SSブログ

ロックンロールで仲直り!

Photo280.jpg
いやいやいや!福岡楽しいパーティーでした!
あんなに沢山の皆と騒げて、楽しかった!
最高です!

今は広島に来ていま~す。明日は広島でパーティーですよ!楽しみましょうっ!

写真は、福岡の学生さん達が作ってくれた、僕等の冊子です。
福岡のタワレコやライブハウスに置かれているので、是非GETしてね~。学生の皆さん本当にアリガトウございました!

題名の意味は秘密です。笑
 MARCY コメント(70) 
共通テーマ:moblog

コメント 70

mami

イイナ♪

欲しいデス★その冊子ッ☆

何がカカレテイルノデスカ?

気になりマス☆


by mami (2009-11-30 02:20) 

さと(^^)

お疲れさまでした^^
同じ福でもこっちは福島…
Get出来そうに無いです 笑
えー秘密なんですか
気になって眠れそうにないです!!笑
明日も最高のパーティーで
最高にはじけちゃって下さい★

by さと(^^) (2009-11-30 02:21) 

はる☆

学生さんが作ったんですか[猫][ひらめき][exclamation&question]凄い[うまい!]欲しいです[目がハート]
写メのROY君可愛いし(^ω^)b
題名気になります[猫]
でも仲直りはいい事ですよね[ほっとした顔][揺れるハート]
広島でも頑張って下さい[exclamation×2]風邪とかには気をつけて下さいね[ウッシッシ][指でOK][ムード]
by はる☆ (2009-11-30 02:21) 

奈々

なにそれMARCY(笑)気になる‥‥
by 奈々 (2009-11-30 02:21) 

えりなな

ロックンロールで仲直り!って喧嘩してたんですか[あせあせ(飛び散る汗)]
写真の冊子、素敵ですね♪

福岡の友達にGETお願いしてみます!!
by えりなな (2009-11-30 02:24) 

ヒロツ

rock'n'rollでなかなおりぃー
by ヒロツ (2009-11-30 02:27) 

ラン

各地でアツイパーティー繰り広げてますね♪
広島も盛り上がって下さいね!!
わたしは地元大阪に参加できなかったので、恵比寿に参戦します!
今からすーっごい楽しみにしてます!!

そのフリーペーパー・・・めっちゃ欲しい!!
どんな内容なんだろう。。。

そして誰かとケンカしたんですか、MARCYさん。。。
秘密にされたら気になる。笑

by ラン (2009-11-30 02:28) 

いっちゃん

福岡Party超→最高でしたぁー!!!!\^o^/本当に来てくれてありがとう☆☆☆Partyしてる時のMARCYの笑顔も最高だったょ~♪(●'艸`●)いゃいゃいゃ仲直り出来て良かった♪(笑)そぅそぅ今日も、あるCDShopの前通りかかったらフリペ見つけたから、貰ってきちゃった☆(^p^)広島Partyも仲良く楽しんでネ~(*ゝω・*)ノ♪***ROYクン可愛すぎッッ!!(//▽//)
by いっちゃん (2009-11-30 02:35) 

めい

だれともめてたんですか?笑 気になるー!!明日広島頑張ってください!!なかなか難しいかもだけど、九州行く機会つくってGETしに行きたいです(^O^)/
by めい (2009-11-30 02:40) 

Yc0

ちゃんと仲直りできてよかったです!!!笑
フリーペーパの中身JIM君が言ってた通り、
本当にいろんな角度からのROY君だらけで笑っちゃいました[ハート]
by Yc0 (2009-11-30 02:43) 

noco

お疲れ様でした~!

冊子…福岡でしか貰えないのですね…残念です。。

今日は広島!考えただけで笑顔になりますね。最高の夜を~

秘密…気になるぅ~
でも仲直りしたならよかったです。
by noco (2009-11-30 03:07) 

えみぺぺ

福岡お疲れ様でした!

その冊子欲しいです!!ぜひ中身を見てみたいのですが、東京には置いてないんですか(>_<)?

題名の意味も気になります(´Д`)笑
by えみぺぺ (2009-11-30 03:10) 

スーサン

昨日から東京から広島入りしてます[ダッシュ(走り出すさま)]
久しぶりに踊れるんだな~楽しみにしてます
by スーサン (2009-11-30 03:56) 

摩耶

ロックンロールで仲直り!笑

福岡パーティ最高過ぎました!
実は私もその日友達と色々あったのですが、一緒にパーティに行ったことで、解決しました(^ω^)ありがとうございました!

