SSブログ

短時間睡眠で回復する体質で~す!

091118_1826~01.jpg
「rock star!!」って書いてあるチラシを声に出して読んでみただけなのに……それなのに…こんな奴が振り向きました…。
とりあえず失格。。

さぁいよいよワンマンツアーが始まりま~す!!

一緒にワイワイいきましょ~ね~!!!
 ROY コメント(92) 
共通テーマ:moblog

コメント 92

がつん


いや、RockStarだと思いますよ…(笑)
22日楽しみですー⊂(^ω^)つ!!!!!!!!
今からにやにやがとまりません(^ω^)
わいわいすんぞー\(^O^)/

by がつん (2009-11-18 20:09) 

★なみ☆

失格って(笑)
THE BAWDIESは4人とも
私にとってはロックスター★です!
だって、こんなに楽しい音楽を教えてくれましたもんっ!!
ワンマン 恵比寿行きます(*^o^*)
楽しみで仕方ないっ(^_-)v
by ★なみ☆ (2009-11-18 20:12) 

buzz

札幌雪ですよー(゚-゚)防寒・滑り対策忘れずに。。気を付けてきてください!!楽しみにしてまーす♪
by buzz (2009-11-18 20:13) 

たけ

いかにも「呼んだ~?」って顔ですな(笑)TAXくん。
いよいよワンマンツアーですね。よっ、待ってました。20日、半日仕事も休みもらったし、パーティーの用意はバッチリっす。さぁ来い!BAWDIES!
by たけ (2009-11-18 20:16) 

裕子

お疲れ様です!!
確かに,TAXMANさんはじめTHE BAWDIESの皆さんROCKSTARですよ☆*゚
いよいよワンマン始まりますねぇ♪
大阪のワンマン参加します!
メチャ楽しみにしてます(^^*)/
by 裕子 (2009-11-18 20:16) 

あやか


おおおさすがはTAXですね(笑)
大物だなとおもいました(^p^)

わたしは残念ながらワンマン
行けないのですが(´;ω;`)▼
みんなでわいわい楽しい
パーティーにしちゃってください◎

by あやか (2009-11-18 20:17) 

さき

いやいやROCKSTARですもん!
by さき (2009-11-18 20:18) 

はる☆

頑張って下さい(^O^)b★
楽しみにしています☆★☆THE BAWDIES(^ω^)LOVE
by はる☆ (2009-11-18 20:21) 

めい

うわ~TAXMAN!!笑
けっこうそういうTAXMAN好きです!!!TOUR頑張ってくださいね\(^^)/全公演が無事成功することがなによりです!ROY氏!しっかり睡眠出来るときは長時間睡眠してくださいね!免疫力がUPしますよ!恵比寿でワイワイ楽しみにしてます(・∀・)!いってらっしゃいです!
by めい (2009-11-18 20:29) 

えーの

バッチリrock starですよ~!笑

ワンマン楽しみにしてます♪
by えーの (2009-11-18 20:32) 

Reo


TAXMANなんかかわぃぃです 笑

ワンマンツアー私も参戦できませんが、
最高のパーティーにしてきてくださいっ[ぴかぴか(新しい)]


行ってる人達がぅらやましいので、
私は私でBAWDIESさんのCD聴きながら一人パーティーをしたいと思います[ほっとした顔]
by Reo (2009-11-18 20:32) 

チアキ


さすがTAXMANですね\(^o^)/笑
26日 大阪で待ってます◎

by チアキ (2009-11-18 20:34) 

私の生きがい、bawdies!!^p^

この記事見たとき一人でにやにやしてしまいました←


今年はもうライブに行けませんが、この前のkスタでの思い出を胸に受験がんばります^^


by 私の生きがい、bawdies!!^p^ (2009-11-18 20:38) 

剣G

ワンマン頑張ってください
近頃冬本番ってかんじになってきてますんで、
体調くずされないように気をつけてくださいねッ

TAXMANのしたり顔ww
ろっくすたー万歳w\(^∀^)/
by 剣G (2009-11-18 20:38) 

jimbay

わぉ!!!!
『ROCK STAR』到来★ミ ゜+。(´∀`人)゜+。

初めてのワンマンめっちゃ楽しみです(*>ω<*)♪ドキドキ
はじけちゃう気まんまんです∑d(・∀<*)⌒☆
by jimbay (2009-11-18 20:39) 

いっちゃん

あッッ!!rock star☆だぁぁぁ♪(^皿^)瞬間の写真がまたGOOD!!STUDIOかな?リハは順調でしょーか!?いよいよ福岡もあと10日☆☆☆待ちきれないょ~8(≧∇≦)8早く一緒にワイワイしたぁ~い♪♪とりあえず、もうすぐ始まる音楽禁止令のRepeat見まぁーす♪(*^O^*)/
by いっちゃん (2009-11-18 20:43) 

ねこ

お疲れさまです!TAXさんかっこいい~!!ロックスター!

