
行ってらっしゃーい♪

ワタシは 来月の恵比寿ワンマンまで パーティーはお預けだぁ(涙)
by ☆なみ★ (2009-11-16 19:36) 

あおちぃ

JIMクン、気合い入ってるからかいつも笑顔がないです(笑)
JIMクンの笑顔が好きなんで、笑ってください!!

パーティー楽しそうでうらやましいです!
おもいっきり楽しんで来て下さい!
by あおちぃ (2009-11-16 19:37) 

ZUY.

JIMさんPOWERが伝わって来そう(ノ゚O゚)ノ頑張って下さいね!!
by ZUY. (2009-11-16 19:39) 

かれん

ライブには行けなかったんですが、ヘブロクの前にいたらJIMさんをみかけることができて、すっっごいうれしかったです\(^O^)/
ライブ行きたかったなぁ(><)

頑張ってください!!
by かれん (2009-11-16 19:46) 

Sarah

いつになく真剣なJIMさん…
最高の対バン相手ですね~。あ~仕事休んで行きたかったなぁ!
by Sarah (2009-11-16 19:55) 

KAORI

LIVE行きたかったです・・・(;‐;)
思いっきり楽しんできて下さいね!

わくわくすっぞってドラゴンボール
のセリフですよね(^0^)w


by KAORI (2009-11-16 20:01) 

雪

JIMさんめっちゃ真剣ですねw早く私もパーティー参加したいです(´Д`)[雷]
by 雪 (2009-11-16 20:06) 

こなこ

JIMさん、素敵です。
ライブ頑張って下さい!
by こなこ (2009-11-16 20:07) 

裕子

お疲れ様です!
JIMさんヤル気満々ですね!!
怒髪天さんと、楽しんできてくださいね(^^*)/
by 裕子 (2009-11-16 20:11) 

ナナミツ

おぉ。いつものにこにこJIMくんとは別人ですね[ダッシュ(走り出すさま)]
がんばってー[exclamation×2][exclamation×2]
by ナナミツ (2009-11-16 20:17) 

NO NAME


はじめましてっ[ぴかぴか(新しい)]


私もROYさんにつられてワクワクします 笑

素敵なパーティー楽しんできて下さい[ぴかぴか(新しい)]

by NO NAME (2009-11-16 20:17) 

たけ

どっかで聞いた事あるセリフだな~(笑)強い相手(怒髪兄さんたち、得意技:酔いどれ千鳥足)と演(や)る時は、そりゃワクワクするよね~。
JIMくん、オラにも元気玉わけてくれ!

by たけ (2009-11-16 20:17) 

なつーき

JIMさんからすごい気合いが感じられます…(^^)/楽しいパーティーしてきて下さい♪
by なつーき (2009-11-16 20:22) 

さと(^^)

いつものにこにこJIMさん
が今日は凛々しい(^^)
楽しんで来て下さい★
私も大学受験終わったら
パーティー絶対参加します;)
by さと(^^) (2009-11-16 20:26) 

えみぺぺ

ただ今、宇都宮まで来てます!
たった今、THE BAWDIESのライブ終了!!ほんと踊りまくって、楽しかったです!
怒髪天のライブも、これから盛り上がります!!

JIM君、気合いが入ってますね!
by えみぺぺ (2009-11-16 20:28) 

もち

怒髪天!!
やばいですね!!
最近「オトナノススメ」が頭から離れなくって困ってます←
ラジオから流れてくる度にバンババン!ってやっちゃいます[黒ハート]

THE BAWDIESと怒髪天…みたすぎます(`・ω・´)!
by もち (2009-11-16 20:29) 

Ke-ka


よっ!ジムくんイケメンっ!(笑)
ツーマン頑張ってくださいね(^w^)

by Ke-ka (2009-11-16 20:39) 

MASA

パーティー楽しんできて下さい!おっす、おら悟空!!(爆)
by MASA (2009-11-16 20:40) 

Bambi

頑張ってください(*゚∀゚*)ノ
by Bambi (2009-11-16 20:41) 

tom

いつもニコニコ笑顔だから凄まじく違和感ですJIMさん…笑
パーティー頑張って&楽しんできてくださいね!
関西から応援してます!
by tom (2009-11-16 20:43) 

HITOMI



え~...
誰ッ(゚゚)!?笑
by HITOMI (2009-11-16 20:47) 

すみ

誰かわからんかったです…(∀)!
パーティー楽しんでくださいね♪
by すみ (2009-11-16 20:52) 

リンゴスター

JIMさんかっこぇ‐ww
by リンゴスター (2009-11-16 21:12) 

パイオニー

負けるな!悟空さー!!!
by パイオニー (2009-11-16 21:18) 