その冊子、今日タワレコにいってみたところ既にありませんでしたよー!
ライブ帰りに学生さん達?が配布してくださってたので、ゲットできたんですけどね!色んな角度のROYさんでした 笑

年明けにまた福岡に来てくださるのを物すっっっごく楽しみにしまくってます!!MARCYさんは体調万全にして帰ってきてくださいね 笑
by 摩耶 (2009-11-30 04:03) 

★なみ☆

誰と仲直り!?
気になる~っ!
ケド 無事仲直りできてよかった(*^o^*)笑

ウワサの冊子[ぴかぴか(新しい)]、見たいなぁ。。。

今度 中身もぜひ紹介してください(^_-)☆

LIQUIDROOMまであと4日!! 待ちきれませ~んっ(>_<)笑
by ★なみ☆ (2009-11-30 05:59) 

うらは

今回もパーティー楽しかったです☆
今から流行語大賞目指しますか!!(笑)
また来てね!&また行きますよー(*^o^*)/
by うらは (2009-11-30 06:02) 

Ke-Ka.

その冊子すごく欲しいです!!><[黒ハート] 題名の意味はなんとなくわかったりするんですけど…違いますかね?(笑)
by Ke-Ka. (2009-11-30 06:49) 

あ

それめっちゃ欲しいんですけど!
20冊くらいお持ち帰りしてまた抽選会してくださいよ!東京限定で笑←
by あ (2009-11-30 06:50) 

ZUY.

うわうわうわ!!ROY君だ!!(∀)素敵な冊子★!欲しい~(ノ゚O゚)ノ 福岡お疲れ様でした!!早いですね!もう広島!?また九州来てくださいね\≧∀≦/
by ZUY. (2009-11-30 06:54) 

なつきち

お疲れさまです♪冊子めっちゃ欲しいなあ~。ロックンロールで仲直り、なんか素敵ですねー!今日も楽しんで下さい♪keep on rockin'★★
by なつきち (2009-11-30 06:55) 

菫

今回も踊り狂って唄ってめっちゃ楽しかったですO(≧∇≦)o
今度は1月にお逢いしましょう(^_-)-

☆I LOVE THE BAWDIES☆
by 菫 (2009-11-30 07:07) 

ユキ

ロックンロールで仲直り!
なんかかわいい♪

学生さんが作られた冊子なんですね~!すごい!
どんな内容なんやろ~?気になります!!
by ユキ (2009-11-30 07:09) 

さやか

え...
題名の意味は秘密って..
気になるじゃないですか~(>3<)

by さやか (2009-11-30 07:33) 

ディコ

福岡パーティーめちゃくちゃ楽しかったです(^o^)/
今日も広島楽しんでくださぁい☆
by ディコ (2009-11-30 07:42) 

む

題名気になります(笑)誰かと喧嘩しちゃったのですか?×
でも仲直りできて良かった[黒ハート]
山梨→福岡 果てしなく遠い(;;)貰える方羨ましい!

ROYくんだ!
by む (2009-11-30 07:48) 

masami

仲直りできましたよね!?
福岡最高っ!!長崎ライブ以来約半年ぶりのBAWDIES。帰りのバスで友達とニヤケながらずーっとフリーペーパー眺めてました♪学生さんありがとう!
BAWDIESありがとう!長崎にもまた来てね♪
by masami (2009-11-30 07:54) 

masami

仲直りできましたよね!?
福岡最高っ!!長崎ライブ以来約半年ぶりのBAWDIES。帰りのバスで友達とニヤケながらずーっとフリーペーパー眺めてました♪学生さんありがとう!
BAWDIESありがとう!長崎にもまた来てね♪

by masami (2009-11-30 07:55) 

☆さき☆

めっちゃ欲しいですっ[泣き顔][バッド(下向き矢印)]

福岡在住ではないので、残念です[涙]

噂によると、ほぼ"ROYさん特集"になっているとか…笑
by ☆さき☆ (2009-11-30 08:02) 

すみ

誰とケンカしたんですかー?気になるっ(>_<)
でも仲直りできて何よりです\(^^)/笑

もうすぐ名古屋ですねっ☆行けないけど←
テストを恨みます…
待ってまーす(^^)
by すみ (2009-11-30 08:02) 

ミチコ

ロックンロールで仲直りって、ケンカのあとに深い絆が生まれそうでいいですね~[ぴかぴか(新しい)]
by ミチコ (2009-11-30 08:18) 

Reo


福岡お疲れで~す!!
次は広島かぁ[ぴかぴか(新しい)]広島は美味しい食べ物いっぱいあるじゃないですかっ[ほっとした顔]

広島最高のパーティーにしてきて下さいっ[グッド(上向き矢印)]


冊子ですか!?
いつか行っていっぱいもって帰ってきます 笑


そして不思議な題名。。 ロックンロールで仲直り…[ひらめき]
いい題名ですねぇ 笑
誰と仲直りしたんでしょうか??

