SSブログ

はい!そこのあなた肉食ですよ!

100108_0209~01.jpg
いやぁ~今日から始まったラジオ番組ラジペディア!!

なんでいきなり俺にこのテーマ…!?

いやぁーしかし女性のパワーにドキドキして完全に三回泡吹きましたね。。

そしてなぜ来週も俺だけテーマのおかわり?リターンズって……!?

まぁ楽しく皆で会話しながら、熱い音楽をかけていきますのでヨロシクで~す。
よし!来週から泡用タオル用意しよう!

写真は「スミスさんと青くん」
 ROY コメント(58) 
共通テーマ:moblog

コメント 58

なつ


受験生なので聞けなかった ´`;
受験終わったら絶対聞きます !

あ~辛い [あせあせ(飛び散る汗)](泣)
by なつ (2010-01-08 03:04) 

:-)

青くんお疲れさまです。
かなりニヤニヤが止まりませんでした(笑)

泡10回以上は飛ばしました!

来週も下ネタ回避がんばってください~!!笑
by :-) (2010-01-08 03:12) 

かえ

初回であのテーマは私もビックリしました笑
でも面白かったですよー!!
来週も楽しみにしてますね♪
by かえ (2010-01-08 03:13) 

いっちゃん

青クン☆ラジペディアお疲れ様!!(^O^)/

もぉ~ネカフェでドキドキしながら聞いてた(σゝ∀・)σYO!!
ROYクン☆泡吹きすぎぃ~(^皿^)

来週のリターンズも楽しみにしてるねー♪

さて☆仕事だから帰らなきゃ(・´ω`・)
by いっちゃん (2010-01-08 03:13) 

ミチコ

一発目から熱いテーマでしたね… 泡にはゲラゲラ笑っちゃいました(笑)とりあえず来週も頑張って下さい[ウッシッシ][ぴかぴか(新しい)]
by ミチコ (2010-01-08 03:17) 

めい

青くん!ラジペディアお疲れ様でした~! バイト終わって激走して最後20分しか聴けなかったんだけど(;;) いい番組ですね!!笑 走って良かった!笑 とっても新鮮でした!! 来週も大阪から「おかわりリターンズ」頑張ってくださいね~!
by めい (2010-01-08 03:23) 

あやか


ラジペディアお疲れさまでした◎
わたしは家じゃ電波入らないし
諸事情により夜中にはパソコン
使えないしで聞けませんでした×
しかも来週からは寮に戻るので
完璧アウトです…(´;ω;`)
どうにか聞けるときがくるのを
必死に願って待ってみますね(笑)
これからも頑張ってください(^o^)
by あやか (2010-01-08 03:23) 

235

あわわわわわ

楽しかった!テンション上がって寝れないわ。
by 235 (2010-01-08 03:31) 

ちひろ

お疲れ様でした!初回から激アツなテーマで、自分も女性ですが泡吹きました(笑)興味深かったです!最近の女性はすごいんですね…青くん始め男性の皆さんも頑張って下さい!m(_ _)m
来週も楽しみにしています。
by ちひろ (2010-01-08 03:32) 

えりなな

お疲れ様でした~っ!!

私も泡吹きまくりでしたよ(笑)

いやぁ勉強になりました☆

来週は大阪列伝後ですね♪
楽しみにしとりま~す↑↑↑
by えりなな (2010-01-08 03:32) 

mocco

ふふふ。オモシロかった~♪早く来週にならないかなぁ☆リターンず!!
by mocco (2010-01-08 03:47) 

umi

お疲れ様でした*
テーマにびっくりしつつ、聞いていたら、
なぜか急にCDJの余韻から、
ようやく現実に引き戻された感じがしました。笑

それにしても、ROYくんのアタフタ感が面白かったです!笑
来週も楽しみにしてます~♪
by umi (2010-01-08 03:52) 

ぱっつん

ラジペディアお疲れ様でした!メールしたけどやっぱりなかなか読まれないもんですね笑
同性の方々の積極的すぎる内容に驚きながらも勉強させてもらいました。(?)
たくさん笑った~
ROY君の選曲もかなり楽しみにしています!
来週も聞きまーす
by ぱっつん (2010-01-08 04:31) 

すずちき

本当楽しかったです!*.90分もラジオでROYくんの話が聞けてぜいたくです(^ω^)これから毎週聞きます.
by すずちき (2010-01-08 04:39) 

みさ

なぜ北海道で聴けないのでしょう(´;ω;`)

列伝で会いましょう!
うはっ楽しみ(^O^)
by みさ (2010-01-08 05:51) 