ゆかちん

怒髪天とTHE BAWDIES!?
ぅわ~!きゃー!
行きたい行きたい行きたい~O(≧□≦)oどっちも愛してます♪
うぅ…(ノ_・。)
そりゃ、わくわくすっぞ!ですね!
楽しんできてください(^O^)
by ゆかちん (2009-11-16 21:19) 

ゆこ

JIMですよね!?(゚Д゚)
誰かわからんかった…笑


ステキなツーマンですね!!!!
いきたい!!!!!><


がんばってください!^^
by ゆこ (2009-11-16 21:41) 

sayaka、

いいなあ~☆☆どちらも生で見てみたいです!!楽しんでください♪
by sayaka、 (2009-11-16 22:02) 

藤原

髪切った
by 藤原 (2009-11-16 22:03) 

なっきん

JIMさん凛々しいっす(゚o゚)!
誰かと思いました(笑)
by なっきん (2009-11-16 22:13) 

はと

かっきー!!
by はと (2009-11-16 22:27) 

ももこ

う、うおー!!ファイトです!
楽しんで頑張ってください(^0^)/
by ももこ (2009-11-16 22:37) 

☆さき☆

あれっ!?

JIMさん髪切らはりましたか(・∀・)?

今の髪型ええですっ!!

似おてはります♪

怒髪天の「オトナノススメ」頭から、離れません~♪

バンッバババンッバンバンバババババンッ~♪
by ☆さき☆ (2009-11-16 22:42) 

mocco

今日は寝不足で電車で寝てしまい遠くまで旅したり、手荷物を電車に置いてきてしまったりドタバタだったけど、なんとか間に合った~。
来て本当に良かったよー!!BAWDIESも怒髪天も最高だー!!
HEVEN'S ROCKで昇天~☆
by mocco (2009-11-16 22:45) 

まこ

チケット取ったのに行けませんでした(;_;)大好きな人たちのツーマンだったのに!悔し~!
by まこ (2009-11-16 22:46) 

ボデズ

そぅ言えば…ROYクン、ドラゴンボールは集まりましたか?
by ボデズ (2009-11-16 22:57) 

きみちゃん♪

今は最高潮に盛り上がってるのでしょうかぁぁ~~↑↑♪(^O^)/
めちゃくちゃツーマン楽しそうですねっ!!!!!楽しそうなBAWDIESのみなさんの笑顔が想像できます(笑)
行きたいなぁ~~~~♪
JIM君!!顔からパワーがみなぎってますね!(笑)最高です☆\(^o^)/
by きみちゃん♪ (2009-11-16 23:13) 

Chieko

JIMさんは写真によって全然違う人に見えることありますね。

by Chieko (2009-11-16 23:14) 

hikaru

お疲れさまでした!
いつになく険しいJIMくんのお顔。。
気合いが伝わってきますね。
by hikaru (2009-11-16 23:16) 

世界史

ライブ超良かったです!

世界史の教科書にサインして頂き、ありがとうございました(^o^ゞ

クッキーみんなでたべてください!

受験がんばります★
実はいま高校二年生なんですけどね(笑)

あき・りえ
by 世界史 (2009-11-16 23:22) 

おとみ。

お疲れ様です!^^
JIMさん、気合い十分だったようで!
もちろん他のメンバーの方もでしょうね★

いや~はやく
パーティーで踊りたいです。
by おとみ。 (2009-11-17 00:08) 

かほ

いやぁーJIMさん普段よりまして構えてますねー!!悟空のセリフと合ってていい感じです☆笑
ライブお疲れ様です(Pq'v`★)゜
by かほ (2009-11-17 00:09) 

メソ

行きたかったよー!!
BAWDIESと怒髪って!どんだけ楽しいんですか!!

いつもの笑顔のJIMクンも素敵ですけど
真剣な顔のJIMクンもめっちゃ素敵ですね☆
今の髪型最高に似合ってます(>▽<)

by メソ (2009-11-17 00:22) 

momo

今日最高でしたー!!
今月東京から引っ越してきての初ライブ(^-^)
自分への引っ越し祝いと結婚祝いに行きました
ありがとうございました!!
It`s too lateがより大好きになりました!!
また絶対宇都宮来てください♪
新しいグッツもかわいくて沢山買ってしまいました♪
by momo (2009-11-17 00:25) 

ひとみ

JIMさん、髪切ったうえに分け目の位置も変わりましたね^^??
笑顔でウインクしてないとJIMさんって感じがしないのはなぜ(笑)
いまから心斎橋がたのしみです!!
インフルには気をつけてくださいねー!!
by ひとみ (2009-11-17 01:05) 

ゆうこ

今日も踊りまくって楽しかったです!
新幹線で宇都宮まで行ってよかったー!
怒髪天の兄さん方もかっこよすぎですねー!!!