…秘密ですか。。

反抗期だからですか!?笑
では[手(パー)]広島を楽しんできてくださ~い[ほっとした顔]
by Reo (2009-11-30 08:39) 

Aya

いいなぁ~、愛されてますねー☆私もその冊子欲しいっ!!
それにしても早くパーティーに行きたい(;_;)
by Aya (2009-11-30 08:42) 

きよ

今日のライブにいきますよ~☆

只今、すんごくたのしみにしてます☆今日は仕事やすみで、ひま~してますが…夜がすごく待ちどおしいです☆めちゃくちゃ楽しみにしてます(◎o◎)

会えるし、楽しめるし、あ~かおが自然とにやけちゃいます( ̄ー ̄)

by きよ (2009-11-30 08:52) 

Chieko

ROYさん、指綺麗ですね。

by Chieko (2009-11-30 09:14) 

よぴ

いやいや!福岡楽しかったです!!

TAXさんとは仲直りできましたか…?笑
BAWDY PAPARは、本当にあらゆる角度からでしたね!笑いましたwww
またのパーティー楽しみにしています!!!わっしょ~い!
by よぴ (2009-11-30 09:25) 

まんそん

福岡パーティーめちゃくちゃ楽しかったです!!
思いっきり踊ったり飛んだりしたんで未だに筋肉痛が治りません…(´Д`)

TAXとROYくんは仲直りできたんでしょうか?笑

また列伝で会いましょうね(^O^)
by まんそん (2009-11-30 09:38) 

meme★

そのフリーペーパーほしい(人v`*●)+゜
今夜のPARTYたのしみです★
おめかししてこ~笑
by meme★ (2009-11-30 09:38) 

JJ★:)

福岡パーティー最高でした!!こんなに踊り狂ったの初めてです★フリーペーパーもちゃっかり載っちゃって、最高の思い出になりました(^O^)/ ロックンロールで仲直り☆笑
by JJ★:) (2009-11-30 09:55) 

70

今日の広島参戦します ◎久々BAWDIES&久々ライヴなので明日のことは気にせず踊り狂ってやる!と意気込んでます(笑)今日も生BAWDIESロックンロール楽しみにしてます*よろしくお願いします\(^O^)/
by 70 (2009-11-30 10:02) 

みりん

福岡も熱いPartyだったんですね!私は、今夜のParty参加します!めっちゃ楽しみ過ぎます☆今、徳島から広島に向かってます(>ω<)速く広島に着かないかな~。
by みりん (2009-11-30 10:05) 

えぼし

タイトルかわいい(笑)内容が気になりますが。福岡お疲れ様です!広島も最高のパーティーにしてきてください\(^o^)/
by えぼし (2009-11-30 10:14) 

みあり

福岡のパーティーに参加しました!
楽しすぎてずっと笑っていられる場所でした♪
また一緒に踊りたいです。ありがとうございました!!
by みあり (2009-11-30 11:14) 

きみちゃん♪

すごーーーいっ!!(^O^)/冊子めちゃくちゃ欲しいなぁ~~~♪♪
ロックンロールで仲直り気になる~~~!!(笑)
by きみちゃん♪ (2009-11-30 11:22) 

おとみ。

冊子すごいですね!最初Tシャツ持ってるのかと思いました(^O^)笑 福岡にしかないなんて、残念です><
今日もParty楽しんできてください★
by おとみ。 (2009-11-30 11:26) 

オンプ

広島LIVE参戦します♪
今日は私の誕生日だったりします★最高のパーティ期待してますねー!!!(-´∀`-)楽しみ!
by オンプ (2009-11-30 11:49) 

dora

秘密ですか…気になりますね。
by dora (2009-11-30 11:59) 

みーた

今ほど福岡に行きたいと思ったことあっただろうか……;
てかなんで秘密……?笑

顔をのぞかせてるROYさんかわいいです^^
by みーた (2009-11-30 12:37) 

ひめ

福岡パーティー最高でした!!普段はTAXMANと同じくらい汗をかかない私でも(笑)文字どおり汗だくで躍り狂いました(≧▽≦)bまた一緒にパーティーしたいです(*^^*)KEPP ON ROCKIN'~♪
by ひめ (2009-11-30 13:07) 

くらのすけ

福岡おつかれさまでした!!
初パーティーはもう楽しすぎて・・・

冊子もいただいて帰りました!!
内容もすごくよかったです☆

次を楽しみにしています。
by くらのすけ (2009-11-30 13:12) 

tommy

ロックンロールで仲直り!カモン!マーシー!!!!(笑)
by tommy (2009-11-30 13:12) 

唐紅

今日広島参戦しますヽ(・∀・)ノ
パーティー楽しみにしてますよ!
by 唐紅 (2009-11-30 13:42) 