この間、BAWDIESのスペル間違って友達に教えちゃいました…すいません!涙

もう間違いません!!!

ワンマン楽しみにしてます:)
by ねこ (2009-11-18 20:44) 

(・ω・)

TAXMAAAANッ!!!!
自信ありげな顔
ステキです[黒ハート][目がハート]
最近とても悲しい
お別れがありました。
BAWDIESの曲聞いてると
元気と勇気を
もらえます[猫2][揺れるハート]
これからも
元気ください[涙][黒ハート]
by (・ω・) (2009-11-18 20:44) 

おとみ。

とりあえず失格wwROYさんドS(^O^)w 短時間睡眠で回復できるだなんて、うらやましいです。 ツアー行けませんが、頑張ってくださいね!
by おとみ。 (2009-11-18 20:45) 

ゆかちん@大阪

かわいい~(*^ω^)
短時間睡眠…むっちゃ忙しいんでしょうね…。
あ、マーキーさんの番組に引き続き、FM802に残してくださったインタビュー、ちゃんと聞きました(^O^)
アナログレコード話に、こぶ茶を飲みつつのお話(^∀^)
どちらも、むっちゃおもしろかったです!
レコード話が特に!
今回のライブにはいけませんが、いつか、絶対逢いに行きます!!
by ゆかちん@大阪 (2009-11-18 20:46) 

ZUY.

ある意味合格な顔なTAXさん…笑
短時間睡眠だと妙にテンションあがりませんか??(ノ゚O゚)ノ
by ZUY. (2009-11-18 21:01) 

ブライアン・ジョーンズ

行こうにも、チケットないじゃん!


チケット、ホシーノ
by ブライアン・ジョーンズ (2009-11-18 21:08) 

ももこ

\^^\たっくすまーーーん/^^/
ツアー頑張って下さい!
すごく行きたいんですが行けないんでボウディーズ聴きながら一人でおどります^^
by ももこ (2009-11-18 21:16) 

かーこ

よっ、カーリー!じゃなかった(笑)よっ!rock star☆
早く恵比寿でパーティーしたいです!楽しみ♪
by かーこ (2009-11-18 21:26) 

ナナミツ

ぎゃはははは!(笑)(笑)
by ナナミツ (2009-11-18 21:30) 

ありさ

TAXMANさんかわいいですね^^*
ツアー頑張ってください☆!!
by ありさ (2009-11-18 21:32) 

235

えっ、いいやん♪
とりあえず合格にしてあげてください◎
by 235 (2009-11-18 21:34) 

2弦の3フレット

いやいや合格でしょ(笑)TAXさん、その表情素敵です!
by 2弦の3フレット (2009-11-18 21:42) 

☆さき☆

そこは、おもろいから合格あげて下さいっ笑!!

ワンマン行きたかったぁ~(T-T)

残念すぎです…(T-T)
by ☆さき☆ (2009-11-18 21:47) 

235

何回もスミマセン。
回復してると思っても、身体に疲れ溜まってくかもしれないから、十分大事にしてくださいね。
ワンマン楽しみに待ってますので。
by 235 (2009-11-18 21:48) 

たぬき


ん~補欠!(笑)

by たぬき (2009-11-18 21:51) 

あおちぃ

めっちゃええ笑顔ですやん!!rock starらしくない可愛い笑顔[黒ハート]ロイくんの方がrock starぽい顔はしてるかも(笑) ゆっくり休んで疲れが取れるといいんですが…でもロイくんお酒呑まないし朝は大丈夫そうですね♪ ロイくんたっくすまんにわりと冷たい(笑)ツンデレ?(笑)
by あおちぃ (2009-11-18 21:56) 

KAORI

ツアー頑張って
下さい(^O^)

頑張って行きます!w
by KAORI (2009-11-18 22:19) 

Ke-ka.

