SSブログ

今日は広島でござんす

SH3800400001.jpg
ワンマンツアーも後半戦です!各地で熱い歓迎をしてくれてありがとうございます!

ちなみに写真は福岡のRISINGSUNというROCK'N'ROLLなBARです。福岡行くときは必ず行くんで、みなさんも是非行ってみてくださいね~。
しかもRISINGSUNのマスター俊郎氏と僕は実は○○な関係なんです。どういう関係かは…行って確かめて下さい(無駄にもったいぶってすいません)

さぁさぁ、そして今夜は広島NAMIKI JUNCTION!今夜も楽しいPARTYしようぜ~!ワッショ~イ!!
 TAXMAN コメント(38) 
共通テーマ:moblog

コメント 38

いっちゃん

あぁ~やっぱ行ってたんだねぇ~(^ω^)例の二人組だぁー☆(笑)今度友達誘って、真相を確かめに行ってこよーっと♪♪今日の広島Partyも楽しんで~☆\^o^/わっしょ→い!!
by いっちゃん (2009-11-30 15:57) 

jimbey

○○な関係って気になるぅ~((o(*>ω<*)o))ジタバタ

by jimbey (2009-11-30 16:08) 

裕子

お疲れ様です!!
福岡のバーにいってみたいです♪
今日も素敵なパーティーにしてくださいね(^^*)/
ワッショ-イ☆*゚
by 裕子 (2009-11-30 16:08) 

tommy

あららーそれは行かねばー(笑)
by tommy (2009-11-30 16:12) 

さやか

どんな関係なんですか~(>3<)
気になる気になる!!!

もう後半戦ですか...

頑張って下さいっ★
by さやか (2009-11-30 16:15) 

はる☆

行ってみたいです[うれしい顔][指でOK]
今日はBAWDIESのsoulで広島を熱くしちゃてください[黒ハート][黒ハート]
by はる☆ (2009-11-30 16:48) 

む

わっしょーい!(^ω^)[るんるん][ハート]
パーティには行けれませんですが応援してます[黒ハート][黒ハート]たくすまーん!
by む (2009-11-30 16:52) 

みりん

○○な関係気になるじゃないですか~!
今日も楽しいPartyにしてくださぁ~い!ワッショ~イ☆
by みりん (2009-11-30 16:53) 

ZUY.

まさかの〇〇関係(ノ゚Д゚)ノ
え?おしゃ〇関係?●゚∀゚●
もう後半戦なんですかぁ…前半すら参加していない自分← いつかは必ずPARTY参戦したいでございます!!どうか皆さん最後まで安全に健康に頑張ってください★!
by ZUY. (2009-11-30 16:53) 

すみ

〇〇気になります…MARCYさんに続いてもったいぶりますねっ(∀)!
ホントにお酒大好きなんですねぇ(^^)私もはやく飲みたい(^ω^)
by すみ (2009-11-30 17:06) 

きみちゃん♪

TAX君だぁ~~♪わっしょ~い!!お疲れさまです(^O^)/福岡は前からずーっと旅行に行きたい場所なんです!!ぜひっ福岡に行ったらRISINGSUNへ行きたいと思います♪♪マスター俊郎さんとの○○な関係かなり気になります!!聞いてみたいと思います♪♪♪(o^-')b

by きみちゃん♪ (2009-11-30 17:11) 

Ke-ka.

幻想的なかんじの写メになってますね(^O^)!
どういう関係かすごく気になる(>_<)
by Ke-ka. (2009-11-30 17:14) 

RIO

ワッショ~イ[exclamation×2]
by RIO (2009-11-30 17:24) 

泡の湯三代目

TAXMANの書き込み待ってました!
山の中から応援してるよ〜!!
by 泡の湯三代目 (2009-11-30 17:33) 

なつきち

ワッショ~イ!!!楽しんで下さい♪
by なつきち (2009-11-30 17:43) 

遥香

マスターとの関係
気になります[ふらふら]!!笑

今日の広島も
頑張って下さい[ぴかぴか(新しい)]
by 遥香 (2009-11-30 17:45) 

とも

運良く仕事が早く終わったので今から向かいまーす♪
楽しみ~(o^∀^o)
by とも (2009-11-30 17:46) 

KAORI

今度福岡行くので
行ってみます(^O^)!