JIMくんの写真は。。。
パーティ中の笑顔が一番好きです。
でも撮ってもらった写真は普通にしてと
お願いしたのに変顔してくれましたね。。。
JIMくんありがとう。。

by ゆうこ (2009-11-17 01:11) 

ミチコ

今日は楽しかったと言うより、とにかく熱かった!!BAWと怒髪天はヤバイっす[チューリップ]また是非とも。
by ミチコ (2009-11-17 01:38) 

ねこ

お疲れさまです!いよいよワンマン始まりますね!!
毎日わくわくしてます:)
それに今日からライブまで仕事がなくていい夢が見れそうです!
おやすみなさい~!
by ねこ (2009-11-17 03:19) 

みーた

行きたかったですー……涙
盛り上がり間違いなしじゃないすか!
JIMさんナイスな表情^^笑
by みーた (2009-11-17 07:38) 

あきゃりきゃり


わくわくすっぞ(^O^)/

ちなみに私ゎ
Z改よりZのがスキです

でもゾウさんの方が
もぉーっとスキです。
by あきゃりきゃり (2009-11-17 07:57) 

ma-mi

JIMさん決まってます☆

行けなかったですがきっと最高のパーティーでしたよねo(^-^)o
お疲れ様でした☆
by ma-mi (2009-11-17 07:58) 

(・ω・)

見に行きたかった(;ω;)
ぱぱぱ~と受験
終わらせて
はやくBAWDIESを
生で聴きたいです[涙]
by (・ω・) (2009-11-17 08:04) 

みそ

なんたるイケメン(笑)あと11日でパーティー!ちょー楽しみですっ!
by みそ (2009-11-17 09:27) 

ミッキィ犬

カッケー!(笑)
by ミッキィ犬 (2009-11-17 11:23) 

黒猫

お疲れ様です☆今日は、ビートルズの映画を見ました。HELP 四人のアイドル?やったかな?見たことあります?笑いましたょ(^◇^)ノ
好きなアーティストのルーツを探るのは楽しいですね!ますます、音の重みが分かった気がします。
福岡party待ってます~♪
by 黒猫 (2009-11-17 13:35) 

しろっくろ

わーJIMくんかっこいい!ww
by しろっくろ (2009-11-17 17:34) 

★◎しおり

ワクワクすっぞ!
THE BAWDIESに
会いたいです( ・∨・ )★
by ★◎しおり (2009-11-17 17:40) 

けーこ

JIM君私たちがワクワク待っている頃、こんな具合に気合を入れていたんですね~。
その気合、こちらに十二分に伝わってきましたよ!
今回は怒髪天兄さん達とのツーマンってことで生中三杯飲んでそしてライブハウスで缶ビール飲むには最高に贅沢な酒の肴(と言っては失礼なくらい)になりました!
9月のAXで初めてボゥディーズと怒髪を見たんですが、ヘブンズロックは近い近いって!
ギュウギュウだったけど、年甲斐もなく思いっきり踊らせていただきましたよん♪
職場研修がある宇都宮は遠くていつも行くのにブルー入ってたんですけど、今回はいい宇都宮でした!
本当おつかれさまでしたm(_ _)m

by けーこ (2009-11-17 18:05) 

たたき

えっ[exclamation&amp;question]
ジムさんですか[exclamation&amp;question][exclamation&amp;question][exclamation&amp;question]
何か顔つきが違う――――――( ̄▽ ̄)
by たたき (2009-11-17 19:12) 

しょこた

宇都宮の怒髪天とのツーマンもりあがりましたねぇ~。阪さんとのエピソードがたまんなかったっす。
みんながずっと笑顔でしたねぇ~ほんとたのしかった♪また宇都宮きてくださいねぇ!また成長したBAWDIESがみたいです。
by しょこた (2009-11-17 19:47) 

MAKO

JIMさん 何か いつもと違う(・・?)
ヤムチャっぽい笑(^^)ノ

by MAKO (2009-11-17 21:41) 

さき

JIMさん素敵…

Tシャツ落選してしまいました。
でもROYさんの歌声聴いて元気だしてるよ(;_;)

うわーん!
by さき (2009-11-17 22:17) 

なつみ

ワクワクすっぞ!!


ってもう夜中の12時だから、だいぶたってますよね…笑

20日の札幌のライブ楽しみにしてます(^O^)☆
by なつみ (2009-11-17 23:55) 

さくら

頑張ってください\ ^0^ /
Tシャツ落選でした(´;ω;`)
ちなみに今日は強歩会です[失恋]
by さくら (2009-11-18 07:02) 

まい

JIMさん髪切りましたか?
素敵[黒ハート]
by まい (2009-11-18 19:14) 

ま

だそうです…。って、まるで他人事…
孫悟空かぁ。
チャラヘッチャラの歌、かっこいいですよね!

by ま (2009-11-18 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。