楽しみすぎて指折り数えてます(^ω^)
by Ke-ka. (2009-11-18 22:31) 

みーちゃん。

かわいーですねー☆
まさに「rock star!!」ですっ!
by みーちゃん。 (2009-11-18 22:38) 

あゆみ

短時間睡眠で回復うちは絶対無理ですな[ふらふら]
ワンマン行きたかった~
by あゆみ (2009-11-18 22:39) 

ムンン

たっくすまん カッコウィー(^〇^)!
私は、たっぷり 睡眠しないと身体が怠ける体質です(笑)
ワンマン最終に参戦致します!今からワクワクさんです[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
by ムンン (2009-11-18 22:47) 

えみぺぺ

TAXMANさん、ステキです☆
ROYさん、合格にしてあげてください(゜▽゜)!笑


ワンマンツアーは、残念ながらチケット取れなくて…(>_<)
陰ながら応援してます!
by えみぺぺ (2009-11-18 22:49) 

あいこ

いやーTAXMANさんの笑顔に日々の疲れが吹き飛びました♪
忙しくナリマスネッ♪はやく騒ぎたいですッ♪
お身体に気をつけて下さいね★
by あいこ (2009-11-18 22:49) 

ゆうこ

ROYくんのタイトルと本文の違い度合いが
毎回ツボです(笑)

TAXくん。。ROCK STAR☆というより。。
どうしても禁止令のピエロのおじさんにしか
見えなくなってきました。。

なぜかしゃくれキャラのピエロのおじさん、
ちょっとコワいけど大好きです。


by ゆうこ (2009-11-18 23:11) 

ぱん

眠りが深いんですね。
ならあんまり夢見ないんですかね?(そーいや女装する夢見てましたね)
ロックスター達とのパーティー楽しみにしています。
by ぱん (2009-11-18 23:16) 

みーた

短時間睡眠で回復できるなんてうらやましいです……´`!
このTAXさん、なんか顔つくってますね笑
かっこいい!!^^
振り向きざまに顔をつくるなんて……さすがです\(^0^)/笑←
by みーた (2009-11-18 23:22) 

きみちゃん♪

(笑)TAX君振り向いた速度が早そうですね(笑)!!ワンマンツワー行きタァーーーイ☆でも行けないよぉ~☆でもいつか絶対行きます♪ツアーなどなど忙しく過ごされてると思うので体調が気になるところでしたが、短時間睡眠で回復するみたいでちょいとほっとしましたぁー☆頑張ってくださぁーい(^O^)/ツアーには行けないけれどブログ楽しみにしてます♪
by きみちゃん♪ (2009-11-18 23:45) 

つーちゃん

ワンマン楽しみですね~!!TAXMAN…私的には合格です\(^^)/笑
by つーちゃん (2009-11-18 23:52) 

ナナ

それにしても最近は尋常じゃないスケジュールでしたから気付かないだけで疲れは溜まってると思います(´・ω・`)
無理し過ぎないで寝れるときにちゃんと寝て、万全の体調でツアー回ってくださいね。
by ナナ (2009-11-18 23:54) 

もち

いつもライブや収録などお疲れ様です!

TAXMANさん、表情も腕組んじゃってるポーズも完璧ですね~!★

他のメンバーVER.の「ROCK STAR!!」な顔も気になりますね(^^)!

この前ふと思ったのですがTAXMANさんの髪の毛って3分割してくくっちゃえばサザ○さんになりますか?←

ライブには残念ながら行けないのですが各地での面白いブログ楽しみにしてます~★

インフルエンザも流行ってますし、移動も大変だとは思いますが休むときはしっかり休んで頑張ってくださいね♭
by もち (2009-11-18 23:54) 

ミッキィ犬

題名とは裏腹に、短時間睡眠からくる風邪などには気をつけてください(ё)書いてるロイ君あたりが一番あやしい・・・(笑)元気イッパイでワンマン楽しんでください~♪
by ミッキィ犬 (2009-11-18 23:58) 

きみちゃん♪

あっ!禁止令めちゃくちゃおもしろいです(笑)今回はROY君の悪魔っぷりがドツボです(笑)真顔でゆうところがなんともおもしろい♪JIM君にヤキモチやいてるすねた表情もめちゃ笑ってしまいました!そういうところすきです(笑)おもしろすぎて今回は5分くらいに感じましたょ☆次回も楽しみです!!!
by きみちゃん♪ (2009-11-19 00:08) 

mocco

いいんです!!全ては思い込みから始まるんです☆
私も『世界一のロックスター』に会いにいくつもりで気合い入れて行くのでヨロシク!!
…とTAXMAN君にお伝えください♪
by mocco (2009-11-19 00:19) 

Sarah

今日はマイケルの映画見に行きました。前評判良すぎて逆に本当ですか?!って思ってましたが、有無も言わさないかっこよさにただ圧巻でした…

今回のパーティーは行けませんが、次回のツアーは必ず行きますので、マイケル並の感動のステージ期待してます。笑
by Sarah (2009-11-19 00:31) 