八木めん

お疲れさまでした!すごく楽しかったです!ROYくん、なんだかんだ言って楽しんでましたね笑 来週も頑張ってください☆
by 八木めん (2010-01-08 06:16) 

きなこ

青くん、お疲れ様でした!ラジオ楽しかったです☆ピュアなROYくんに…釘付けでしたょっ♪♪♪
また来週のリターンズも楽しみにしてます!(笑)
今日から列伝スタートですね☆
体調など崩さずに頑張っちゃって下さい~~!!!
by きなこ (2010-01-08 06:23) 

あいこ

第一回目、お疲れさまでした[ぴかぴか(新しい)]
青くんは泡ブクブクしてましたけど、私は大変勉強になりました!来週も出張放送@大阪を楽しみにしてます!

リターンズて[うれしい顔]
by あいこ (2010-01-08 07:12) 

Ke-ka.

完全に逃してしまった自分に罪悪感です(´・ω・`)聴きたかったー!!!
by Ke-ka. (2010-01-08 07:28) 

Reo

はい!ここの私は肉食でしょうか!?ROYが是非とも調べて下さい[ぴかぴか(新しい)]

ラジオお疲れ様です!!ROYの三泡、いただきましたありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]そのROYの三泡と可愛さにに私も三泡吹かせていただきました[ほっとした顔]笑 来週も同じお題!私はこのお題考えるのに苦労した…だって中学生だもの…。。 ROY、次週も泡吹くんですか?ならば私も泡吹きタオル2枚目用意せねば![ぴかぴか(新しい)]

by Reo (2010-01-08 07:29) 

K☆

お疲れさまでした~!!
ROYくんのあたふた感やドキドキ感が面白かったです(シツレイ)。
来週も同じお題なんですね(笑)。
タオル用意してラジオ前スタンバリますー!
そして今日からの列伝がんばってくださーい。

by K☆ (2010-01-08 07:44) 

ちひろん

お疲れ様でした[るんるん]久しぶりにラジオ聞いたけどすごく楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]女は好きな人前では変わりますからね[目がハート]4回目の泡を期待しながら来週待ちます[クローバー]
by ちひろん (2010-01-08 07:56) 

ぴい

おはようです!!青くん!!笑ほんとう2時間あっというまで、笑いっぱなしでした(^O^)これから毎週こんな話しがきけるなんて嬉しいデス!!

ROYさんのもじもじ加減おもしろかったです^^
そしてテーマがまたリターンしてきますね!!楽しみです\(^o^)/笑
by ぴい (2010-01-08 08:06) 

Sarah

ほんと泡吹きまくりでしたね!
次週持ち越しネタにはリスナーもびっくり…o(゚◇゚)o…
にしてもオーストラリアツアーのときの吸え話とマーシーのメロンパン攻撃はなかなかでした(笑)

さぁて今日から仕事初め!肉食で大いに結構!頑張っていこーKeep on rockin’!
by Sarah (2010-01-08 08:14) 

ガバチョ

ROYさん泡ふいたりモジモジしたり
大変でしたね~[猫2]
世の中にはこんなに多い肉食女子がいたなんて…
びっくりです[あせあせ(飛び散る汗)]
これでROYさんの女の子を見る目が
変にならないことを祈りますっ[がまん顔]
来週も大阪で泡ふいてモジモジしてください笑
by ガバチョ (2010-01-08 08:41) 

たけ

はい。フェイント?(隠しつつ、がっつり)肉食です(笑)
ROY君も食べたい(笑)
…朝っぱらから失礼しました^ロ^;
ところかまわず、襲ったりしないから、安心してください(^m^)

ラジオむちゃむちゃ楽しかったです☆眠さ吹き飛びました!!(今眠いですが…^ロ^;)
ROY君のアワアワもかわいかった☆
これから毎週寝不足になりそうです(^m^)

来週もアワアワするのを楽しみにしてますヽ(´▽`)/
by たけ (2010-01-08 09:00) 

ちゃ


青くんお疲れ様でした~!にやにやしっぱなしでした(笑)来週も楽しみにしてます◎
by ちゃ (2010-01-08 09:14) 

aiko

青くん…お疲れ様です。
今日が仕事だったので始めだけ聞いて寝ようと思ったのに、楽しすぎて結局最後までバッチリ聞いてました(^_^;)笑

泡吹きまくりで楽しかったですよ☆自分の周りにはそんなに肉食女子がいないため、昨日の話は私的にも衝撃的でしたよ!!笑

来週も昨日?みたいなタジタジな感じのラジペディア期待してます(^o^)
列伝もがんばって下さい!!
by aiko (2010-01-08 09:21) 