……………

って私未成年なので
無理でした!!←w
by KAORI (2009-11-30 17:54) 

おとみ。

今夜も素敵なPARTYを楽しんできてくださいね(^o^)/★


わっしょーい\(^o^)/
by おとみ。 (2009-11-30 18:23) 

なっきん

TAXさんといいMARCYさんといい意地悪ですねー(;_;)*笑
九州人なんで福岡行ったらBAR行ってみます!
by なっきん (2009-11-30 18:28) 

あおちぃ

うわあ~やっぱりRISING SUN来てたんですね!行こうと思ってたんですが、友達からすごい大人なbarって聞いて行くの躊躇いました(笑)今度勇気だして行ってみますね!!!
どんな関係なんだろう?
by あおちぃ (2009-11-30 18:29) 

Reo


RISINGSUNですねぇ[ぴかぴか(新しい)]
福岡行ったら絶対行きますよ[グッド(上向き矢印)]

だって気になります…。 マスター俊郎氏とTAXMAN氏の関係。。[ほっとした顔]



今日は広島ですねっ[るんるん]
絶対楽しいパーティーになりますよ[わーい(嬉しい顔)]

わっしょ~い[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ん?わっしょいは祭り。。
いや…わっしょ~い[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
by Reo (2009-11-30 18:53) 

ma-mi

今まさにパーティ真っ最中ですね☆かなり盛り上がってるんでしょうね♪
ツアーラストスパート!
体に気をつけて頑張ってください!
いつか福岡行くことがあればお店に行ってマスターに聞いてみたいです(笑)
by ma-mi (2009-11-30 19:29) 

ミチコ

またまたT&Jで呑みですか[ぴかぴか(新しい)]
最高のPARTYのあとのお酒はおいしいでしょうに[チューリップ]
by ミチコ (2009-11-30 20:27) 

綾

TAXMAN...お顔の輪郭が...美味しいもの食べ過ぎてませんか[ウッシッシ]
Partyいいなー。ついてゆきたい!わっしょーい。
by 綾 (2009-11-30 20:33) 

はと

むっふっふー☆
はとはすでに行きましたとも!!
○○な関係にクラクラ!!

でもみんなが来てる日に行けば良かった・・・。
by はと (2009-11-30 21:49) 

☆さき☆

広島お疲れ様です[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

マスターとTAXMANは、親戚(従兄弟)とかちゃいますか[わーい(嬉しい顔)][ひらめき][exclamation&amp;question]

どことなく、似てはるような…[台風]

福岡行けないんで、答え教えて下さい[うれしい顔][黒ハート]
by ☆さき☆ (2009-11-30 22:17) 

しろっくろ

そこは溜めないで教えてくださーい\(^^)/
遠すぎますww
by しろっくろ (2009-11-30 23:53) 

ねこ

わっしょーい!お疲れさまです!!
久々にTAXさんがブログ書いてくださって嬉しいです!!ツアー後半戦、体調に気をつけて思い切り楽しんでください:)
by ねこ (2009-11-30 23:55) 

みほ

私、埼玉なんで・・・
どんな関係か教えてほしいです。笑

ツアーがんばってくださーい★
by みほ (2009-12-01 00:03) 

あゆみ

わっしょいしょーい!
by あゆみ (2009-12-01 00:26) 

スーサン

○○しってま~す
広島Live行きました
サウンドカッコイイ!
楽しかった~
今も興奮してねれません!ステキなLiveありがとう
by スーサン (2009-12-01 04:21) 

よぴ

ワッショ~イ!!次は名古屋ですね!ドキドキ…

あ、福岡のバーに行ったんですねwww以前書いてましたよね…?
T&Jはウコンどのくらい消費したんですか?笑
そして、、もったいぶりますね♪
○○ですか。。。笑
by よぴ (2009-12-01 08:08) 

れん

お疲れ様です♪
東京から福岡とか遠すぎて行けないっす(´-ェ-)!○○教えてください★
by れん (2009-12-01 10:47) 

みーた

お疲れ様でしたー!
またその気になる感じ……!
遠すぎるんですよねほんとに(ω`)
でも行きたい……。

by みーた (2009-12-01 10:52) 

Bannai

私○○知ってます。 なんとなく似ているというご意見もあったようですが?、、、、 ところで、Risingsun、Barだからお酒がおいしいのは当たり前ですが、ココはとにかく食べ物も最高です。
私は「牛筋煮込みライス」にはまってしまって病み付きです。
洋食系・和食系どっちもばっちりですよ。マスターのセンスがいいのでしょう。 私も是非また行ってみたいです。
そういえば、「yuo大樹」というオリコンのランキング情報サイトで確認したら「This is my Story」が再ランクインしてますよ。
下記確認あれ、
http://ranking.oricon.co.jp/free_contents/search/ranking_list.asp?itemcd=811718&samecd=1&chart_kbn=11A&linkcd=31435685
すっかり寒くなってきたから、Roy君は喉に気をつけて、
T&Jは呑みすぎに気をつけてファイナルに向けがんばってください。 長くてすみません。
by Bannai (2009-12-01 12:28) 

ピヨ

昨日の広島のPARTYお疲れ様でした!
とってもとっても楽しかったです!
最高の夜になりました!ありがとうございました!
by ピヨ (2009-12-01 14:53) 

チカ

○○な関係ってなに、なに!!
すっごく気になるんですけど!!!
TAXくん教えてよ~!!!
by チカ (2009-12-02 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。