のあ

あっ、rock starが振り向いてる☆★☆笑"
パーティーむちゃくちゃ楽しみにしていま-す( ´艸`)♪
by のあ (2009-11-19 00:40) 

あんぬ

Party,大阪で参加しまぁ-(∪)/
楽しみです!!!!
早く新譜で踊りた-ぃ♪笑

正義のヒーロー,たっくすまん…
この,どや顔好きすぎます(*´∇`)笑
by あんぬ (2009-11-19 01:00) 

ma-mi

短時間睡眠で回復できる体質羨ましいです☆
20歳頃は寝なくても平気でしたが23、24あたりから寝ないとやってけなくなりました(笑)
年ってやつでしょうか…(-.-;)

「何か呼んだかい?」
的なTAXMANさん良いですね( ̄∀ ̄)
でも失格…残念です(笑)
by ma-mi (2009-11-19 01:15) 

miwa

いよいよ始まりますね。
札幌は寒いみたいなので風邪ひかないように~。

ワンマン行けないけど応援してます♪
by miwa (2009-11-19 01:35) 

ミチコ

とかなんとか言ってROYくんも聞こえたら振り向くんでしょ(笑)とにかくツアー楽しみだー!!!!!
by ミチコ (2009-11-19 01:40) 

TKFM

さっきオンタマって番組観ていたら、ボゥディーズの文字とアー写が出てきて嬉しくなりました。地上波で好きなバンドの文字、音楽が出るとかなりテンション上がります。
by TKFM (2009-11-19 01:41) 

さと(^^)

不合格じゃなくて
失格なんですね 笑
体調に気をつけてワンマン
最高に盛り上げちゃって下さい;)
by さと(^^) (2009-11-19 01:47) 

sayachan

体調に気をつけてめっちゃ楽しんできてください☆☆行く事ができないのがとても残念です…。
by sayachan (2009-11-19 02:31) 

ぱん☆@札幌

ワンマン初日急遽参戦できることになりました!(嬉泣)
でも札幌は吹雪くかも(>。<)寒さ対策は万全に!
ではではベッシーでお待ちしております♪
by ぱん☆@札幌 (2009-11-19 03:50) 

halu

素敵なrock starじゃないですかっ!笑 東京でのParty参戦しますっ★!今から楽しみです(^^)♪
by halu (2009-11-19 04:50) 

遥子

TAXMANさんロックな顔しちゃってますね( ̄ー ̄)(笑)
by 遥子 (2009-11-19 07:31) 

むしぱん


短時間睡眠ばんざい!
ろっくすたー(*´ω`*)

by むしぱん (2009-11-19 08:03) 

ボデズ

「ひまたろーたっくす」略して「ろっくすたー」!?ワンマン頑張って下さい♪あたしゃ仕事頑張るべ~!!
by ボデズ (2009-11-19 08:39) 

ボデズ

お久しぶりです(笑)あたしも「おねぇさん」って声で振り向きます♪…カ~ン☆失格(^^;
by ボデズ (2009-11-19 08:48) 

草刈真っ青

TAXMAN!!飛行機の恐怖に打ち勝って
サッポロ・クラッシク呑んじゃってください!!

明日のベッシーで会えるのを楽しみにしています!!!
KEEP ON ROCKIN'!!
by 草刈真っ青 (2009-11-19 08:48) 

まちこ

初めてコメントしますっ
私もライブ行きたかったですー!!
でもおかーさんがあかんって… ちくしょー!!
皆さん頑張って下さいね!
たっくすまんさんいい顔してますね(笑)
by まちこ (2009-11-19 08:49) 

★◎しおり

とりあえず失格って(*^^*)笑
by ★◎しおり (2009-11-19 09:08) 

K☆

そんなTAXくん好きです(笑)。

いよいよワンマンツアースタートですね☆
みなさま体調整えてツアーを乗り切ってくださいね!!
まずは仙台でお待ちしてま~す!!

by K☆ (2009-11-19 09:39) 

hikaru

えー失格って。爆
THE BAWDIESはロックスターですから♪

ワンマンファイナル今から楽しみでなりません^^
by hikaru (2009-11-19 09:53) 

あかり

TAXMANさん

可愛いぃ(´ω`)☆


ワンマンツアー

行きたいけど

チケット取れませんでした
(,Д)
by あかり (2009-11-19 11:46) 

にゃお◎

明日が来るのがめっちゃ!あ!なまら楽しみです♪
寒いのなんて吹き飛んじゃう!!ワクワク◎
by にゃお◎ (2009-11-19 12:23) 

かきょ★

ROCK STARってなんかBAWDIESっぽいですね★素敵(o^∀^o)

TAXさん……その気持ち、わかりますw

ツアーがんばってくださいねっっ(≧∇≦)ノ
by かきょ★ (2009-11-19 14:10) 

なっきん

とりあえず失格って!(笑)
rock starを声に出して読むROYさんいいですね*
TAXさんキメ顔(^^)
by なっきん (2009-11-19 15:55) 

二矢

ウケました( ´艸`)

ワンマンツアー参戦します!