はな

昨日は最高に楽しい時間をありがとうございましたー★!!泡吹いちゃうROYくんかわいすぎました^^笑 いや!青くん!!!←これから木曜は絶対寄り道しません!笑 来週は心斎橋から急いで帰ります´`今日から列伝ふぁいとです[黒ハート]!!
by はな (2010-01-08 09:43) 

あゆみ

ラジオお疲れ様でした+゚
もう終始笑いっぱなしですよ。すごく楽しかったです^^*
そしてモジモジしているROYさんが可愛らしくて、更にファンになりました.゚
来週もROYさんが何泡ふくか楽しみにしていますね(笑)
by あゆみ (2010-01-08 09:45) 

あやむん

ラジオお疲れ様です!私は残念な事に聴けませんが、楽しい事になっているみたいですね~!泡吹かないように頑張ってください。(笑)あ、列伝始まりますね!来週広島で待ってます。
by あやむん (2010-01-08 09:53) 

カナビス

記念すべき第一回の放送!の、第一発目!にメール読まれて、自分の運に感謝!
来週の平井堅さんの日に投稿しようかなと。
次回も楽しみにしてます!!!
by カナビス (2010-01-08 10:50) 

MEEE

待ってました!ROYくん!ラジオ最高でした♪あたしも脱草食★目指してがんばります?(笑)うそぉ~
by MEEE (2010-01-08 11:05) 

スーサン

(^o^)/タオル用意ですな!いきなり来週は、出張ラジオですね
大阪から素敵な音楽と、ドキドキトークたのしみにしております
by スーサン (2010-01-08 11:15) 

☆さきやん☆

泡吹いたんですか笑[exclamation×2]
しかも、3回笑[exclamation×2]
ラジオは、やっぱり電波入らず…
PCも、やっぱりネットに何故か繋がらずネットラジオも聞けませんでした[がく~(落胆した顔)][バッド(下向き矢印)]
めちゃくちゃ聴きたいのに…[がく~(落胆した顔)][バッド(下向き矢印)]
FM802なら、バッチリなんですけどね…笑
次の"ミュージックフリークス"DJのオファーけえへんかな…笑
次回は、泡吹かないように頑張って下さいね[ウッシッシ][指でOK]
by ☆さきやん☆ (2010-01-08 12:03) 

ma-mi♪

泡吹くROYさんウケました(笑)
来週もドキドキですね[ウッシッシ]
楽しみにしてます[るんるん]
青くん頑張って下さい(^-^)/
by ma-mi♪ (2010-01-08 12:34) 

あいこっこ★

ROYさんその服好きですねっ[ぴかぴか(新しい)]
うふふ(キモイ)ラジオに1時間半釘付けでしたよー
面白かったです(笑)
来週私もネタ送ろう♪
by あいこっこ★ (2010-01-08 12:58) 

mint★

ラジぺディアお疲れ様でしたー!私も最初からこんなテーマで内心焦りましたが‥(笑)ROY君の持ち前の明るいテンションと、ロックな音楽で終始ガッチリ楽しめました☆来週も楽しみにしてます!青君‥くれぐれも泡ふかないようにして下さいね。(笑)
by mint★ (2010-01-08 13:23) 

rana


聞いててドキドキしました( ̄▽ ̄)笑
by rana (2010-01-08 13:30) 

MASA

深夜にあの面白さは反則っすよー!!(ノ∀`)ノ

まだまだ満腹じゃないですよ!!おかわり下さい!!大盛りで!!!(爆)
by MASA (2010-01-08 14:23) 

唐紅(からくれない)

いやーすごかったですね!
夜中に一人で笑ってましたよ。
皆さん、勉強になります!あ、使う相手がいない・・・(笑)
選曲も素敵でしたー!
来週も楽しみにしてます(´∀`)
by 唐紅(からくれない) (2010-01-08 14:53) 

ボデズ

ジュル…もあったね^^女は体のリズムの都合があるので肉食になってしまうのよね~(≧▽≦)ゞ来週も頑張って聴きます♪
by ボデズ (2010-01-08 15:08) 

ゆい

ROYくんもじもじしてましたね!!笑
夜中なのに爆笑しちゃいましたよ!!来週も楽しみです!!来週はメールおくってみようかな(^-^)
by ゆい (2010-01-08 15:12) 