ざわわ

まさかのサポートメンバー紹介もありーの
福岡最高でした[exclamation×2]
by ざわわ (2009-11-30 14:03) 

あす

福岡パーティーめっちゃ楽しかったです!!今も思い出しては幸せな気分になってます(^∀^)また一緒にパーティーしたいです♪ありがとうございました!!
by あす (2009-11-30 15:12) 

遥香

福岡お疲れ様でした[ほっとした顔]
今日の広島も頑張って下さい[ぴかぴか(新しい)]

めっちゃ冊子欲しいです[泣き顔]
是非全国に置いて下さい!笑
by 遥香 (2009-11-30 17:42) 

KAORI

かわいいデザイン
ですねー(^O^)/[ハートたち(複数ハート)]


ROYさんが言ってた
MARCYさんの寝起き
の一言ツボりましたw
by KAORI (2009-11-30 17:58) 

なっきん

MARCYさーん!なんで秘密なんですかー(;_;)笑
by なっきん (2009-11-30 18:20) 

ma-mi

題名の意味気になります(笑)
冊子読みたいですが取りにいけないねが残念です(>_<)
by ma-mi (2009-11-30 19:26) 

miyu

その題名、直訳すると……………

言えませんよね笑
by miyu (2009-11-30 19:30) 

MASA

……ボゥディーの紙、ここにあり?あれ…ボゥディーってそもそも何?てかこれで合ってるんかな?ちゃうか!(爆)
by MASA (2009-11-30 21:14) 

ゆこ

題名すごく気になります(・∀・)!!!笑

明日はいきたくていけなかった広島ワンマン…(´;ω;`)

参戦できないけど岡山から応援してます!\(^^)/

最高のパーティーにしてくださいね!★
by ゆこ (2009-11-30 22:02) 

mican

仲直りできてよかったです、ほんと(笑)
今度はぜひまた大分に来てください!!!!!

フリーペーパー持ってたら
満面の笑顔の写真をとってもらいました(笑)
そして中身、、たしかにいろんな角度のROYくんでした(笑)
by mican (2009-11-30 22:10) 

ありんこ

福岡パーティーすっごい楽しかったです!☆もう幸せいっぱい!!ありがとーございました!そして、やっぱりまーしーかっこよかったです♪
by ありんこ (2009-11-30 23:27) 

えりか

福岡最高でした!
列伝、楽しみにしてます(¨)☆
by えりか (2009-12-01 00:05) 

あや

福岡Party、本当に楽しくて楽しくて、ずーっと笑顔でした。
そんなライブ滅多にないです!
本当にありがとうございました~(^-^)
ロックンロールで仲直り~!!がインパクト大きすぎて忘れられません☆タイトルみて吹き出しちゃいました。。
フリーペーパーは本当にいろんな角度のROYくんが載ってて面白かったです!

by あや (2009-12-01 00:11) 

Chii

『秘密』って~言われると凄~~く気になるぅ

けど仲直り[ハートたち(複数ハート)]ならいっかぁ
因みに母vs子のバトルは


BAWDIESで仲直り!です[ウッシッシ]
by Chii (2009-12-01 00:41) 

Moi

題名の意味が分かるのが嬉しいです[ウッシッシ][ハートたち(複数ハート)] 福岡でのパーティ、ほんとーに楽しかったです!ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]また長崎にも来てくれるのを楽しみにしてます[揺れるハート]
by Moi (2009-12-01 01:32) 

まやみ

題名との関係きになーる!
仲直り出来たなら
いいですかね(´∀`)★
by まやみ (2009-12-01 16:58) 

黒猫

ロックンロールで仲直り[ぴかぴか(新しい)]
ちゃんと気持ちは伝わりましたか?
THE BAWDIESの音で、こんなにも人の心を動かす事が出来るなんて。
まだまだ、日本も捨てたもんやないなぁ~。って、感じてしまう26歳です。
THE BAWDIESのお陰で、60年代をさらに勉強してます。モータウンの映像がヤバイ。
素晴らしいあの感動は、今を生きる中で何度味わえるか。そんなことを、THE BAWDIESにウチは教えられてます。またparty行きます[うれしい顔]
by 黒猫 (2009-12-01 23:26) 

みそ

ライブ最高でした。 楽しくて楽しくて楽しくて頭沸騰しました!だいすきです!!
by みそ (2009-12-03 00:06) 

ぇれに

あたしゎ鹿児島在住なんですが、BAWDIES好き─とめっちゃアピールしてたらこの冊子をいただきました\(^O^)/しかも作成していた方から直々に!嬉
また鹿児島にもパーティーしに来てくださいね★;)
by ぇれに (2009-12-03 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。