寒い日が続いてるから体調崩されないように気をつけて下さいネ^^
by 二矢 (2009-11-19 17:48) 

しろっくろ

ワンマン楽しんでくださいー♪
近くにないんで行けませんが(T_T)
TAXさんろっくすたーだから、振り向くのが正しいです!!笑
by しろっくろ (2009-11-19 18:16) 

きなこ

おっ!TAXMANカワイイ!
あ……ROY先生怒らないでね(笑)

明日からワンマン始まりますね!
頑張って下さ~い♪
by きなこ (2009-11-19 20:36) 

ゆこ

TAX様………(*^_^*)笑


広島いきたかったですー!!!!(´;ω;`)
がんばってください!!(^ω^)

岡山から応援してます*(^O^)/
by ゆこ (2009-11-19 21:15) 

まこと

しっかり睡眠とって合格してください!ワンマン楽しみにしています!
by まこと (2009-11-19 23:01) 

ゆゆ

ワンマンツアー参加したいなぁ~
また今度新潟来てください(●´∀`丱
スペチャ列伝とれなかったのでショックです~
by ゆゆ (2009-11-19 23:51) 

筋

新しい携帯[携帯電話]でツアー中もガンガンブログ更新してくださいね~!
札幌さむそ~[雪][雪][雪]
by 筋 (2009-11-20 00:02) 

YUKI

はじめまして☆
初めてコメントします。
ツアー頑張って下さい!!一つ一つのLIVEが最高のパーティーになることを期待してます♪
いつか私もLIVEに参加したいです!!!
by YUKI (2009-11-20 00:33) 

Sarah

男子に大人気のTAXじゃないですか!そりゃ振り向きますよ。
JIM→TAXの寄りの写真が続いたってことは、次は期待しますよ、Mから始まりYで終わるニヒルなあいつを!
by Sarah (2009-11-20 00:38) 

はる☆

新しい携帯[携帯電話]にはもう慣れましたか(^ω^)?白でかわいかったです[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]次のブログ更新と写メ楽しみにしています(^O^)b[ぴかぴか(新しい)]
忙しいと思いますが頑張ってください☆☆☆☆[ぴかぴか(新しい)]
めっちゃ応援してます☆!
by はる☆ (2009-11-20 01:10) 

66

行け~~~BAWDIES!!!
by 66 (2009-11-20 07:19) 

つな

かわいい視線じゃないですかー!(笑)ROY君パイレーツロック見ました!最っっ高にごきげんになれました☆BAWDIES流れればイイのに・・・!と思いながら観ていました。ごきげんなPARTY恵比寿で待っています♪楽しく安全な旅を!!
by つな (2009-11-20 09:58) 

you★

THE BAWDIESゎロックスターだょー( ´艸`)☆

11/22仙台楽しみにしてます♪♪
by you★ (2009-11-20 14:43) 

まーこ

今日の札幌、パーティーに参加しますよ♪もぉすぐ行くから待っててぇ~(・ω・)/
by まーこ (2009-11-20 14:50) 

ゆうか

TAXMANめちゃめちゃかっこいぃ☆ワンマンツアー行けないけどスペシャ列伝で大阪きてくれるので楽しみに待ってますッ☆TAXMANだいすきぃぃ☆☆
by ゆうか (2009-11-20 15:58) 

づめろん

TAXさんかっこいいですよ!十分ロックスターです(^ω^)…最近頭の中でずっとBAWDIESの曲が流れてます。ライブ行きたい(´□`)!←

by づめろん (2009-11-20 17:09) 

にゃお◎

最高に楽しいライブでした!バンザー----イ◎
ありがとう~!!!
by にゃお◎ (2009-11-20 20:58) 

ユエ

4人のキャラ大好き!ホント、

おもしろカッコイイゼ!

ですネ(笑)


明後日の仙台パーティーが楽しみ過ぎてヤバイです。
by ユエ (2009-11-20 21:11) 

Rui

お疲れ様です!!
寒くなりましたが、風邪などひかれないように!!
がんばってください!! THE BAWDIES !!
by Rui (2009-11-20 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。