さ

ラジオ聞けなかったですけど[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]音魂ライブ行きます[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]キャー[目がハート][exclamation×2]むしろギャー[目がハート][目がハート][目がハート][exclamation×2]まじ今からめっちゃ楽しみにしてます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
by さ (2010-01-08 15:40) 

すみか

聞いてて私も泡吹きそうになりました!笑
ああ、私は肉食にはなれんなって聞いてて思いました…(゚゚)
いや、肉食女子怖いっす…笑笑
by すみか (2010-01-08 16:05) 

ゆっきー

ROY君こんにちは☆
昨日は本当にびっくりしました汗
メッチャサイン出てますネ(^^;)
ROY君のあわてっぷりには
一人で笑い堪えるのに必死でした笑

私の相談(?)も読んで頂けて
良かったです☆
勉強になりました!!
考えて相談します!

実際のところ、その幼馴染とは
今音信不通です笑
高校もバラバラで会うことも
なくなってしまいました涙


by ゆっきー (2010-01-08 16:38) 

ありさ

昨日は本当に楽しかったです^^*
ROYさんのピュアさに癒されました(*´∀`*)ノ゙
来週も絶対聞きます!!

…泡用タオル、必需品ですね(笑)
by ありさ (2010-01-08 16:42) 

さわ仔


RADIPEDIA最高!!★
本当に爆笑した[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]
あたしも投稿しました[指輪]
来週も頑張って下さい[黒ハート]

by さわ仔 (2010-01-08 17:08) 

noco

ROYくん、いや青くん(*^^*) 
第1回目「RADIPEDIA」お疲れ様でした~!
終始ドキドキ止まりませんでした~!
私も泡吹きました~!!来週はタオル用意しときます(^^;;)
おかわり頑張って下さい~☆
今日から列伝!楽しんで下さい~!!

by noco (2010-01-08 17:58) 

えみぺぺ

しっかり聞きましたよー!
しかも、青くんに肉食女子と認定されました(゜▽゜)!笑


来週も楽しみにしてます!
by えみぺぺ (2010-01-08 18:42) 

ゆか

ラジオすっっっごい面白かったです!!
頑張って夜更かししてよかったです~。
みなさん肉食ですねぇ。
私も肉食に憧れますが。。イマドキの人はスゴイですね。

ROY君のガツガツ下ネタ言わない感じ、とっても素敵です(^^)
今まで憂鬱だった木曜が大好きになりました。。
by ゆか (2010-01-08 20:45) 

つな

楽しそう!でも、初回から大変でしたね(笑)ゴメンなさい、眠さに負けました・・・来週こそは!ON AIRリスト見ましたがthe・ROY君な選曲でしたね♪聴きたかったな・・・。列伝ツアー、風邪をひかずに楽しいPARTYを繰り広げて下さいね!
by つな (2010-01-08 21:15) 

クミ

楽しい夜を過ごすことができましたo(^o^)o

まさか初っぱなからあのお題にはビックリですよ(笑)
ROY君の海外話にも一人で笑っちゃいました(^o^;)

次は投稿させてもらいます!!
by クミ (2010-01-08 22:50) 

かな

ROYくんと誕生日3日違い\(^O^)/
のRNでラジオにメッセージ送ってた
関西の女子大生です♪笑

来週も絶対聞きますね(´ω`)!
楽しみにしてますvv

ROYくん好きー(^^)!

by かな (2010-01-08 22:56) 

きみちゃん♪

はいっ!今日から肉食になりました!私も泡用タオル用意しておきたいと思います(笑)。。。テーマにはビックリしましたけど、楽しかったですっっ!!来週もリターンズ楽しみにしてます~[るんるん]
by きみちゃん♪ (2010-01-09 00:47) 

BAMBI

インターネットラジオで(事故が起こるものの)最後まで聞きました[クローバー]
木曜日は忙しい1日になりそぅですね(*´艸`*)
来週も楽しみにしてます[揺れるハート]
by BAMBI (2010-01-09 18:18) 

あ

ラジオめっちゃ楽しかったです♪♪
メール読んでもらったんですが、ラジオの前で構えて
いたにも関わらずあたふたして録音が途中からに
、、、(;_;)泣
でも嬉しすぎました\(^O^)/わーい
がっつり泡ふいてもらって光栄です!笑
肉食ですいません/(^ω^)\
学生っていっても大学生なんで大目に見てください←
by あ (2010-01-09 21:31) 

ぇれに

ラジペディアが鹿児島でも
聴けることが発覚!(゚∀゚)
記念すべき第1回目のOAゎ
聴き逃してしまったけれど
今週から絶対聴きます★;)
by ぇれに (2010-01-12 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。